スポンサーサイト


春モード☆バッグ

やっちゃいました。
バッグ購入~♪一目ぼれのバッグです。
珍しく、忘れられないバッグを見つけました。
IMG_0259.jpg
持ち手→革 文句ナシ
素材→リネンをビニール加工してあるので丈夫。
    麻使いってとこが、春らしく可愛い♡
デザイン→横のパイソン柄が効いててオッサレ~♪

こんな感じなトートバッグ♪→買ったショップ「Jines

これは、先日紹介したコーチのノベルティを貰いに行ったのが
きっかけ。コーチへ行くまでに何件かショップがあります。
私は普段行かないようなブランド。
なので、よく知りません(^^ゞ

で、一目ぼれしちゃってずっと見てた。
でも買えない!と言い聞かせ、とりあえず別の場所へ移動…
でもその間も気になって気になって仕方ない。
なので、結局帰り道にまた寄ってみようと行きました。

そしたら、なっなんと!!この色が数時間前に売れてなーーい!!
ガーーン…沈
よく聞くと、さっきまで行ってた場所に別の店舗があるとのこと。
戻って寄ったのに、また戻らなくちゃいけない場所(笑)

結局行きました。また戻りました。
街の中をグルグル行ったりきたりしました。
そして、無事にゲットです(*^_^*)

一応、ショルダーにもなる優れものなので便利かな?
でもそのショルダーがナイロンで安っぽい…革だったら
良かったのにな~。
しばらくは、コーチのショルダーとjinesのトートを使います!

次回は、私のバッグの中身を紹介しまーーす♪
お気に入りたちですよん♪

今日、夕方からまたまたプチ旅行へ出かけます。
これが最後~なんて言いながら、またです(笑)
なので、予約投稿にしました~(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←応援してください!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/286-a53e2dcd

Comment

ヤギ嫁 | URL | 2009.03.19 20:00
いいな~旅行!!
そこに反応してしまった(笑)

我が家もべびチャンがまだだったら
TDLかな~!!って話してるとこです。

素敵な旅行になりますように^^
yasuyoleob | URL | 2009.03.19 20:02
かわいいバッグですね~春らしい色合い♪
旅行にも連れて行ったのでしょうか~?
私もバッグが欲しくなります…。
あ、その前に靴かな…(^^;)

どちらに旅行に行かれたのでしょう??
大分暖かくなりましたもんね(^o^)
ご報告、楽しみにしております♪
私はこの連休、引っ越し準備ですよ…(T_T)
kako | URL | 2009.03.19 22:09 | Edit
麻にコーティングしてあるのですね。
面白い素材ですね。
デザインももっこりしててかわいいです。
carebear | URL | 2009.03.20 13:45
可愛い~♪
写真ではグレーっぽく見えたけど、麻にコーティングしてあるんだ☆
私もバッグが欲しいんですけど、なかなか
ビビッとくるものがなくて。
モコ☆さんみたいに忘れられないバッグに
出会いたいな~♪
旅行、行ってらっしゃ~い☆
ちゃくらん | URL | 2009.03.20 15:00
今の時期って、バックと靴がほしくなりますよね~。
(;・∀・)
いくらあっても足りないわっっ。

ぽっこりしてて
なんとも愛らしいバックですー(´∀` )
もふ子 | URL | 2009.03.20 22:38 | Edit
いいねいいね、このバッグ(≧∇≦)
一目惚れって大事だよね。
もふ子も一目惚れバッグ、迷って迷って
お店に行ったら、もう無くて、ネットで
買ったことあります。
でも、その場で買ってあまり使い勝手
よくなかって物もあるので(そっちの方が
多いかも)難しいよね~。
モコりん、今回は運命の出会いになって
良かったね。
totoroppo | URL | 2009.03.21 19:30
素適なバッグだったので、サイトに行ってみました
うちの近くにもお店あるかな…と(*^_^*)
私もコーチ愛用しています
ノベルティも集めてるよ(*^^)v

前の日記で、オーブンにマルチベーカリーが付いているって。。。
おぉ!私が前にほしいなぁ~と、すごく悩んだオーブンです!!
うどんも作れるんですねー
おいしそうです~
うちのホームベーカリーで、うどん作ってみようかな。。。なんて思いました(^^ゞ
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:02
そうそう。
私の最近はいつも、ベビがまだなら…って
感じです。
次はもう車中泊は出来ないよ~とか
当分、旅行はできないよ~って。

でも言い出してからもう3回目(笑)
ヤギ嫁さんも遊んでおいで~(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:04
旅行に連れていったよ~。
かなり入るんだけど、中が取り出しにくい…
可愛いけど、微妙です(笑)

引越し準備、頑張ってる??
もう少しだね。
引越しシーズンなので、トラックいっぱい(笑)
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:05
デザインにひとめぼれです(*^_^*)

使い勝手が良いといいのですが、
ちょっと取り出しにくいのが難点でした…
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:07
バッグの出会い…私はありすぎです(笑)
でも、この子は特別だったかも。な~んて
思い込んでます。
carebear さんはどんなのが好みなのかな~?
ぜひぜひ現在お使いのものも公開して
欲しいですよ~(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:08
確かにです。
春は靴もバッグも欲しくなります。
更に化粧品も(笑)

加えて、キッチン関係だから持ちません…
ヤバイっす。
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:10
そーいうとき、悔しいでしょ??
だから、私は絶対にその場で手に入れたくなる
タイプなの…それが旦那はわかってくれない。
慎重に考えて、何度もみてから決めるの。

もし無くなってたら、それはそれでいいんだって。
私には考えられないので、困ってます。

もう少し、私も慎重派になれればね…
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:12
totoroppo さんも気に入ってくれて嬉しい♪
お近くにありましたか?
なんかたくさんありそうなショップでしょ?
ぜひ実物見て欲しいです(*^_^*)

オーブン、悩んだものでしたか?
今となってはホームベーカリーが欲しいので
買わなきゃ良かった…なんて。
でも、どうなんでしょ?機能は同じなのかな?
HBとどれくらい違うのかが今、一番知りたいのです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
