スポンサーサイト


デジタル時計☆

とりあえず、インテリアのカテゴリに入れたものの
素敵なインテリアのための時計ではありません。ぷぷ。

先月、こんなデジタル時計が我が家へやってきました。
紹介するほどのものでもありませんが(^^ゞ
IMG_0336.jpg
奥に見えるのは、友人からの結婚祝い。好みじゃないけど…
とりあえず(笑)

もう季節も春で、問題はなくなってきましたが
冬に朝目覚めると、真っ暗で何も見えない…って状態が続いてました。
何時か知りたいときにも見えず、いちいち近くの時計を
手に取るのもイヤ。
で、モコ☆ダンは天井に映る時計が欲しいなんて言ってたのです。

結構探しましたが、良いものはやはり高価。
安くて良いものが好みなモコ☆ダンとしては、2000円程度がベスト!!
そしたら、見つけちゃったのです(笑)
このデジタル時計1990円なり~。

最初、すっごくイヤだった私も、使ってみたらかなりよし!!(笑)
すっごい目が悪い私でも、夜中の真っ暗なときでもハッキリと
数字が見えるのですよ!これにはびっくり。
私のお気に入りとなりました(笑)

こーいう上手な買い物をするモコ☆ダンがいるんです。
悔しいけど、私とは大違い!?
私、一人だったらあるお金、全部使っちゃいそう(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村←あなたはモコ☆ダン派?モコ☆派?(笑)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/298-98a24b05

Comment

ヤギ嫁 | URL | 2009.04.04 10:45
結婚式でもらった時計とかある^^;
使わないけど捨てられない(爆)
今使ってるのはヤギ夫の会社で
もらってきた安っぽい時計・・・

なんとなくそのまま使ってしまっています。
もっと素敵なのほしいな。
デジタルでシンプルは私も好き♪
もふ子 | URL | 2009.04.04 10:49 | Edit
もふ子は断然モコリン派!!
あるだけのお金を使う女です。
いいもの・おしゃれな物=高いと思ってるの
ですよ。買い物下手やな~。
なので、長く使えて飽きがこないものを
買うようにしてます。
ちなみにウチの寝室、時計ないのよ。二人とも
超目が悪いので、携帯使ってます(○´艸`)

スライサー、もふ子のは食洗機オッケー
なので、洗うの楽よん。
ちゃくらん | URL | 2009.04.04 17:24
ケイタイを買ったときに貰った時計さえ
いまだに捨てれずにありますー(;・∀・)
auのリスモの時計なんて、置きたくないのにっっ。
洗面で大活躍よ!(笑
yasuyoleob | URL | 2009.04.04 19:14
ひとまず、ネット環境は整いました。
以前のペースではまだ更新できませんが(笑)

ご存知のように、私も断然モコ☆さん派です(笑)
そして、居間の時計はとあるキャラもの(笑)
レアなキャラクターなので、いかにも…って感じではないのですが。
人様の記事を見ると、「買い替え時?」って思ってしまう、
とっても流されやすい私です(^^;)
kako | URL | 2009.04.05 18:21 | Edit
うちの寝室もこんな感じのです。
しかもタイマーでラジオが鳴り出すやつ(笑)
朝、NHKのニュースでおきます♪
モコ☆ | URL | 2009.04.05 20:00
やっぱり使っちゃってる?笑
時計ってなかなか買えないものの
ひとつかもね。
素敵なのが欲しいのに。
モコ☆ | URL | 2009.04.05 20:04
もふ子さんも~?一緒だね(笑)
ホント、買い物下手なんだよね~。
安くても高そうに見えるものとか
着こなしたり、持ったりする人って
すごい!!

これね、デカくて目が悪いのに
見えるよ!めちゃくちゃいいの!
ちなみにスイートデコレーションで。
モコ☆ | URL | 2009.04.05 20:06
わかります!
私は洞爺湖に行ったとき
ホテルでもらった時計が捨てられず…
しまってある(笑)

時計って意外とそんなもん??
モコ☆ | URL | 2009.04.05 20:08
キャラもの、イヤだよね~(笑)
今、一番イヤなのが、旦那が使用中と
マグカップ。
小さい頃から使ってるのか、愛着あるのか
わからないけど、私はボットナとか
ロイコペ使ってる横で、変なキャラ付使用中(笑)
絶えられない…

時計ってなかなか買い替えできないよね~
モコ☆ | URL | 2009.04.05 20:10
タイマーでラジオが鳴り出すってのは
すごいです!
この時計は目覚ましとしては使ってません。
目覚ましはケータイのみ。
今、寝室で使用のテレビには
オンタイマーがついてなくて、びっくりでした。
テレビで起きたいんですけどね…
軽部さんの芸能ニュースの声で(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
