スポンサーサイト


贈り物♪

とっても嬉しい出来事がありました!
それは、仲良くして頂いている「ビタミンM」のもふ子さんから。
先日、ブログ1周年を記念して、企画してくださいました。

こんなに可愛くラッピングしていただき~
IMG_0640.jpg
IMG_0641.jpg
なっなんと、こんなにプリティな手作りのバッグです(*^_^*)

めちゃくちゃ可愛いの!!
素敵すぎでしょ?
私は手作りで、こんな素敵なものを作ることが出来ないので
本当に感動・感激なのです。

もふ子さん、本当にありがとうです。
大切に使いますね♪

実は、ブロ友さんからのプレゼント、これで2回目。
私、ついてる??(笑)
懸賞は外れるのに、ブロ友さんとはご縁があるのかしら?

私自身、こういった企画をしたいけどなかなか踏ん切りつかなく
思い浮かばず…で、なかなか出来ていませんが
いつか、何かできたらな~なんてね。

ここで、いつも仲良くさせて頂いている皆様には
本当に感謝しつつ、もふ子さんへのお礼まで~
もふ子さん、皆様、ありがとうございます!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←いつもありがとう!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/342-66b48576

Comment

*mai* | URL | 2009.05.24 01:24 | Edit
手作りなんてすごいなぁ。。
あたし不器用なんで絶対できないですけど。

モコ☆さん素敵なブロともさんプレゼントに
当たっていいですね~。
あたしもそういう仲間になれたらいいなぁi-237
carebear | URL | 2009.05.24 09:58 | Edit
本当に可愛いバッグ♪
手作りなんてすごいですね!よかったね☆
思えば、maimaiさんのところでプレゼントが当たって、もう一人当選したモコ☆さんのところに遊びに来てみたんですよね~。ブログの縁って、ありがたいです♪
もふ子 | URL | 2009.05.24 18:26 | Edit
只今ご紹介にあずかりました、もふ子です(笑)

いや~こっぱずかしいわ~。
あとは煮るなり焼くなり、モコりんの
お好きにしてちょーだいね(≧∇≦)
とりあえず無事に届いてよかったです。

2回目の当選だったんだね。
結構すごい確率だね。
もふ子は何度かチャレンジしたことある
けれど、当たったことないのよ。
うらやましいわっ。
ウメ子 | URL | 2009.05.24 21:37 | Edit
モコ☆さんも当選されたんでしたね!
2回目なんてすごいなぁ。
私ははじめて当たりました^^
私のところにも贈り物が届きました♪
ラッピングもバッグもとっても可愛いですよね!
後で記事UPしますね!
モコ☆→*mai*さん | URL | 2009.05.24 23:34
手作りってすごいでしょ?
私にも出来ません…ちなみにもふ子さんは
洋服も作っちゃってるのですよ!!←勝手に紹介(笑)

*mai*さんだって、素敵なお友達ですよ♪
これからも仲良くしてくださいね!

モコ☆→carebearさん | URL | 2009.05.24 23:35
そうそう!
maimaiさんとこが初当選!あのときもびっくりしたのよ~
プレゼントももちろん嬉しいし、素敵なご縁に感謝です。
carebearさんもこれからも、仲良くしましょうね♪

モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.05.24 23:37
え~、まったく恥ずかしくなんてないよ!
素敵な作品だもの!!
大切にするからね~(*^_^*)

そうなんです、2回目。
だから、更にびっくりしたの。
なんか、素晴らしいご縁ですわ~。
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.05.24 23:39
びっくりですよね!自分が当選するなんて
思ってもいないから(*^_^*)
どっちにするか迷って、こっちにしたの!
ウメ子さんと一緒の方を希望してたら
当たらなかったかもな~(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
