

フィッシュリラクゼーション

5日のこどもの日。
特別こどもの日の行事はないので焼肉を決行~
実は2回目。寒い中4/29の休みに1回目をやりました(*^_^*)

その後は、お約束の温泉へ
といっても、近くのお風呂です。一応天然温泉!
チムジルバンという、岩盤浴でダラ~って寝ます(笑)
時間のあるときは、何時間も。
サウナが苦手なので、温度の低いところだと大丈夫。
でもその代わり、汗が出にくい(笑)

そこで、期間限定なのかな?
フィッシュリラクゼーションというものを初めて経験しました。
テレビで出ている、アレです!!
F1000007.jpgF1000009.jpg
左がモコ☆ダン、右が私。
携帯画像、しかもサイバーショット携帯のバッテリー切れのため
かなり画質が悪いです…残念。

最初、くすぐったくて笑えたけど、慣れてくると気持ちイイ!
やみつきになりそうです♪
10分200円とお試しにもよいお値段。

またやりたいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑フィッシュリラクゼ、どうですか?



Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/331-4a97e4d6

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.05.09 20:08
これ、ずっと気になってました~!!
くすぐったくないですか~??
私もいつか試したいです(*^_^*)

それから、私もサウナとか熱くて入ってられません(笑)
ミストサウナなら何とか…。
まだまだ代謝が低いようです(^^;)
kako | URL | 2009.05.09 20:08 | Edit
テレビで見たことがあります。
いたがゆいって感じかな?
ヤギ嫁 | URL | 2009.05.09 20:26
うわぁ~やってみたい~^^
なんかすごい^^

しかも安い(笑)
足の悪いとこに吸いつくみたいだけど
どうだった??
*mai* | URL | 2009.05.09 20:41 | Edit
フィッシュリラクゼーションやってるお店で
1度見たことあるんですけど、まだやった事
ないのですごく興味ありますi-237
悪いとこ食べてもらいたい。。(^_^)

確かにくすぐったそうですけど、10分200円は
すごくお安いですね~。
旦那様と仲良しでうらやましいですi-237
モコ☆ | URL | 2009.05.10 12:52
なかなか試せないよね、コレ。
行ったらたまたまあったので。
最初はくすぐったくて笑ってた(笑)
でもいいよ~。
いつかぜひ。

私も新陳代謝は悪すぎ…
やっぱり運動だよね~
モコ☆ | URL | 2009.05.10 12:52
それが、痛くなかったのですよ!
慣れてくると気持ちいいのです。
機会があれば、ぜひ。
モコ☆ | URL | 2009.05.10 12:53
ホント、安いよね(笑)
だから出来たの…
1000円とかだったら、やってなかったな。

私は足、全体に。
旦那は足の指の方。(笑)
水虫?なんだろうね~はは。
モコ☆ | URL | 2009.05.10 12:55
やってるお店、近くにあるの~?
ここのお風呂は期間限定らしいから
またやりたいよ。

そんなにくすぐったくないので
ぜひぜひ、試してみてくださいね。
ちゃくらん | URL | 2009.05.10 14:06
!!Σ(・∀・*;)
コレ、TVでみました!!
やりたいです、でも怖いですっ。
痛くはないの???
(;・∀・)
モコ☆ | URL | 2009.05.10 20:56
私も最初はドキドキしてたけど
全然大丈夫ですよ~。
全く痛みはありません!!
ちょっとくすぐったいとこから
始まるだけ。
ぜひぜひやってみて~(^^♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
