

北海道健康サ美ット2009

今年も行ってまいりました~(*^_^*)
「北海道健康サ美ット2009」
もう私にとっては、毎年恒例の行事です。
行くしかありませんっっ(笑)

両日とも、なかなか起きれず…予定より遅れの到着。
でも8:30。ぷぷ。張り切りすぎです、私。

今年のゲット品~モコ☆ダンと二人分♪
1日目
IMG_0655.jpg
2日目
IMG_0659.jpg
置き場がないので、2日目の画像はテーブルの上。
1日目も2日目も同じくらいかな~
コンタクトケア用品が一番の戦利品。
家計は大助かりです(笑)あとは、シャンプー関係。
せっかく先日、マークスのシャンプーにしたいと言ってたのに
当分は、コチラのサンプルを使ってから。
マークスのを使っちゃうと戻れなくなりそうだから(*^_^*)

あとはリサージのサンプルも嬉し♪
気になっていたので。でもお高いから、買うには至らないかな~
乾燥肌で敏感肌の私。キュレルのサンプルも貰ったので
使ってみて、よければそれにする手もあります。
今はやすーーいちふれを使ってるので、高くなるかな?って
どれだけ安いのを使うのよって感じですが。はは。

こーいうイベント、子供が出来たら行けないな~と思いつつも
周りの方々はすごいです!!
本当に小さい赤ちゃん連れて、子供の手をひき並んでサンプル貰ってます。
ちょっとヒドくない?って人もいる(笑)
私はどうなるかな~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←励みになります!



Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/343-9915cb73

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.05.25 11:34
あぁ!!そんなのあったんですね(>_<)
知ってたら、絶対行きたかった…(笑)
毎年この時期?それとも、年に何回かあるんでしょうか~?

旦那さま、付き合ってくれるんですね~!
ちょっと意外(笑)
人混みとか嫌がりませんか??
うちの旦那だったら、付き合ってくれるかなぁ(^^;)

たくさんの戦利品、ホント家計には助かりますね♪
将来は、子連れ夫婦で参戦するのでは~?(笑)
cocco | URL | 2009.05.25 12:29 | Edit
モコさん、こんにちは♪
先日は私のブログへも遊びに来て下さりありがとうございました。

たくさんの戦利品たちですね!!
こんなにたくさん貰えるのですか??
そんなお得なイベントがあるなんて知らなかったです☆
うちの近くでもあれば絶対に行きたいところですが~(笑)

モコさんは北海道にお住まいなのですね。
私は今までに3度行ったことがあります♪
美味しい物がいっぱいでいいところですよね。
北海道物産展とか大好きでよく見て回りますよ☆
あと~マルセイバターサンド。これ大好物です。
かずぴん | URL | 2009.05.25 16:41
今年もすごいたくさんの戦利品ですね!
これだけ全部無料でもらえるなんてすごすぎっ!
北海道に住みた~い(^^)
carebear | URL | 2009.05.25 20:28 | Edit
すすすっごい戦利品!!
こんなにあったらニヤけちゃう(笑)
キュレルって、普通肌の自分では使った事ないけど、子供に使ったときはとっても良かったです♪
たしかに赤ちゃん連れではきつそうですね~。
私だったら面倒になっちゃうかも^^;
ヤギ嫁 | URL | 2009.05.25 20:56
うわぁ~すごい戦利品
これ全部使いきるまで
どのくらいかかるのかな?

お疲れ様でした~^^
*mai* | URL | 2009.05.26 00:15 | Edit
初めて聞いたイベントです。。i-237
すごいたくさんの戦利品でうらやましいです。。
サンプルたくさんなのも魅力的ですけど
コンタクトケア用品とドリンクが一番うらやましい。

本当に家計が助かりますよね。。i-179
うっち〜 | URL | 2009.05.26 09:29
こんな凄いイベントがあったとはー!!
全然知りませんでした( ̄▽ ̄;)
色々な試供品がもらえるのですね。

私も毎年夏にある仕事関係のイベントで試供品を貰うのですが、
この数年不景気のあおりで昔ほど沢山くれません(; ;)
なので、この多さにビックリです(>▽<)
使ってみて良い商品があったら、教えてね♪
とりこ | URL | 2009.05.26 09:57 | Edit
ええええ~!こんなにもらえるのですね!すごいです。
どれも使い切れそうなものでよいですね♪♪勧誘とかはないのですか?
夏に向けてドリンクなど良いですね!
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.05.26 12:56
これはツルハ協賛のでこの時期にあるの!
年々人が増えてます(笑)
こうやって、私もブログにのせちゃうしね~(笑)

ウチの旦那様は協力的だよ。
私が行くって言うから仕方ないしょって
言ってるけど、絶対に好きだよ(笑)
モコ☆→coccoさん | URL | 2009.05.26 12:58
年に何回かの素敵な!?イベントなんです(笑)
初めて行ったときは本当に衝撃でした。

そうなんですよ~、北海道です。
マルセイバターサンド、私も大好き♪
あんなに美味しいと、何個でもいけます。
でも、大平原も好き(笑)

お住まいの地域で、あれば絶対行くべきです!!
モコ☆→かずぴんさん | URL | 2009.05.26 12:59
去年にひき続きです(^^ゞ
かずぴんさんとこはないのかな~?
行かせてあげたい(笑)

モコ☆→carebearさん | URL | 2009.05.26 13:00
すごいでしょ?
自分でも笑える!今日から早速シャンプー使い始め…
面倒だけどね。

キュレルも使ってみます。どうだろうね。
モコ☆→ヤギ嫁さん | URL | 2009.05.26 21:55
シャンプーで1ヶ月
コンタクト用品は半年持つかも~

でもね、ヤギ嫁ちゃんがサンプルはもらわないって
以前に書いてたでしょ?
それ読んでから、イタタタタって思うときあるのよ(笑)

でもでもやめられなーーい。

モコ☆→*mai*さん | URL | 2009.05.26 21:56
コンタクト用品が一番助かるの。
母も必死でした(笑)
なかなか楽しいイベントですよ(^^♪
モコ☆→うっち~さん | URL | 2009.05.26 21:58
そうなんですよ!
私の趣味の!?ひとつ(笑)
もう病みつき。はは。

シャンプー関係は家計のために仕方なく
使うのが多いかもです。でも色々使えて
楽しいですよ。
化粧品はリサージ、いいけどお高い。
また気づいたら報告しまーーす。

モコ☆→とりこさん | URL | 2009.05.26 21:59
こんなにもらえるのです(*^_^*)
勧誘とか、全くないですよ。
みんな行列でもらうの必死ですから。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
