

食器の整理

今まで、気にしないようにしていた食器棚。
かなり年末から気になりはじめてしまいました。
頂き物のカップ&ソーサー。趣味が変わった茶碗やお椀。
衝動買いしてしまったモノたち…

オークションへ出品したり、会社へ持っていったり
だいぶ片付きました。
気がついたら、何もなくなってた(笑)
だから今は、何を買おうかとチェック中です。
そろそろ買わないと、友達やお客様がきたとき困るなぁ…

その為に先月楽天カード
を申し込んだのです。
なんといってもポイントがつくのが魅力的でした。
家族カードも一緒に申し込み。おかげでポイント倍増でした♪
これからも上手に使いたいカードですね。



で、話は戻りますが、今欲しいのがスタジオM'のエビスカップ
img10031070963.jpg

まだまだ悩み中。あとあと、私好みなエムの和食器。
削コップ
img10031006276.jpg

ただいま、入荷待ちの模様…。
こちらは大好きなネットショップ「4cups+Desserts」さんです。
もう少し考えます。みなさんはどんなカップをお使いでしょうか??

ブログランキングに参加してます。
みなさんのclick応援お願いします。


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/32-3c3e7fd1

Comment

ウメ子 | URL | 2008.01.08 13:32 | Edit
楽天カード、私もメインで使っています。

うちにもエピスカップあったのですが、
ひびが入ってしまったんです…悲。
でも、形が可愛いので小物を入れたりして使っています。
kako | URL | 2008.01.08 21:55 | Edit
私も楽天カード一本に絞りました。
ただカードのデザインがいまいちじゃないですか?(笑)
やっぱりゴールドカードがかっこいい♪
モコ☆ | URL | 2008.01.08 22:31
やっぱりウメ子さんも楽天カードですか?
でも、調べてみるとメインにはできなさそうです。だからカードが溜まっていくのです(笑)エビスカップ使い心地は?買ってしまおうかなーー。
モコ☆ | URL | 2008.01.08 22:32
確かにイマイチなデザインですね(笑)
kakoさんも楽天カードなのですか?やっぱりポイント溜まるとお得ですよね。
deco | URL | 2008.01.09 11:43 | Edit
楽天カードいいようですね。
もう欲しい物いっぱいあって困りますね。
かわいい物や使いよさそうな物がたくさん並んでいて(笑)

お正月休みにお客様が来たときのオードブル用のお皿を2枚買って着ました。
今度ご紹介しますね。
モコ☆ | URL | 2008.01.09 12:47
欲しいものだらけです(笑)
じっくり考えすぎて、なかなか注文できない状態ですよ(^^♪
ちゃくらん | URL | 2008.01.10 16:27 | Edit
私も、日常は楽天カード1本です!
ガンガンポイント溜まるように、使い分けなんてしてません!
どんどん溜まると、買いたくなっちゃう楽天マジックですよ~。
モコ☆ | URL | 2008.01.10 21:30
ちゃくらんさんも楽天カード?皆さん、お得なところをちゃーーんとわかってらっしゃるのですね(笑)私も頑張ってポイント貯めます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
