

春コスメ

外はまだまだ冬な札幌ですが、やっぱり春ですね♪
先日行った美容室で普段はあまり読まない雑誌「with」とか
見てたら、春の新作コスメが超気になりました(笑)
ということで、帰りに早速ドラッグストアへ!!

最近はもっぱら、チープなコスメを買います!!
おととしの秋、オーブのアイカラーとグロスを買ったっきり
チープコスメで。
十分です。発色を気にするならば、やっぱりコフレドールとか
オススメのようですが、私はコスメにお金かけたくないので
全然オッケーです。

私が気になり即買いしたのが、ケイトのグロス♪
ケイトはいつでも30%オフなので、1000円程度で買えちゃう!!
色が気に入ってます。
これに合わせて、春色のチークも。
こちらも新作のFasioで。
IMG_0228.jpg
今までチークはオレンジ系だった私だけど、雑誌に出てくる
モデルさんたち見て、イイ!!と共感(笑)
黒髪ストレートになったことだし、ピンクで行きましょう!!(笑)
IMG_0212.jpg
ついでにコレ♪
先日、通販でお試し購入。
ノエビアプロデュース「Simp's」(シンプス)です。
数日、使用してみましたが、可もなく不可もなく…(笑)
でもクレンジングウォーターが気になります。

これからの私の課題は美白。
透き通るような、菅野美穂ちゃんや上戸彩ちゃんのほっぺに
ラブラブです(*^_^*)

お手入れに力入れないとダメですか??
やっぱり、どんどん老化してると思うので(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/279-509ab4fe

Comment

kako | URL | 2009.03.09 23:01 | Edit
この春はピンクが流行色だって書いていました。
明るい色に憧れます♪
美白、私も頑張ろう!
yasuyoleob | URL | 2009.03.10 07:52
おはようございます!
可愛らしいピンクで、私のツボです(笑)
私もアイメイクなどはチープコスメを愛用してますが、
グロスだけは化粧品メーカーの3000円前後のものにしています。
もちや保湿効果が、チープコスメよりいい気がして…(^^;)
唇が乾燥すると落ち着かないタイプです(笑)

私も美白しなきゃ…というより、シミを消さなきゃ!!
わりと白い肌なので、シミなどの「あら」が目立ってしまうのです(T_T)
もふ子 | URL | 2009.03.10 08:38 | Edit
最近全然色もの使ってない(TωT)
春の新色見ると買いたくなるけれど、
完全に使いきったことないのよ~。
モコりんは使い切る?
あと、雑誌のメイク特集のメイクって、
普段にはできないようなものばかりだと
思うのはもふ子だけ・・・?

ピンク使うとロリロリになるもふ子
でした(≧∇≦)
remi | URL | 2009.03.10 10:42 | Edit
こんにちは!
昨日は私のブログへのご訪問、ありがとうございました。
モコ☆さんのブログ、拝見しました~。
そして、今までにここを訪問したことがある!ということに気付きました。(^-^)
モコ☆さんも、お鍋や食器などなど台所の道具がお好きなんですね。
また、遊びに来て下さいね~。

今年はピンクですね!
私はこの数年、佐伯チズ様の信者になりかけていたので、
「チークはテラコッタ!」っぽいものを愛用していましたが、
ピンクも健康的でかわいくて、いいですよね。
carebear | URL | 2009.03.10 19:23
春色って、女子としてはいくつになっても、やっぱりトキメキますよね♪
色物は、チープなコスメでも充分!可愛いのや思い切った色は、プチプラなコスメの方が
種類もあるしね♪
お手入れは、しないよりも絶対したほうがいいでしょうね。。
私も、最近「老い」を肌から感じます(>_<)
yoko | URL | 2009.03.10 22:47
私、春だし~♪とかでお化粧品を買ったことがないです。
あまり女子力高くないの。笑
一年中同じ。ぷぷ
チークなんかもほとんど使わないので、いつも顔色悪いです。あはは
も少し自分にも投資しないとねー。
じむじむ | URL | 2009.03.11 07:54 | Edit
アイブロウはケイトを使ってますよ♪
削らなくて良いのが便利です。
シャドーとかは使ったことがないので試してみようかな?
春ってわくわくしますよね。
洋服も白やピンクが気になります♪
モコ☆ | URL | 2009.03.11 08:41
ピンクが流行色だったのですか!
やっぱり。
春はいろいろ欲しくなります。
美白は永遠の課題ですね…(^^ゞ
モコ☆ | URL | 2009.03.11 08:45
yasuyoleobさんはグロスだけはいいものなんですね!
私はカラーものはチープで。
基礎化粧品もチープで(笑)
ただし、ファンデーションだけはいいものを!!
基準がわからないけど、私の趣味というか考えです(笑)
モコ☆ | URL | 2009.03.11 08:49
私も実はあんまり使いきれない派でした~^_^;
でもね、最近頑張ってると思う。
オルビスとかの単色を何回か買ったんだけど
使い切ってるわ~。
アイカラーは10年以上のがまだ引き出しにあったり
してますわ(笑)
雑誌のメイク特集、まったく気にしてなかった(笑)
そう言われるとそうかもね…私はモデルさんにしてるとこより
化粧品の写真を見ちゃうのかも。
使いこなせなくてもいいのよ!!自己満足ですよん♪
モコ☆ | URL | 2009.03.11 08:52
remiさん、早速の訪問嬉しいです♪
ありがとうございまーーす。
そうなんです、キッチン雑貨とか大好きで…
インテリアよりもグッズに興味アリアリです(*^_^*)

remiさんのアドバイスとかも参考にしながら
今後もいろいろ買いたいです。

佐伯チズ様信者ですか!!すごい(笑)
春色気分はルンルンですね~♪
モコ☆ | URL | 2009.03.11 08:54
なぜか雑誌に騙される!?(笑)
チープコスメでも増加するとヤバイのに…
でも欲しくなるのは事実。

お手入れはやっぱり…なかなか出来ないですけど
頑張らないと!
モコ☆ | URL | 2009.03.11 08:58
うそーー。
yokoさん、チークは入れた方がいいよ~(笑)
私もそんなに女子力高くはないと思います。
でも雑誌の影響力?すごいです。
モコ☆ | URL | 2009.03.11 12:12
じむじむさんもケイト使ってたのですね!
なんか親近感が湧きました(笑)
以前、ジェルアイライナーを使ってみましたが
クマにまってダメでした~。
他は大丈夫だと思いますよ♪
かずぴん | URL | 2009.03.11 17:58
春はコスメも色が華やかになり
ウキウキしますよね。
わかるなーその気持ち(^^)
モコ☆ | URL | 2009.03.13 08:48
わかります??(笑)
本当にウキウキしちゃう~(*^_^*)
そして、無駄なものを
買っちゃう可能性もありです…アセアセ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
