スポンサーサイト


本当の…

半強制的に買わせた頂いた、ホワイトデー♪
モコ☆ダンからのロイズのポテトチップチョコに続いて…

IMG_0256.jpg
何かなー??何かなー??






          







          














ビレロイ&ボッホのワイングラス♪
IMG_0257.jpg
これで何でも飲んじゃうぞ~♪
気分もルンルン♪


ありがとう!!モコ☆ダン。



でも、買うまでに2年かかりました(笑)
いつものごとく、いらん!いらん!と言われつづけ…
で、今回は先日カード会社に申請してポイント交換した
商品券を使ってのホワイトデー。ぷぷ。

どれで買ってもモコ☆家の家計から出るので同じです(^^ゞ
満たされるのは、私の心と頭の中だけ~。

※注
このワイングラスを買うとき、展示品はイヤなので奥から出して頂きました。
そしたら、なんのきなしに置いてみると、カタカタと歪んでる…
ウルサイ客と思われたかも知れませんが、結局在庫品を全部見せてもらって…
底の部分がほとんど歪んでました。
ちょっとショックです。ビレロイ&ボッホもそういうことあるんだね…
購入を検討している方は、何気にチェックした方が良いですよ♪
大切なお品なのでね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリック宜しくです!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/284-c020989f

Comment

yoko | URL | 2009.03.15 22:31
おー、いいな~、ホワイトデー!
私、なあんにももらってないぞ。
って私も大したもの用意していなかったけどね。笑

ビレロイのグラス、結構作りが荒いのですね。
なんだか残念。
モコ☆さんは最初に何を飲んだのかしら~。
じむじむ | URL | 2009.03.16 09:06 | Edit
何でも合いそうなグラスですね。
しかも可愛い♪

↓ロイズの限定チップス、夫も職場で食べたそうです。
いいな~。
yasuyoleob | URL | 2009.03.16 09:31
おはようございます!
ビレロイのグラス、ステキですね!!
細かい細工?が凝ってますよね~。

わがやは家でお酒を飲むことは少ないので、
こういったグラスを買うことはなさそうです…多分(^^;)

ガタつきがあるんですね!!
そういうことを、今まで意識せずに購入していました…。
以後気をつけてチェックしてみます♪
参考になりました~☆

うっち〜 | URL | 2009.03.16 15:15
飲み物でもデザートでも合いそうな、
ステキなグラスですね♪とってもキレイ~☆
これから沢山活躍しそうですね!!


↓お菓子の箱詰め、うちの主人も某部署に
これでお返ししたところ、今まで以上に喜ばれたとのことww
量より質、質より量・・・女心は揺れますよね(笑)

モコ☆ | URL | 2009.03.16 21:23
私もたいしたものあげてません(笑)
酒のみ!!
なのに、強制です(笑)

初は…ウーロン茶でした。ぷぷ。
ワイングラスでウーロン茶です。
それでも素敵でしたよん♪

もちろん旦那様はおビールで。
モコ☆ | URL | 2009.03.16 21:25
そう!
意外となんでも来いのグラスのようです。
お茶でも違和感ナシでしたよ(笑)

ロイズのチョコ、美味しいですよね~。
私は長細いやつ←名前が不明。
が一番好きなのです(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2009.03.16 21:28
> わがやは家でお酒を飲むことは少ないので、
> こういったグラスを買うことはなさそうです…多分(^^;)

ダメダメ!お酒だけじゃありません(笑)
私はお酒がほとんど飲めないので、ジュース用です。
ただただ、素敵なグラスを食卓に乗せたいだけ(^^ゞ
なので、素敵なものを見つけたら、ぜひぜひ。
ワインだけじゃなくねっ。

ガタツキを見るのは神経質な旦那様です。
私ひとりだったら、変なの買ってたかも~。

モコ☆ | URL | 2009.03.16 21:30
実は旦那様、この柄がイヤと言ってました。
私はこの柄が好きです(笑)
パフェとかも、これで作りたいです♪

質より量、旦那様もですか!
そうなんです。リッチな生チョコも嬉しいけど
お菓子も嬉しいのですよ(*^_^*)
もふ子 | URL | 2009.03.16 22:01 | Edit
甘くてショップいポテトチップスって、
どうなの?ありですか?こういうの
食べたことないんだよね~。ちょっと
前に柿の種にチョコってのも流行ったよね。
興味深々(〃ω〃)

とても綺麗なカットのグラス・・・
ですが、歪んでるのね~。
でも、こんなに綺麗なグラスには
何でも合いそうね。
モコ☆ | URL | 2009.03.17 08:26
正直言うと、ビミョー(笑)
口の中は甘いとこと、しょっぱいとこが
ハッキリわかれてるの…

でも美味しいけど。その意味もよくわからないよね?
キライじゃないけど、毎回食べたなるってほどでも…
でもあったら食べるみたいなカンジ。

よくわからなくてごめんね~(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
