

デジタルスケール♪

先日の記事で、みなさんに色々教えて頂きました♪
そして、デジタルスケールを買おうと決意!!

すこ~し悩んで(笑)これに決定~(^.^)/~~~
IMG_0634.jpg
私の好きな!?貝印のデジタルスケール。笑
スライドさせると中に入るので、更にコンパクトになります。
ちなみに10.5cm×12.5cmの大きさに。
  ↓  ↓  ↓
IMG_0635.jpg
なんか、今日の画像暗いですね…スンマセン(+_+)
IMG_0636.jpg
ほら、ほら、シンプルにKAIと。

今回重視したのは、買い替えということもあり、安さとコンパクトさを考えました。
ウメ子さんに教えて頂いたものがすっごく良かったんだけど、お高くてね…

似たものが近くのホームセンターで1980円で売っていたので、
それが優勢だったんだけど…
イオンのお客様感謝デーの今日。
ふら~っと見に行ったら、これがありました。定価3480円。高い、高いと
思ったけど、なんと2割引。しかも本日更に5%オフ。
これなら、いいんじゃな~いと悩み、これに決定しました。

最初に買おうと思ってたのは、折り畳むことやコンパクトに収納することが
出来ないけど、27mmと厚さが薄い!
これは厚みがあるけど、小さくまとまる。
難しい選択だったよ…あとは使ってみてですね!!


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村←これ、どう思いますか?





Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/339-d8021692

Comment

もふ子 | URL | 2009.05.20 22:48 | Edit
さすが、買うの早いね~。
いいね、シンプルで。場所とらないって
いうのが、魅力的。
似た物を安く買ってもきっと後悔しそうじゃない?
それなら、少々高くても好きなもの買った方が
いいよね。
うちのスケールは7年使ってますが、
壊れる気配を見せません。電池も・・・
買えたことあるっけ?
yasuyoleob | URL | 2009.05.21 09:03
おっ、早速購入したんですね!
絶対、デジタルのほうがいいですよ~☆
あんまり高いと考えちゃうけど、
機能&デザインと価格のバランスに納得できるなら、
いいと思いますよ~(´∀`)
シンプルだし、コンパクトになるし…イイ買い物をされましたね!

うちのも、壊れてくれないかな…(^^;)
達 | URL | 2009.05.21 13:41 | Edit
kakoさんのところからやってきました。
デジタルスケールいいですよね。僕は料理ではあまりつかわず
身の回りにあものをいるいろと計ったりした覚えがあります。
デジタルで、ばしっと数字化されるのにはまっちゃって・・・
kako | URL | 2009.05.21 21:11 | Edit
これ、ほしいなあと思っていたのですが、
今あるので我慢しています・・・
壊れたらソーラーのがほしいです。
remi | URL | 2009.05.21 23:35 | Edit
コンパクトになるというのがいいですね。
私の無印のは、モデルチェンジ前の旧型で、
確かセールでお安くなっていたときに買いました。
でも、あまり使っていないので、元を取っていないです。
きちんと計るのが苦手で…。何でも目分量。(^-^;)
モコ☆さん、じゃんじゃん使って、美味しいパンを作ってね~♪
ウメ子 | URL | 2009.05.22 05:34 | Edit
早速買われたのですね!
シンプルで、しかもコンパクトでいいですねぇ。
貝印は私も好きなので、先にこっちを見つけていたら買っていたかもしれません^^
イオンは時々ワゴンセールなんかで安くなっていますよね!
昨日はルクも3割引でしたヨ^^
| | 2009.05.22 09:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モコ☆→もふ子さん | URL | 2009.05.22 12:32
うそ~、買うのはやい??(笑)
記事にして、みんなにデジタルの方が便利と
押されたので(笑)買っちゃいました。えへ。

今回はデザインとかよりも安いのだったしね。
スケールってなかなか壊れないよね。
私もなが~く使いますよ。
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2009.05.22 12:34
安くて(予定外にちょっと高かったけど)コンパクトで
買い換えられて良かったよ。
yasuyoleobちゃんとこのデジタルだし
いいんじゃないの~?ダメ~?
モコ☆→達さん | URL | 2009.05.22 12:37
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!!
私も料理…って以外と少ないですよ(笑)
オークションの荷物の重さを計る方が
頻度高いかもです(^^ゞ

モコ☆→kakoさん | URL | 2009.05.22 12:38
kakoさんが欲しかったスケールだなんて!
ますます嬉しい♪(笑)

ソーラーは不便だという話も聞きましたよ。
どうなんでしょうね…
モコ☆→remiさん | URL | 2009.05.22 12:41
目分量でバシっとできるのが羨ましいですよ~
でも、このスケールは今のトコ、パン作りと
オークション出品時にしか使いません(笑)

頑張りまーーす。
モコ☆→remiさん | URL | 2009.05.22 12:41
目分量でバシっとできるのが羨ましいですよ~
でも、このスケールは今のトコ、パン作りと
オークション出品時にしか使いません(笑)

頑張りまーーす。
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2009.05.22 12:43
いえいえ、ウメ子さんの方が素敵ですよ!!
でも貝印って聞くと、捨てがたいでしょ?(笑)

そうなんですよね!イオンはなかなかヒットするとき
あるの。さすがウメ子さんだ(笑)

モコ☆→鍵コメさん | URL | 2009.05.22 12:43
了解しました~。
楽しみにしています♪ありがとーー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
