スポンサーサイト


函館☆ランチ

函館山~。左下に見えるのが、ラッキーピエロ。
IMG_0301.jpg
朝市に続き、ランチはお手軽にハセガワストアでやきとり弁当♪
これがまた庶民的だけど、美味しいのです。
IMG_0310.jpg
塩、タレ、うま辛などの味から、お好みでチョイス。
私はタレ、モコ☆ダンはうま辛。
実は前の日、車で寝る直前に焼き鳥が食べたいね…って
焼き鳥のみ食べちゃいました♪うま辛、結構イケる。

で、金森倉庫では海鮮ものといいますか、珍味をお土産に購入♪
IMG_0316.jpg
こーいうのだぁ~いすきです♡

このあとは、昆布館へ…
昆布館はすごいんです。初めて行った時、びっくりした(笑)
それ以来、念願の…です。
IMG_0315.jpg
こんぶソフトクリームも食べましたよ♪

そしてそして、最後の食べたいもの。ラッキーピエロのハンバーガー。1枚目の写真。
残念ながら…写真撮るの忘れて、食べちゃいました。
これは、お腹がいっぱいなので、最初からお土産で。
私のオススメは酢豚バーガーです。サイズも大きいですよ。

食ツアー、大満足でした♡
あっ、新しくなった五稜郭タワーも行ってきましたよ。
IMG_0312.jpg
今回の函館で、もうひとつ収穫がありました。
それは後ほど。
大切なモノの再会です♪まさか、出会えるとは思ってもいなく。
みなさん、わかるかな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←励みになります!ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/290-3221d982

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.03.24 08:56
おはようございます!
ラッキーピエロのハンバーガー、食べたいなぁ(´∀`)
前回旅行した時、なかなか来ないから!
ってことでいろんな種類を買い込みました(笑)

昆布館、知らなかったな~気になります(≧∀≦)
今年、函館に行こうかなぁ(笑)

再会したモノ、もしかして醤油さしですか?
あ、答えはご紹介するまで秘密でお願いします(笑)
もふ子 | URL | 2009.03.24 09:42 | Edit
なんだかとっても懐かしい!!
ここ来る前は函館の近くに住んでしたので、週末はよく買い物行ってました。
三味線も習ってたんだよ(´ω`*)
でもねー、観光地は近航客が行くのであって、近いとやっぱり行かないね(笑)
せっかくいるのに、タワー結局昇らな
かったし。高いしね。
ハンバーガーもハセストも一度食べたきり・・・(TωT)
今度は観光で行きたいな。
carebear | URL | 2009.03.24 11:22
美味しそうですね~♪
焼き鳥食べた~い☆
どれもこれもお酒がほしくなる
感じですね(笑)
こんぶソフトクリームなんてあるんですね!
どんな味なんでしょう。。。
モコ☆ | URL | 2009.03.24 12:06
昆布館、絶対にオススメよん♪
私は昆布やワカメの海藻が大好きなので
特に好きなの。
おしゃぶり昆布とか、美味しいよ~。

再会したもの…楽しみにしててくださいね♪
モコ☆ | URL | 2009.03.24 12:08
函館方面に住んでたのね?
すごーーい、三味線だなんて!
お嬢様じゃないっすか~(笑)

タワー、私も高いから今回はパス。
10分もいないのに駐車料金だけ取られた…涙

函館も美味しいもの、いっぱいだよね!
モコ☆ | URL | 2009.03.24 12:10
確かに!
私はお酒飲めないので、食べるだけ(笑)

昆布ソフトは、ビミョーに後味が昆布です。はは。
何事も経験ってカンジでしょうか?
マズくはないですよ~(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
