

誕生日ディナー♪

恥ずかしながらも今日、またひとつ歳をとりました(笑)
オバハンです(^^ゞ

で、私のリクエスト。去年に続き、今年も長沼のハーベスト
ディナーしに行ってきました。
IMG_0587.jpg
窓から見える風景。
夕日がキレイでした(*^_^*)
IMG_0581.jpgIMG_0584.jpg
IMG_0588.jpgIMG_0583.jpg
GWでなんだかんだとお金が飛んでいったので
今回は我慢しようかとも思ったけど、やっぱり自分の誕生日くらい
贅沢させて~と思い切って予約♪

やっぱりディナーコースをチョイス!!
美味しい~。かなりお腹いっぱいになりました。
食べすぎじゃないか?本当に…

休日にしたので、ディナーの前には「ユンニの湯」というお風呂へ。
ここはハーブの湯があって、私の大好きなローズ湯があるので嬉し♪
ローズの香りとゆったりお風呂でリラックスしてきました(*^_^*)
IMG_0568.jpg

ハーベストではケーキも買って帰って来たので、今日食べて
明日からは自粛します<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村←誕生日に1票を。笑

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/334-f6df51ac

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.05.11 14:00
モコ☆ねーさん、5月生まれなんですね!!
おめでとうございます(≧∀≦)
「5月生まれは賢い」ってよくいいますよね~?
私は8月で忘れられがちな、悲しい誕生日です(笑)

長沼のハーベスト、行ったことがないので行ってみたいです♪
素敵な時間を過ごせてよかったですね♪
ヤギ嫁 | URL | 2009.05.11 20:28
おめでとう~^^モコ姉~^^
今年も1年素敵な年になりますように♪

私も今月お誕生日なの♪
一緒だ~今年はある目標に向けて
頑張ろうね♪
*mai* | URL | 2009.05.11 21:29 | Edit
モコ☆さんi-199 おめでとうございます。
素敵なお誕生日過ごしたみたいですねe-420
窓から見える夕日もとても素敵だし
お食事もとっても美味しそうですi-179
同じ30代素敵な1年過ごしましょうねi-185
私は7月になるとまた1つ歳をとります(苦笑)
yoko | URL | 2009.05.11 21:57
お誕生日、おめでとうございます♪

そんなー、オバハンだなんてがっくりきちゃうから言わないで~。笑
まだまだそんなこと言っちゃダメダメ~。

いいなあ、バースディディナー!
そんな素敵なバースディを私も過ごしたい!
いつも思うけど、モコ☆夫妻は仲良しだよね。
今年も素敵な一年になりますように♪

うっち〜 | URL | 2009.05.12 00:41
お誕生日おめでとうございますi-178

ステキなところでお誕生日ディナーしてきたのですね~♪
1年に1度の誕生日、やはりちょっとは贅沢したくなりますよね!

仕事もプライベートも、充実した30代を送ってくださいね~☆
もふ子 | URL | 2009.05.12 08:47 | Edit
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
モコり~ん!!
おばさんなんて言わないで~(TωT)
花の30代よ。大いに楽しみましょう。

結婚する前は結構「ユンニの湯」に
行ってたな~。空知管内だったからね。
男湯と女湯って週替わりか月替わりじゃ
なかったっけ?また行きたいな。
mocco | URL | 2009.05.12 11:25
お誕生日おめでとうございます!
新緑の5月がお誕生日だなんて羨ましい~♪
美味しいものをいただいてステキなお誕生日でしたね。
ますます充実した1年にしてくださいね~^^
そうそう。オバハンだなんて、どの口が言ってるの~!(笑)
モコ☆ | URL | 2009.05.12 12:38
yasuyoちゃん、ありがと~。
5月うまれは賢いの?嬉しいけど、どうかな?(笑)
8月は忘れがちなの?
そんなことないよ。

ハーベストね、絶対にいいよ。
美味しいし。何かの時には、予約がオススメ♪
ぜひぜひ~。
夏になったら長沼で野菜新鮮買ってくるのもいいのよん♪
モコ☆ | URL | 2009.05.12 12:40
ありがと~、ヤギ嫁ちゃん。
うんうん、素敵な1年にする!!
頑張る!!

一緒に頑張るよ~。ねっ☆
そうだ、ヤギ嫁ちゃんも5月。
イニシャルも確か一緒で
なんか縁あると思わない?(笑)
モコ☆ | URL | 2009.05.12 12:42
ありがとうございまーーす。
ここのお店がめちゃくちゃお気に入りなの。
*mai* さんもぜひぜひ行ってみてほしいなぁ。

7月がバースデーなのですね!
歳はとりたくないけど…楽しみましょ♪
モコ☆ | URL | 2009.05.12 12:45
yokoさんありがとうございまーーす。
はーーい、まだまだですか?
若いつもりではあるけれど、歳を感じるときが。笑

我が夫婦、仲良しに感じますか~。
普通ですよ、普通(笑)
昔ほど、ラブラブないし…私としては物足りず。沈

yokoさんもバースデーのときは旦那様に
甘えて、素敵なひとときをどうぞ♪
モコ☆ | URL | 2009.05.12 12:48
うっち~さん、ありがとうございまーーす。

ここのディナーは本当に好きなのです!!
ランチしたことあるけど、やっぱりディナーに限る!(笑)
ってことで行きました。

30代ももう真ん中です。
はい!楽しんで、充実させて
素敵な時を過ごしまーーーす。
モコ☆ | URL | 2009.05.12 12:50
もふ姉、ありがと~
花の30代?そうだよね!!
楽しむわ~。頑張るぞ!!

そう、昔は週代わりだったようだね…
今はわかんない。
でも、2回とも一緒の広いほうが
女風呂だったよ。
carebear | URL | 2009.05.12 17:10 | Edit
一日遅れになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございま~~す☆★☆
綺麗な夕日のみえるお店で美味しそうなディナー♪
幸せがいっぱいの一年になりますように^^
モコ☆さんは、勝手に年下だと思ってたけど、もしかして年上なのかな?
文面とかセンスがいいから若く思えます^^
おばさんなんてまだまだ!
モコ☆ | URL | 2009.05.12 21:39
moccoさん、ありがとうございますーー。

新緑の5月の誕生日って良いですか~(^^♪
あんまり気にしたことなかったです(笑)

いやいや~、オバサンなんですよ。
そんなこと言ったらダメ?
まだ若いって思って頑張ります!
モコ☆ | URL | 2009.05.12 21:41
carebearさん、ありがとーー。
幸せの1年にしまーーす。前進あるのみ!?かな(笑)

carebearさんはいくつなんだろ?
私もcarebearさんが年上のお姉さんかと
思ってますよ(^^♪
同じくらい?えーー、言っちゃう?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
