スポンサーサイト


最後のW・D

もう過ぎた3/14。ホワイトデー。
最後のプレゼントは義父からのステキなプレゼント。
私のリクエストのプレートです。

リクエストするまでに、すっごく悩みました。
悩みまくりました(笑)
最初は靴でも…なんて言ってくださったのですが
私が欲しいと思う靴は高い(笑)
バッグも欲しいけど…高い。財布も欲しいけど…高い。
ビタントニオは?にモコ☆ダンは、使わない…
ホームベーカリー?マルチベーカリー付のオーブンがある…
と、ことごとく却下。

で悩んだ挙句、ロイヤルコペンハーゲン シグネチャー27cmプレートに!!
IMG_0318.jpg
IMG_0320.jpg
でも、ここでも悩んだよ~。
今、我が家にあるのはteemaたち。少しだけ去年揃えてばかりなので
無難に26cmプレートにしておけば、良いんじゃない?と。
ここでRCを手にしたら、いずれは同じシリーズのボウルも欲しくなりそうだし。

いやいや、でも、こんなことでもないと手に入りそうもないRCなので
お言葉に甘え、リクエストしたのでありました~(^.^)/~~~
IMG_0322.jpg
ペプシのおまけと一緒に♪
やっと本物に出会えた!!

この日、お得に買えたのです。ちょうど、クレオクラブのオフの日で定価の10%引。
今まで、作りたいなと思ってたカードだけど、作ってなかった…
こんな時がチャンスで本当に良かったです。

でも、今後使えるときがあるかな?(笑)
1年間は会費ゼロなので、使い倒せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックオネガイデス…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/291-63757606

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.03.27 23:25
最初、間違ったブログにきたのかと思いました…(笑)
爽やかで、これからの季節にピッタリ☆

そしてそして、ロイコペ…(≧∀≦)
お義父さんが買ってくださるなんて羨ましい!!
…って私はチョコあげたことないけど~(*≧艸≦)
確かに、義両親におねだりできる限度…ってありますよね(笑)
tomo+ | URL | 2009.03.28 00:27
ご無沙汰してます。
シグネチャープレート、お揃いですね。
これはかなり重宝すると思いますよ。teemaとだって十分合わせられるしね。
プレゼントだなんて、素敵過ぎです。
remi | URL | 2009.03.28 00:53 | Edit
こんばんは!
すごい、ロイコペの27cmをホワイトデーのお返しにだなんて、
太っ腹なお義父さんに感謝!ですね。(^-^)
私も最近ロイコペを使い始めましたが、すごく爽やかでいいですよね~。
これを使うときは、ちょっとお料理頑張ろうかな!って思えます。
器マジック。(^-^)
もふ子 | URL | 2009.03.28 11:00 | Edit
テンプレいいね~.゚+.(´∀`*).+゚.
爽やかな夏先取りな感じ。
前のもシックでよかったけれど、こちらの方が
明るくて好きよ。

ホワイトデー良かったね。
好きなものと言われると、ほんと困っちゃうよね。
値段のこととか、考えるもんね。
狙ってたお皿が手に入って良かったね。
yoko | URL | 2009.03.28 13:37
お~、なんか爽やか♪
とってもいいね!

あー、このプレート素敵だよね。
WEBで見ていて素敵だと思ったのだけど、実際手にしてみたら
どう使いこなしていいかさっぱり浮かばず断念。。。
だんなさんにもロイコペなんてうちには合わないって言われちゃった。笑
でもやっぱり素敵~。
モコ☆さん、どんなふうに使うのかな?何をのせようか考えると楽しいね♪
モコ☆ | URL | 2009.03.29 00:07
なぜか、急に変えたくなって…(笑)
でもみなさんをびっくりさせてしまうので
どうかとも思うのですが…やっぱり(^^ゞ

ロイコペをお願いするには勇気が必要でした(笑)
でもよかった。10%オフだったしね!
でもteemaにしとけばよかったかな?
モコ☆ | URL | 2009.03.29 00:09
そうでした~。tomo+さんとお揃です♪
嬉しいな~。
teemaとも合いますか?
ショップでみたときはそう感じませんでしたが
家でみると、なかなか大きいですね(笑)
使いこなせるかな~。心配です。
モコ☆ | URL | 2009.03.29 00:10
器マジック!そうですね~。
どのお皿にしようか悩んだとき
remiさんの記事も参考にさせて頂いたのですよ!
あまりのステキさに、決めちゃいました。
勇気を出して(笑)
モコ☆ | URL | 2009.03.29 00:12
良かった!
テンプレ変えてみて。
ちょっと夏には早いけど、白っぽくしたくなって。

狙ってたお皿…自分では買えないお値段。
大切にします。
モコ☆ | URL | 2009.03.29 00:15
私もそう思って悩んだのもあるの~。
我が家には合わないかな?って。
無難なteemaにしようかとね。
ショップに2度行ってシュミレーションしてみました(笑)

最後にショップの方に背中を押された感じ…
まんまとね~はは。
揚げ物とか大皿にのせるものとかにも使えますよって。
確かに…柄が隠れると白のプレートだもんね(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
