スポンサーサイト


コーチからの贈り物♪

先週の休日の話。
ありがたいプレゼント。
コーチのノベルティ。

年末に頂いたマグに続き、今度はグラス2個セット。
これは、またまた貰いにいかなくちゃ。ということで
休日は街へ。
IMG_0254.jpg
もちろん一人一個なので私はひとつのみ。
でも結局は私が貰う…で3人分、我が家に。
IMG_0255.jpg
まだ手にしてないイッタラのハイボールが欲しいと
思ってから、これまた数年過ぎましたが(笑)
コーチのグラスが6個も揃ってしまったので
当分ナシです。

使ってなんぼだと、気持ちを切り替えたので
このグラスは割れるまで使わせて頂きます♪

この日…
母がどうしても行きたいと朝一番で出かけた場所…
それは…きたキッチン
北海道産のいろんなモノが販売されています。

で、目的は「鮭キムチ」~。
北海道の方なら、ご存知の方が多いかな?
ヒロ福地さんの番組で紹介されたようですね。
IMG_0247.jpg
IMG_0248.jpgIMG_0250.jpg
すっごい並んでます。並ばないと買えない…
私も並ばせられました(笑)
食器売り場が見たくて、エスカレーター上りきったところが
早く来て~と電話コール。
えっ!?今きてばっかりなのに…しかも開店と同時だったので
店員さんがみんな見てるよ…挨拶してくるよ…ハズカシイ
でも引き返しました。しょーがないな、お母さんったら。

記事が長くなってしまいました~。
疲れた1日でしたが、楽しかった1日でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/285-c66dbfae

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.03.19 07:51
おはようございます!

コーチのノベルティ、いいなぁ(〃∀〃)
私は自分でコーチショップでお買い物したことがほとんどないので(笑)
なかなかチャンスがないです…。

きたキッチンもあまり行かないし、「鮭キムチ」も知りませんでした~(^^;)
引っ越し後に行ってみます!!
かおり | URL | 2009.03.19 09:41
コーチのノベルティ、さすがだね~。
妹のところに案内が来るみたいなんだけど、
ちょっと遠いから、ノベルティを
もらった事は無いみたいなのよね。
案内状くれたら、変わりに行ってあげるのに。笑

カルティオも良いけど、割れると立ち直れない気がしちゃう。
というので、私もずっと買えずにいるよ。笑
うっち~ | URL | 2009.03.19 14:29
先日pivoのコーチをチラッと覗いたのですが、
今はこのロゴが主流なのかな??
最近眼科にかかった私は、
どうも視力検査のマークがチラついてしまいます^^;
小さすぎず大きすぎず、ちょうどよい大きさと形に見えます☆
重宝しそうですね♪

鮭キムチ、初めて知りました!
TVの影響力って、凄いんですね~(※0※)
モコ☆ | URL | 2009.03.21 21:56
よくわからないうちに、コーチが届くようになりました♪
何が何でももらうって思って(笑)とりあえず引き換えに。

きたキッチン、なかなか高いのですよ。
でも見ると面白いかもです。
モコ☆ | URL | 2009.03.21 21:58
あら~、妹さん残念ね…でも遠いとなかなかね。
最近、私はコーチがあるから他の用事もその時に。
みたいになってるわ(笑)

カルティオも最近、じわじわと気になってきてます。
なんでだろ?
モコ☆ | URL | 2009.03.21 22:00
コーチもだいぶ変わってきてるようですよ。
革製品のコーチが欲しいです。コーチって主張してない
感じが素敵なんですよ。でも高すぎで(^^ゞ

鮭キムチ、すごいです。
オバチャンたちが毎日並んでるんです。
ウチの母は凝りずにもうひとつ違う日に買ったようでした(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
