スポンサーサイト


ラ・バーゼ

IMG_0359.jpg
先日、かおりさんが紹介してくれたラ・バーゼのザルとボウル。
40%オフだなんて、すごーーいと思い、早速ポチりました。

思えば、じむじむさんのところで記事を読んだときも
欲しくて、悩んで…でもなかなか決められずにいて
ここまで来ました(笑)
もう2年近く悩んでたかも。←ながすぎ?

私が悩んだのは、まず柳宗理さんのパンチングにするかラ・バーゼにするか?
その前に、現在100均のプラスチックザルを愛用!?しているので
ステンレスが果たして、私に合うかどうか?

そう考えてるうちに、真剣に柳さんを買おうと思ったときもあったけど
結局スルー。
で、実物チェックしてみると…
柳宗理さんのはパンチングボウルに足がついていない!
これが一番私の中で気に食わないとこ。
で、思ったよりも丈夫じゃない…(使ってる方、ゴメンナサイ)
私の中では、もっともっとしっかりした作りのイメージだったので(^^ゞ

実際、ラ・バーゼも思ってたよりも素材が柔らかかったけど
足がついてるのでこっちかな~?って。

で、この機会に1種類のみ購入してみました。
サイズ的には18cmくらいのが欲しいんだけど無理ですね…
これを使ってみて、私好みに合えば、2個目、3個目と買い足したいと
思っています(*^_^*)

生活雑貨ALLさん ラ・バーゼ

とっても安くてお買い得♪
2148103_21.jpg1378413_21.jpg


このとき、もうひとつ買ってみたモノがあります!!
下に写ってるけど…(笑)
次回の更新で~(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/299-a0b94b9e

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.03.29 10:33
いまだに100均のプラスチックボウルで、不便を感じていて、
ステンレスに買い替えたいと思ってます。
私は、ラ・パーゼの水切りカゴが気になってましたが、結構いいお値段ですよね~(笑)
でも、こちらのショップは結構お安くなってるので要チェックですね~☆
まだ候補探しの段階ですが、引っ越し後、私も買い替えようかな(*^_^*)
かおり | URL | 2009.03.29 10:42 | Edit
おっ♪届いたんだね~。
モコ☆さんの使い勝手に合うといいなぁ~。
うちは届いてから毎日どれかを使ってるけど
サイズが合わないざる&ボールよりも
やっぱり使い勝手が良いなぁって実感。
自己満足もあるけれど、道具が良いと気分が違うし、手際も良くなった気がするわ。笑

下に届いた物。あれよね♪
記事楽しみにしてまーす。

追伸:テンプレート、夏らしくて良いね♪
kako | URL | 2009.03.29 22:22 | Edit
うちはパンチングを愛用しています。
でもこれもシンプルで素敵だなあ。
モコ☆ | URL | 2009.03.30 12:25
実は私…100均のプラザル好きなの(笑)
でも見た目がねぇぇ。
ラ・バーゼは美し過ぎるので緊張するよ…って何に?(笑)

引越し後、買いたいもの増えそうだね!
モコ☆ | URL | 2009.03.30 12:27
は~い。
届きましたよん♪
なんか勿体無く…いやいや使ってなんぼ!
使い倒しまーーす(*^_^*)

ホント、ざるたちは自己満足の世界よね。
自分が良ければ、それでよしだわ。
モコ☆ | URL | 2009.03.30 12:28
パンチングの使い勝手はどうですか?
そちらも気になってました。
使ってみないと、自分での使い心地が
わからないのが難ですよね?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
