スポンサーサイト


お気に入り♡

予告通りに私のバッグの中身公開~(^_^)/~
プチ旅行から帰ってきましたが、その模様はまた後日。

私の現在愛用中のバッグ。
千歳アウトレットで買ったコーチのショルダー。
先日仲間入りのバッグと気分転換して使います♪
IMG_0288.jpg
今は、久しぶりにヴィトンの財布を使用中。
ずっと長財布がお気に入りでボッテガやフェリージを使っていたけど
なんとなく~(笑)
やっぱりヴィトンは使いやすいです。一時、ヴイトンを使うのも
恥ずかしい…くらいな気持ちに陥ったときもありましたが
今、また復活です。
IMG_0289.jpg
水色のポーチは常に印鑑とか入れてます。
台湾旅行のときに買いだめしたもの。何色かあってお気に入り♪
ティッシュケースは絶対に使う派!!もう汚れてきたけど
これはハワイ旅行のときのもの。ハワイアンキルト。
あとは買ったばかりのデジカメは常備。いつでもどこでも撮ります。

普段、書かない日が続きますが、手帳はないとイヤ。
アフタヌーンティーのがお気に入りで2年目♡
ファイロファックスの手帳も持ってるけど、ゴツいので休憩中です。
ヴィトンのアジェンダはオークションに出しました。

これで終わりじゃないです。なんだかんだ、私はモノが多くて…
普段の通勤にはこのほかにサブバッグを必ず持参。
IMG_0290.jpg
メガネ…化粧ポーチ…たまにおやつ…(笑)
お弁当はこの中に入らなければ、更にまた増えます。
車だからいいんだけどね~、自分でもイヤになるけど安心できないのです。
このポーチは100均。100均なのに可愛くて買っちゃいました♪
中には、いつでも携帯、デジカメから画像をPCに取り込めるよう
USBメモリと一緒にコードも。
IMG_0291.jpg
あ~、長くなっちゃったぁ。
ごめんなさーーい。
興味ない方はスルーしてくださいね(^^ゞ

ではでは、次は旅行日記~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←励みになります。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/288-c4253d86

Comment

ヤギ嫁 | URL | 2009.03.22 18:29
カラフルなバックの中身ですね。
しっかり整頓してあって
めっちゃ綺麗ですね。

私もバックきれいにしないと^^
かおり | URL | 2009.03.22 21:18
荷物沢山~~。
でも準備万端って感じで、
何があっても大丈夫な装備だね。
モコ☆さんは夫と同じタイプかも♪
夫もとにかく荷物が多い人で…
1泊の帰省なのに、なんで大荷物?!って。笑
そんな夫は義母にそっくり。
義母もちょっとでかけるだけで、大荷物。
2人とも「安心できない」
「何があるか分からないから」って
よく言ってるよ~。
モコ☆ | URL | 2009.03.22 21:43
そうだね(^^ゞ
カラフルかも。
主婦に必要な(笑)エコバッグが特にね。
一番使いやすいのが、貰ったもので。
色はキライ…

好きな色は本当は茶とかグレー、ベージュだけど
最近、色モノ選ぶかも!?
歳のせい?(笑)
モコ☆ | URL | 2009.03.22 21:45
実際に、毎日使うかって言ったら
使わないものばかりなのに…
なぜかいっぱい持ってあるいてます(笑)
旦那さんと一緒かぁ。
持ってないと気になるんだよね…

1泊旅行、私もすごい荷物の量になる。
安心できないんだね。あは。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
