スポンサーサイト


最近の欲しいもの

只今、オークションで頑張ってます!!
なので、自分のブログの更新が怠って…
とりあえず、画像ナシの記事をひとつ。

---------------------------------------------------------

なんとな~く、自分のブログをさかのぼって
読んでました。
そしたら、過去の記事。2008年1月。

欲しいものが、ガラっと変わってました。
というより、ほぼ手に入れてる(笑)

ということで、現在の欲しいもの。進行形!
・カトラリー ディナーフォークとスプーン
・サイフ まだまだ妄想中。なかなか買えず…カラーが決まらない。
・十得鍋 今使用中の鍋たちの整理をしないと買えないけど。
珍しいことに、今強烈にほしいものはこれくらい。

あとは…
・koko330mlのマグ
・TEEMAのプレートいろいろ ターコイズかな?
・お弁当箱 まげわっぱ欲しいけど…
・オリゴのカップもひとつ欲しいかも!?
ここらへんは、いつかは…みたいなカンジで物欲下降のもの。

とりあえず、記録まで。
また来年見たら、どうなってるだろうか?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村←一緒に妄想しよ!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/310-0c7eebde

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.04.15 14:26
私もちょっと違うけど、欲しいものリストを記事にしたところです(笑)
でも、記事にしたもの全て手に入れているなんて、
モコ☆さん、さすがです!!
こうして宣言したら、いつかは買えるのかなぁ…??
私も諦めずに頑張りたいです(^^;)

お財布、まだまだ妄想中なんですね~(´∀`)
悩みに悩んだ分、手に入ったら感激も一入ですね♪
yoko | URL | 2009.04.15 22:26
欲しいものリストかー。
確実にゲットしてますな。ふふふ
私が欲しいものリスト作ったら、えらいことになりそう。笑
とりあえず楽天のお気に入りリストはずら~り。
実際買ったり、よく考えて消したり、でリストを減らそうと思っているのに、
次々とニューフェイス登場!ってなことになるの。
あー、ダメダメ。涙

オークション、モコ☆さん、自分で出品するの?
なんか怖くて一度も出品したことないー。
モコ☆ | URL | 2009.04.16 00:10
以外にも買えてたのは、自分でもびっくり!
どうしたんだろうね!

欲しいものリストは奇遇だね、ホント!
yasuyoleob さんも手に入るといいね!

サイフね~、なかなか色が決められない(笑)
奥が深いというかね~。
どーしよう??
モコ☆ | URL | 2009.04.16 00:19
yokoさんのリストもいっぱいありそうですねー。
見てみたいですわ~(笑)

楽天のお気に入りリスト、私もなかなか入ってる。
だって欲しいんだもんね!!
かおりさんとこで仰ってた、シラルガンのミルクポット。
私も欲しくて欲しくて本気で考えてたときあり。
今は、沈下…(笑)
良さそうですよね。

オークションは全然大丈夫ですよ~。
もっぱら出品派。ゴミ有料化の前に捨てようと
思ったものを一度出品してみることにしたの。
ゴミにしようとしてたものが、なんと
今回の出品で1万円くらいになったよ(^^)v
やるべきでしょ?
ヤギ嫁 | URL | 2009.04.16 07:14
欲しいものリスト^^
私も作ってみようかな。
今欲しいのは・・・ヤギ夫の仕事(笑)
モコ☆ | URL | 2009.04.17 08:35
私は欲しいものリスト、常に(笑)
記事にはあんまりしないけど
仕事中、思い立ったらメモメモだよ(笑)
で、線引いて消してくのです(^^ゞ
ジィーン | URL | 2009.04.25 03:40
欲しいもの全部手に入れちゃったんですね!
すっご~い(^O^)/
私も欲しいものリスト書こうかな!
モコ☆ | URL | 2009.04.26 11:27
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

欲しいものは着々と手に入れてしまう私です。
これで、旦那に怒られるのですけどね…(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
