

気になる新作♡

もう買えないのは、わかっているけれど…
気になるのはやっぱり新作!
レアものも気になるんだけど、新作も気になる(笑)

気になる新作は…コレ♪
0115-E382A2E383B3E38386E382A3E383BCE382AFE383ADE383BCE382BA.jpg
ル・クルーゼ公式HPより拝借。
アンティークローズ。

WASABIのときもあまりの素敵さに惚れて買ってしまった…
ちょうど欲しかった、ビュッフェキャセロールだったし。
今回も…実はココット・ダムールがあるそうで♪
でも販売はラゾーナ川崎プラザ店限定だそう。うっ、買えない。
ハート型のお鍋ははじめて見たル・クルーゼです。

でも、実際今の使い勝手を考えるとロンドの方がいいと思う。
でも持っていないダムールをゲットしたいのは確か(^^ゞ
オーバルやジャポネーズっていう手もあるか!
ロンドの22cmでもいい?って、買わないぞ!いやいや買えないぞ!(笑)

ストーンウェアもいいな~。WASABIのマグをガマンしたので
この色のマグもいいな。でもピンクって可愛いすぎる?
甘すぎだな~。マルチボールも欲しい。WASABIの方がいいかな?

といろいろ思うところを記事に書きとめ…
新発売の記念の記事に(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。



Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/261-cb5af1e7

Comment

| | 2009.02.04 10:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かおり | URL | 2009.02.04 10:37 | Edit
すごーい。
ロマンティックな色合いのルクだね。
ハート型が似合いそうな色♪
モコ☆さんのワサビのお隣だと
違和感無さそうな感じ~。
ふふ、思い切っていっちゃう?? 笑

でもまた次の新作…ってなって
キリがなくなっちゃうかな。
形が色々あるから、選ぶ楽しみはあるか!
かずぴん | URL | 2009.02.04 13:05
ラゾーナ川崎限定!!
北海道からこちらに来るのはさすがに難しいですよね。
私にとって川崎って全く行けない場所じゃないんだけど(ラゾーナも1度だけ行きました)もう少し近ければ、買って送ってあげてもいいんだけどね。
いつになるかわらかないけど、もし行くときがあったらモコさんにメールするよ。そのとき、まだ欲しかったら送ってあげますよ。
ハート型のル・クルーゼ、我が家にオレンジがあります。
鍋としては小さすぎるので本当はココットなんかに使うといいのでしょうが、飴入れになってます(^^)
ちゃくらん | URL | 2009.02.04 16:04
ここ3~4日、ルクでご飯を炊いてるので
新しく1つルク欲しいな~と思ってたとこです!!
新作とか、レアとか欲しくなる響きに弱い!!(笑
carebear | URL | 2009.02.04 19:12
ルクって、全色並べたくなりますね(笑)
ピンクはラブリーで、私は全く柄じゃないけど、WASABIと並んでたら可愛い♪
私もルクのお鍋がいつか欲しいなぁぁ。
収納場所を作ったら、絶対ゲットするぞ~★
たーちゃん | URL | 2009.02.04 20:09 | Edit
こんばんは~

ピンクのルクルーゼ・・・ルクルーゼファンにとっては、「いやん、かわいい!」と胸キュンしてしまう逸品ですよね。

職場でルクルーゼについて話題を切り出すと、女子職員はすぐに反応してくれるのですが、男子職員は「ルクルーゼって、何ですか?お菓子ですか?」と聞かれて寂しい思いをしている今日この頃です。

それでは、応援クリックしてから帰ります☆おやすみなさい!
ヤギ嫁 | URL | 2009.02.04 20:10
かわいい^^
最近は限定や新作が
多くって目移りしちゃいます(汗)

モコさんのお鍋コレクションは
まだまだ続きそうですね^^
yoko | URL | 2009.02.04 20:37
あはは、キリがなくって困っちゃうよね~。
ってそれは私だけ? 違うよね?笑
これまたやわらかくて可愛らしい♪
WASABIとの愛称は抜群だろうね~。
なんて煽ってみたり?ぷぷ
でもこれのダムールなんて相当可愛いだろなあ。
オーバルもロンドの22センチも使いやすくてよいよ~。えへへ
ジャポネーズは土鍋代わりに買おうか真剣に悩み中でござい~。
totoroppo | URL | 2009.02.04 22:17
うわ!なになに!
これ、かわいい~~~
やっぱりルクは絵になるよね~(*^_^*)
飾って眺めたいおなべだよね

最近、機能重視になってきたワタシですが(笑)、
かわいいものは大好きなのです~
WASABIと並べたら素敵よね♪
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:28
すっごく嬉しいコメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:29
ホント、キリがない…
今回は欲しいけどパス。ガマンも必要!?
やっぱり、この色は甘すぎだしね~(^^ゞ
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:30
そんなコメント頂いて、嬉しい!!
お気持ちだけで…ありがとうございます。
たくさんのアウトレットがあるようですが
さすが、北海道とは違うような気がしますね。
今回はガマンの子でいますので
大丈夫です。
すいませーーん。
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:32
ルクでゴハン、いいですよね~。
美味しいでしょ?
なかなか炊けずにいますが
本当に毎日をルクでとなると
もうひとつ欲しくなるのはわかる!!

そうなると、カマドかルクかストウブを
1個増やしたい。
22cmロンドがいいかな~(^^ゞ
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:34
少々お高いけど、絶対に欲しいお鍋ですよね!
いつかきっと、買ってくださーーい。とお誘い(笑)
ひとつ買うと、またひとつ、またひとつってどんどん
欲しくなる悪いお鍋(^^ゞ
それくらいいいのかも。
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:35
そうです、そうです!
可愛い~の連発ですよ。
ミクシィ行くと、みんな凄いのです。
なので私も欲しくなるのですよ(笑)
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:36
えへ。
もうそろそろストップですよ!
でもね~、まだまだ欲しいのが現実。
置き場がないのも現実。
でも貯金もしないとね(^^ゞ
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:38
あらら~、yokoさんジャポネーズ悩み中?
今日の記事にのせたけど
土鍋代わりにってのは、いいような、悪いような。笑
まっ、好みもあるので一概には言えないですけどね。

ちゃんとした土鍋が欲しくなるのよ。
今のもちゃんとしてるけど(笑)なんかいいやつが。はは。

みなさんワサビとの相性が良いと言ってくれて…
その気になりそうだ♪
モコ☆ | URL | 2009.02.05 08:40
やだやだ~、totoroppoさんまで~
ワサビと相性がいいだなんて!(笑)

確かにそうだけどね~、ガマンですね…
ピンクは好きな色。でも甘すぎだよね~。
でも並べてあると可愛いな~。うーーん。
欲しい(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
