スポンサーサイト


マルヤマクラス

じむじむさんと、うっち~さんが行ってらしたところ
「マルヤマクラス」に土曜日、初めて行ってみました。

モコ☆ダン的には見るとこない!と不評でしたが、
私にはとってもツボなお店があったので、ワクワク♪
早速買い物してきました。
ツボのショップは…洋服です!
IMG_0401.jpg
IMG_0400.jpg
何件か並んだショップ、可愛い♡欲しいものがいっぱい(笑)
でもとりあえずはと、2着のみ。
このクシャクシャ感に最近やられてます。
インナーのドット柄。これまたかわいい。夏にはインナーにキャミなどを
あわせてもいいですよ♪と教えて頂き、これまたワクワクでした(笑)
(画像の加減で色がイマイチですが、カーキです)

私の大好きなジャスコ発寒といい、マルヤマクラスといい
我が家からは遠い場所。
なかなか行けそうにないですが、また行きたいです。

---------------------------------------------------------

我が家の近くには、2010年春にアウトレットモールがオープンと
数週間前に公表されました。
今まで千歳アウトレットへ行くのに片道1時間かかりましたが
今度はすぐそこ♪
私が期待しているショップが入るといいな~。
ル・クルーゼ、ロイヤルコペンハーゲンなんかはぜひ(笑)
ひとりで、いつも行ってしまいそうです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←1票を!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/306-84659889

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.04.05 21:12
いいですね~!
私も落ち着いたら(笑)行ってみたいです♪
ちょうど、地下鉄1本で行けそうだし。
…一人で行くべきですかねぇ??(笑)

そして、私も、こういった、
ゆったりラインの洋服が好きです(〃∀〃)
carebear | URL | 2009.04.05 21:39
かわいいですね♪このクタッとした素材は
しわしわにならなくて、着心地もいいですよね♪
近くにアウトレットが出来るなんて羨ましい~☆
モコ☆さん好みのショップが入るといいですね~!
↓デジタル時計いいですね。まさに私も寝室用の
時計考えてたんですよ。夜時間がわかりにくい~って。
これなら、視力の悪い私にも見えるかも♪
tomomi | URL | 2009.04.06 13:24
マルヤマクラス、もう少し暖かくなったら平日にのんびり
行ってみようかなぁ~と思っています。
なかなか良さそうですよね!^^

ジャスコ発寒は以前住んでいた所から近かったです~
でもできて1年もしないうちに家が引っ越してしまって、
数えるくらいしか行けませんでした^^; 

来年オープンのアウトレットモール楽しみですよね♪  
千歳より近くなったら、毎週末モコ☆さん出没するのでは?(笑) 
私も行きやすくなりそうなので期待しています!
うっち~ | URL | 2009.04.06 13:41
洋服屋さんはまだ入ったことがなかった~^^;
男の人が楽しめるお店はほとんどナイですが、
女性向きではありますよね♪
私はスーパーが出来ただけで十分嬉しかったりしますw

アウトレット、噂は聞いていましたがいよいよなのですね。
どんなお店が入るのか、楽しみ~☆
モコ☆ | URL | 2009.04.06 21:57
旦那様が付き合って一緒に見てくれる方なら
大丈夫(笑)
ウチは暇だ~と言いながら、店の外で待ってるの…
一人の方がゆっくり見れるかな?

モコ☆ | URL | 2009.04.06 21:59
クタっとしてて、ガンガン洗えるもの…
これがイチバンですね!

アウトレットって、遠い場所のイメージでしょ?
それが近くになので楽しみです。
でもまだまだ先の話(笑)

↓時計はかなり便利です!
オススメだよ~!(^^)!
モコ☆ | URL | 2009.04.06 22:03
平日にゆったり…それがイチバンですよ。
週末はまだ、混んでるのでね。
ジャスコは市内に何店舗もあるけど
一番好きなのが発寒なのです。
バーゲンのときは出没しますよ(笑)

アウトレットの場所に映画館ってウワサも
あったのです。
両方出来るのかな?映画館もできたら
更に嬉しいかもです。
北広はどんどん栄えてくな~。
モコ☆ | URL | 2009.04.06 22:05
なかなか可愛い洋服屋さんです。
でもうっち~さんの好みかな~。
チープな感じですよ。

あそこにダイエーって、びっくりでした。
最近、ダイエー少なくなってきたイメージが…
たまに行きたくなります(笑)

アウトレット、まだ先の話。なくなったら
悲しいな~。無事にできるといいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
