スポンサーサイト


制服検討中

会社で着る制服を見に業者さんのところへ
行ってきました。
もう少しで入社する子がいるので、ついでに私もと(笑)
興味のない方はスイマセン。スルーしてください。

制服も、かなり悩む私です。
前回のときは、まず似合わないのがスカート(笑)
本当に似合わないの!!
結局、動きやすいのがいいし、ラップキュロットに。
今回ももちろん、キュロットで探し中。

気になるのを何点か写真撮ってきました。
イチオシはコレ♪
IMG_0003.jpg
こっちはこのメーカーさんの一番人気だそう。
IMG_0006.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0008.jpg
これもこれも~って大変です(笑)

制服も意外とお高いのです。定価でベスト17000円とか。
決裁おりるといいのですけどね…どうかな?

--------------------------------------------------

日付が変わったので今日。
またまた旅行に行ってきます。
初めての層雲峡「氷瀑まつり」です。
天気が荒れそう…大丈夫かな~。
いってきまーーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/267-581442ba

Comment

totoroppo | URL | 2009.02.14 20:14
制服を自分で選べるのですか?
いいなぁ~(*^_^*)
どれもかわいい事務服って感じで、着てみたーいです~
私も事務ですが、制服がないので毎日困ります(^^ゞ
制服って、ちょっとあこがれです~
もふ子 | URL | 2009.02.15 10:59 | Edit
制服懐かし~。もふ子は上下紺色でした。
かわいくないの(笑)らくでいいよね、
制服あると。でもデザインは
やっぱりね~。
そして意外に高いのね、値段て。
それならもっとおしゃれにして
くれればいいのに…。

もふ子の高校の制服はあるようでない
ような、中途半端な高校でした。
carebear | URL | 2009.02.15 11:09
制服って言っても、いろいろ選べるんですね。
私はOLだった事がないので、こういう制服は着た事がないんですよ~。
ちょっと憧れてます♪
一番上の写真のが好みかな~♪
氷瀑まつり、楽しんできてくださ~い☆
モコ☆ | URL | 2009.02.15 23:28
もうベテランの域に達してしまったので(笑)
もちろん自分で選びます。
昔は紺とかだったけど、最近は可愛いのも
ちょっと崩して…
限度がありますけどね~。
制服がないのは、イタイですね…
通勤もこれでなので、楽チンですよ。
モコ☆ | URL | 2009.02.15 23:30
制服があると便利。
通勤も車なので、制服でです。
考えなくていいから、楽。
前に串鳥にいくのに、制服で
行った経験あり(笑)

高校のときのあるようなないようなって?笑
モコ☆ | URL | 2009.02.15 23:32
私のイチオシも一番上。
でも正直、今着ているものの方が
可愛いの!
ウチはOLってほどじゃないけどね~(笑)
ランチしよ!とか公園で財布片手に…とか
憧れたことあります。
でもムリでした(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
