スポンサーサイト


料理したくない病

私はただ今、料理したくない病という特殊な病気に
かかっています。(笑)
というのは、仕事が落ち着かないから。←完全な言い訳か?

いつもは12月の多忙期がすぎると落ち着き、暇な1月がやってくる。
そして、来期に向けてせっせと予算組みを行う。
今期のまとめ、年次決算に向けてせせっとこなす。

これが私の予定だったのに…
なんだか毎日残業?定時に帰れなーーい。
しかも、このたび色んな問題が発生し、1月の決算が終わってなきゃ
いけないこの2月11日祝日。
まだ終わってない…明日、出勤するのが怖い。行きたくねーーー涙

なので、外食回数激増!!ヤバイっす。
美味しいものが食べられるのは良いのだけど、お財布からヒラヒラと
飛んでいく~。
DSC01434.jpg
この日のご飯は、実母が体調をくずし腰痛がひどくて
病院に行ったので迎えに行きました。
朝からほとんど食べていない母は今度は体調が良くなったので、
何か食べて帰りたいと。
そこで、久々のとんかつ「とんき」。

そして前から食べたかったのがこのミルフィーユカツです。
DSC01435.jpg
画像ではよくわかりませんね(^^ゞ
豚肉が重なっているのです。なので柔らかくて美味しいのですよ♪
おろしポン酢で頂きました~。

いつになったら、ゆっくりな生活に戻れるだろう??

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/265-52c14c58

Comment

yasuyoleob | URL | 2009.02.12 08:43
忙しい時って仕方ないですよ~!私も働いていた頃は外食率高し、でした(笑)多分、その時に太った分が、いまだにもどらないんですけどね…(´Д`;)お仕事、早く落ち着いてほしいですね!

「ミルフィーユカツ」、なんて素敵な響き♪豚バラ肉なのかな~。おろしポン酢、合いそう!ゆずポンなども合いそうですね(´艸`)
ちゃくらん | URL | 2009.02.12 14:23
いつもお疲れ様です<(_ _)>
忙しいのはいいことだといっても
あまり続くと、しんどいですもんね。
あまりムリして頑張りすぎないで~。
お母さんもお大事に♪
yoko | URL | 2009.02.12 21:47
料理したくない病、私にとっては珍しくも特殊でもない
よくある病気ですが。笑
モコ☆さん、相変わらずお忙しいのね。
年末あたり、忙しそうで心配だったけど、まだ続いていたとは。
体壊さないように、もりもり食べてくださいな~。


モコ☆ | URL | 2009.02.13 00:41
やっぱり働いてると外食率アップしますか?
仕方ない?←ってムリに…(笑)

カツは本当に美味しかったよ~。
機会があれば、ぜひ♪
モコ☆ | URL | 2009.02.13 00:42
いつもありがとうございまーーす。
無理しないように頑張ります!
でもなかなか仕事が終わらなくて
ツライっす。
モコ☆ | URL | 2009.02.13 00:43
よくある病気?yokoさんもかかってる?(笑)
年末よりは全然大丈夫なんだけどね…
なんかズルズルと。
スパっと終わらせて定時で帰りたいのに。
心配してくれてありがとうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
