

origoデビュー

先日紹介した、ポチった食器が届きました~。

実は、ポチる日の朝。
最近、食器買ってないな~。
定額給付金で食器の買い足ししようかな~。
そうだ!ブログにどれと、どれが気になって
持ってるものに合うか、記事にしよう!って思ってたの。

で、会社に着いたらスコープさんからのメルマガを目にし…
リサラーソンのキーホルダーも欲しかったときには
品切れで買えず。
すっかり忘れていたのにこのメルマガで思い出し(笑)
まんまとスコープさんにハマりましたよ。
憎いぜ!シャチョウさん!!
ポイント10倍だったのも、運のツキ!?
IMG_0736.jpg
記事にする間もなくとオーダー。
前からなんとなく、考えてたからよいんだけどね。
IMG_0738.jpg
ちょっと遊んでみました(*^_^*)

今回届いたモノ♪
IMG_0732.jpg
TEEMA 21cmプレート ブラック
TEEMA 21cmプレート イエロー
origo マグ レッド
origo ペーパーナプキン
Lisa Larson ハリネズミ キーホルダー
アイノ・アアルト ポットガード
オリゴは初めて我が家に登場です♪
今後は買う予定ナシ。最初で最後のオリゴにします(*^_^*)

SCOPEさん
6月12日9:59までポイント10倍ですよ~♪



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←励みになります










Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/356-b6e247f0

Comment

もふ子 | URL | 2009.06.10 09:19 | Edit
もふ子のティーマも確かここのお店で
買ったのよ。メルマガ、来るね。
でも見ないの。だって欲しくなるから(笑)
オリゴは憧れ。いいよね~。
ブルーの器が欲しいな~。
じむじむ | URL | 2009.06.10 15:19 | Edit
おお。たくさんお買い物をしましたね。
と言いつつ、私も今日ポチりました。
春が来て、庭が忙しくて物欲が抑えられていたのに、とうとう買っちゃった。笑
origoのペーパーナプキン、可愛いですよね。
全色揃えたくなっちゃいます。

リサハリネズミをお買い上げしたのね。
私も金額合わせでキーホルダーを買いましたよ♪
yasuyoleob | URL | 2009.06.10 21:21
ハリネズミ、カワイイですね♪
いいないいな~(笑)
あっ、私もオリゴのベージュとブラックの、
ペーパーナプキン持ってます~。
モコ☆さんとおそろい(≧∀≦)
食器も欲しいけど…ここで目の保養にして我慢します(笑)
kako | URL | 2009.06.10 23:30 | Edit
ハリネズミ、可愛いです。
キーホルダーなのですよね?
割れる心配はないですか?
ウメ子 | URL | 2009.06.11 14:14 | Edit
沢山買われましたね!いいなぁ^^
ハリネズミも表情がとっても可愛いですね♪
アアルトのポットガードなんてあるんですね!
面白ーい^^
yoko | URL | 2009.06.11 21:44
あららん、ハリネズミちゃんもかわいいねえ。
キーホルダーは買わないつもりでいたけど、なんだかそそられるわ~。あはは
ついついカートに入れちゃったりして。ふふふ
食器はもうずっと買っていないので、なんだかちょっと羨ましくなっちゃった。
あー。物欲激しすぎる私、ツライワ。涙
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.06.12 08:31
私もね、普段はメルマガ見てないの…
なぜか今回見ちゃったよ(笑)
そして、欲しいかな~って考えてたときだから
ぴったりのタイミングだったみたい。
良かったのか?悪かったのか?(笑)
モコ☆→じむじむさん | URL | 2009.06.12 08:32
じむじむさんは何を買われたのかな~?
私もここのとこ、物欲は減少傾向にあったのですよ!
なのに…(笑)
さらっとポチっちゃいました。

キーホルダー、なかなか可愛いですよね!
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.06.12 08:34
ペーパーナプキンって可愛いけど
実は私、あんまり出番がないの…はは。
でも、この間、ロイコペでも買ったし
今回はオリゴ…どーしようもないよね、私。

目の保養にできる?(笑)
でも、他に欲しいものあるしね~。
モコ☆→kakoさん | URL | 2009.06.12 08:35
樹脂で出来てるって書いてたよーーな。
割れそうにないですよ♪
kakoさんもぜひぜひ。
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.06.12 08:37
アアルトのポットガード。
あんまり気にしてなかったけど
チープな価格なので、ついつい(*^_^*)
みなさん、箸おきにしたり
マグネットつけたりと、遊び心満載なようですよ!
私もポットガードとしての使用はなさそうです。
モコ☆→yokoさん | URL | 2009.06.12 08:40
私もだいぶ、物欲薄れたかな~なんて思ってたのに
ついつい買っちゃいました。
というのも、売れたからですけどね。
売れてなかったら、旦那も許してくれてなかったと
思うし…
でも、まだまだ欲しいものはあります(笑)
yokoさんとお互いに刺激しあって、ヤバイよね?(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
