スポンサーサイト


マストラッドのスプーン

ずっと気になってました!!
tomoさんが紹介してくれたマストラッドのスプーン!!

でも、私は使わないよな~。なんて考えてたんだけど
最近、今、スプーンが欲しい!
あっ、ここで使いたい!などなど、活躍させる場があることに気づきました。

なので、ぜひぜひ我が家にもひとつと思い、ポチってみました。
楽天ポイント、期間限定分が消滅するのに気づき…ギリギリセーフ。
ちなみにOMCカードのわくわくポイントも、もう少しで消滅するとこでした。
商品券3000円分。これもギリギリセーフ。←これでビレロイのグラスを。
ここらへんは、ちゃんとチェックしないとダメですね…

話はそれましたが、マストラッド シリコンスプーンです!
IMG_0423.jpg
フライパンからすくうにも便利♪
浅いとお玉で取るわけにいかないしね~

ちなみにメニューはナスのボロネーゼ。
あんまり作らないパスタだけど、なんだかムショーに食べたくなり
テキトーに炒めてみました。
青森産のにんにくも頂いたので♪
IMG_0425.jpg
サラダはびっくりドンキーの真似っこ。
特製マヨネーズを久々購入したので。
IMG_0422.jpg
北海道では有名なファミレス。

またまたちなみにですが(^^ゞ
牧家の白いプリンの会社です。
sk-012-pack.jpg

美味しくて、お腹いっぱい♪
ダイエット中なの?本当に(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村←応援して下さい!!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/277-4a9f7d7d

Comment

クリス | URL | 2009.04.11 09:43 | Edit
こんにちは♪ コメントは久しぶりです(●^o^●)
あー、やっぱり欲しくなってきました、マストラッド!tomoさんのところで見たのはもちろんですが、remiさんのところでも見て、しかも横浜エリアでも販売されているらしいし・・・そして極めつけはモコ☆さんですしぃ・・・・今日はのんびり過ごそうかなと思っているので、あとで買いにいっちゃうかもしれません♪
モコ☆さんのところに遊びに来ると欲しいものがいっぱいでてきちゃいます(●^o^●)
yasuyoleob | URL | 2009.04.11 09:43
私も、クイジプロのシリコンスプーン持ってます。
スプーン部分と柄の部分を分解して洗えるものです。
こういうの一つあると、ホント便利ですよね♪

そして、ドンキーのマヨネーズ(笑)
買ったことがありません!!
私も今度買ってみようかなぁ(≧∀≦)
あのサラダ、結構好きです(笑)
再現されていて、美味しそうですよ~(´艸`)
もふ子 | URL | 2009.04.11 11:39 | Edit
ほんと、キッチンアイテムって、豊富だよね~。
最近やっと「スパチュラ超いい!!」と思って
いたのに、スプーンもあるんだ(笑)
もふ子としてはカラフルな色が欲しいところ。
でもスパチュラあれば、いいや.゚+.(´∀`*).+゚.

ドンキーって北海道だけだったの?!
し、知らなかった・・・(,,-_-)
夫婦で知らなかった。
remi | URL | 2009.04.11 23:18 | Edit
こんばんは!
マストラッド、モコ☆さんも買ったんですね。
すごく使いやすくて、私もすっかり気に入っています。
先月からデパートで、かわいいピンクのマストラッドが
真っ赤なストウブのお鍋と一緒にディスプレイされていて、ときめきました。

びっくりドンキーって、福岡にもありましたよ~♪
北海道のお店だったんですね。
*みい* | URL | 2009.04.12 08:30 | Edit
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ました♪
このスプーン、私もtomoさんとこで見て気になっていたんです。
そっかぁ、やっぱり使い勝手良さそうですね。
私もいつかいつかの購入リストに入れておこう!

過去記事もさ~っと拝見させてもらったんですが、
一保堂のほうじ茶の記事ありましたよね。
実は私、一保堂の売り場に立ってたことあり( ´艸`)
ほうじ茶人気商品だし、おいしいです。
いつか機会があればぜひ♪

意外にもモコ☆さんとこ初めて来たかもしれない。
ので、また時間のある時にちょこちょこお邪魔して、
拝見させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします^^
carebear | URL | 2009.04.12 11:18
わぁ~♪便利そうですね。このスプーン。
炒めて、すくえて、ヘラよりも使いやすい時ありそうですね。 
やばい、気になってきちゃった^_^;
ナスのボロネーゼ、すごく美味しそうですね~♪
私もドンキーのサラダ大好きです。あのマヨ美味しいですよね☆
ドンキーは神奈川県にもありますよ~。北海道でもメジャーなファミレスなんですね♪
友達のお姉さんが「どっきりコング行こうよ!」って間違えたことがあって、あれには笑った。。。
モコ☆ | URL | 2009.04.12 15:11
クリスさんも欲しくなってきた?
これ、かなり便利です。みなさんが言うように。
って、もう買ってきたかな~(笑)
札幌のデパートにも置いてあったんです。
で、実物みて一度はやめたものの
やっぱり…となって買いました。
買って正解のマストラッドです!

クリスさんとこ遊びに行っても物欲かなり
上昇しますよ(^^ゞ
お互いに刺激し合ってますかね?はは。
モコ☆ | URL | 2009.04.12 15:13
クイジプロは分解できるんだね?
そうなんだ。
最近、使い始めたばかりですが
なかなか良いです。

ドンキーのマヨ、すっごい好きなの。
何年も前に一度買ったけど
すぐに賞味期限が切れたので
今まで買わずじまい。
だけど、やっぱり食べたくて(^^ゞ
美味しいよね~。
モコ☆ | URL | 2009.04.12 15:15
これ、カラフルだよ~なんて物欲そそらせてる?
スパチュラも良いけど、これも便利♪
いつか、使ってみてね。

ドンキーの会社、アレフは北海道の会社。
最近、進出してるのかな?
知り合いがいるんだ。
モコ☆ | URL | 2009.04.12 15:17
はい!
やっと買いました。というか2月末に(^^ゞ
今まで記事にせずためてました(笑)

使い勝手はかなり良いですね!
びっくり。形にこだわり、木杓子とか
使ってたけど、この方が良いかもです。

ドンキー、福岡にも?
知らなかったです。
モコ☆ | URL | 2009.04.12 15:21
早速遊びに来て頂いたなんて感激です☆

そうなんですよ~tomoさんとこで見ると
本当に何でも欲しくなって(^^ゞ
いやいや読み逃げさせて頂いてた
みいさんとこも(笑)欲しくなってましたよ~
マストラッドはぜひぜひ。

そして、一保堂に働いていたのですか!
なんかすごーーい。←意味ワカンナイ(笑)
まだ記事にしていませんが、実は先日
買えたのですよ(^^)v
本当に美味しかったです♪リピ確実。

私もちょこちょこ伺います。
宜しくお願いしまーーす。
モコ☆ | URL | 2009.04.12 15:23
あれ~、神奈川にもドンキーあるの??
知らなかったです…どんどん増えてるのかしら?

ナスのボロネーゼ、なんとなく頭の中で
想像して作ったのに、美味しく出来ました。
でも、市販のソースのおかげかな?
いちから作ってないから(笑)お手抜きです。

「どっきりコング」って?(爆)
どこから、そんな風に??ですね。はは。
totoroppo | URL | 2009.04.12 15:43
最近シリコングッズがいっぱい出てきましたよね
私も、お弁当のおかずカップとか、マドレーヌ型とか…いろいろ買ってます^m^
このスプーンもほしいなぁ
使いやすそうだね~

びっくりドンキーは、どこに引っ越しても身近にありました
北海道んファミレスだったのですね!
むかーしからある、シーハーハーサラダとか、好きです~
モコ☆ | URL | 2009.04.13 12:44
シリコングッズ、すごいですよね!
でも、まだまだ。
お弁当カップとか、中国製ってのが
旦那が気になって、買えないのです。

旦那に言われなければ、以外と
買っちゃうと思うんですけど(笑)

ドンキー、totoroppoさんちの方にも?
な~んだ。いっぱいあるんですね(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
