

浜ちゃんぽん&送別会

先日の「いきなり!黄金伝説」見ましたか~?
結構な北海道のお店がランキングされていたのです。

そして、前々からずっと行ってないから行きたいよね…と
モコ☆ダンと話していた「三八飯店」。
そしたら、ランキングに入ってるじゃないっすか!
そしたら、ますます食べたくなり行ってきました(笑)

昔からここで有名なのはあんかけ焼きそば。
だから、私もあんかけ焼きそばしか食べたことありませんでした。
IMG_0476.jpg
私はテレビでみた浜ちゃんぽんがどーしても食べたく…
さすがに大盛ではないけれど、塩味浜ちゃんぽんに!
IMG_0473.jpg
イカが丸々一杯。ホタテ、エビ、カニ、ウニ、ワカメが
入ってます。
ふだん、あんまりラーメンの中のもやしを食べたくない私にとって
魚介類が大好きな私にとって、最後まで食べられる
素晴らしいラーメンでした♪

夜は、後輩が寿退社のため、送別会をススキノで。
リッチな6500円コースにしたので、とっても満腹~。
刺身の船盛サイコー。
ちょっと季節はずれのお鍋も美味しく頂きました。
IMG_0481.jpg
IMG_0482.jpg
ススキノのビル「F-45」の最上階のお店「海善(みよし)」。
絶景夜景を見ながらのお部屋です。
IMG_0477.jpg
この後は2次会へと続き…ヤバイくらい
お腹いっぱいの一日で終わりました(^^ゞ
ご馳走様でした~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログ村参加してます。よろしくです。



Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/321-86e819f8

Comment

kako | URL | 2009.04.26 16:33 | Edit
これぞ北海道って感じのシーフードですね。
一度食べに行きたいです♪
carebear | URL | 2009.04.26 22:00 | Edit
わ~お☆すごいですね。このちゃんぽん!
イカまるまる一杯?すっごい!
私は特別美味しいお店とかに詳しくないんですけど
こうやってブログで違う地域のグルメを知ると無性に行きたくなる!!
食べた~い!
yasuyoleob | URL | 2009.04.26 22:06
黄金伝説、割と観るほうなのですが、これは見逃しました…(ノ_-。)
浜ちゃんぽん、おいしそう!!
私も食べてみた~い(´艸`)
…といいつつ、土曜日焼き肉屋に行ったのですが(笑)
あれ、ダイエットは~?(笑)
かずぴん | URL | 2009.04.27 19:43
テレビで紹介されたお店って放送直後に行くとすごく混んでませんか?
モコ☆さんが行った時は大丈夫だった?
あんかけ焼きそばもメチャ美味しそうだけど
イカが丸ごと入っている塩味浜ちゃんぽんが気になるっ!
すごく美味しそうだけど、お値段も高いんだろうなー
モコ☆ | URL | 2009.04.27 22:17
北海道って感じですかね?
これくらいじゃないとイヤです(笑)
海鮮はホント、美味しいですよ♪
モコ☆ | URL | 2009.04.27 22:19
小さめのイカだけど、丸々です(*^_^*)
すごいですよね?
こんなのは、ここのお店だけかも。

ふつうのラーメンやさんっていうか
中華なんですよ。
モコ☆ | URL | 2009.04.27 22:21
見逃しちゃったの~?残念…
ここ、あんかけ焼きそば美味しいの。
長万部にもあるんだよ!!
私は行ったことないけどね。
白石の本店、ぜひぜひ行ってみて。

ダイエット?
どーしちゃったんだろ?(笑)意志の弱い私です。
モコ☆ | URL | 2009.04.27 22:23
それが、そうでもなかったんですよ。
混んでるの覚悟だったのに、いつものお昼って
感じで。

お値段は以外と普通ですよ。850円。
特製浜ちゃんぽんだと、1470円だかしましたけど。
そこまでは女性にはキツイかな~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
