スポンサーサイト


ロイヤルコペンハーゲン

千歳アウトレットでのお買い物♪
最後はロイコペで。先に紹介のコーチのバッグを
買ってしまったので、おとなしく見てるだけ。
とってもじゃないけど、食器は買えない…

で、選んだものは…
DSC01388.jpg
またまた紅茶(笑)缶があまりにも可愛いので使いたいな~と思って。
今はハロッズの缶がひとつ。
それ以外はお茶ばかりなので、紅茶の缶も並べたいな、なんてね。

普通に大好きなアールグレイにしようと思いましたが、スタッフの方が
めずらしいエクストラブレンドをすすめて下さったので、それにしてみました♪
ダージリンをベースにした香り豊かなアフタヌーンブレンドだそうです。
これは、ストレートで飲むのが良いかな?

ちょっと、茶葉を買いすぎました(^^ゞ
私、夏になったら飲まなくなるので余るかも知れない…ヤバイ…
アイスティーにでもすればいいのにね。

もうひとつ、ペーパーナフキンも買いました♪
あんまり使わないんだけどね…最近origoのもブラパラのも
欲しいと思いつつ、送料とか考えたら買えずにいたのでついつい。
可愛いです☆
かおりさ~ん、これのこと?違うものかな~。

これでアウトレットでの買い物は終了♪楽しい一日でした~。
で締めくくろうと思っていましたが…実は…
この日に気になってたメガネがありました。モコ☆ダンも私も(笑)

ということで、やっぱり次の日も千歳へ。ふふ。
札幌市内の端から端まで行くのも千歳に行くのも、そんなに変わらない距離です。
信号の少ない千歳へ行くのは、苦にならないよ~。

その記事はまた後日~(^_^)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/252-6085138c

Comment

かずぴん | URL | 2009.01.28 14:18
千歳のアウトレット!一度行きたいと思ってたんです。コーチもあるんですね。それも激安!!私もバッグ大好き人間なので(特にコーチとキプリングとレスポ)コーチを激安で買えた興奮はわかります、わかります。コーチのアウトレットは軽井沢と御殿場にあるのですが、そんな値段ではなかなか出ないです。ラッキーでしたね。
ロイコペ・・コペンハーゲンをそう略すんですか。知らなかった・・・いい買い物がたくさんできましたね!
tomomi | URL | 2009.01.28 14:35
お久し振りです^^;

私は基本的にはコーヒー党ですが、
最近紅茶も色々試しています。
私もこの間ルピシアで“アールグレイ”を
買ってみました! まだ飲んではいませんが・・・^^;

レラにルピシアもあるの知りませんでした~^0^
ロイコペはアウトレットといっても、やっぱり素敵なお値段ですよね・・・^^;
前に行った時にキャンパスバックを買ったのですが、
丈夫なのでエコバックとしても使えます!

茶葉の感想もUPして下さいねぇ~~~♪




carebear | URL | 2009.01.28 20:50
紅茶缶に、ナプキン可愛いですね♪
ルピシアって種類がたくさんあって楽しい
ですよね。『さくらんぼ』が好きです^^
甘酸っぱい香りが大好き♪
私は紅茶やコーヒーにこだわりとかなくて^^;でも詳しい人ってかっこいいですよね~♪
いつかこだわりを持つ人になりたいわ(笑)
yoko | URL | 2009.01.28 21:50
コーヒーも紅茶もカフェインは変わらないはずなのに
なぜか紅茶を飲み過ぎると胃にくるのですー。涙
でも我が家のティーポットはボダムのたっぷり系なので
紅茶をいれるといつもたっぷり。あは

我が家はほとんどF&M。
なのでロイコペの紅茶は飲んだことないなー。
缶はかわいいですよね~。
モコ☆ | URL | 2009.01.29 08:25
富良野旅行のときにぜひ!!
でも、バーゲン中じゃないとそんなに安くないかも。
確かにアウトレットなので、他の店舗よりは
安いですけどね!
かずぴんさんもバッグ好き?
おんなじだ~。
モコ☆ | URL | 2009.01.29 08:30
おはよーー。お久しぶりです(*^_^*)

tomomiさんはコーヒー党なんですね!
私はコーヒー飲めないの。コーヒー牛乳しか(笑)
私も去年エコバックかいましたよ。
グレーのコットンの。なかなか使える優れものですよね。
今は楽天でナイロンのたためるエコバックを
注文中です♪

茶葉の感想はまた後日~(^_^.)
モコ☆ | URL | 2009.01.29 08:33
さくらんぼってあるの??
何でもありですね(笑)どうですか?

私はコーヒー飲めないんですけど
紅茶は若いときに勉強しよう!と思ったの。
と言っても本を何冊か読んだだけ(笑)
奥が深いのです(*^_^*)

好みのコーヒーや紅茶を見つけるのは
大変ですよ~。
モコ☆ | URL | 2009.01.29 08:36
そうでしたね~。
なんでだろう?私はコーヒーの味が苦手。
yokoさんとこでボダムの名前を目にするように
なってから、頭の隅にありました。
買うつもりなかったのだけど
セール品で残り少なかったので
ボダムのティーサーバー買っちゃった~(笑)

今度記事にしますね(*^_^*)
かおり | URL | 2009.01.29 09:11 | Edit
そうそう、これです。
前言ったペーパーナフキン!
柄も数種類ありますよね。
モコ☆さんは、どんな時に使用予定?

ロイコペの紅茶は未体験です。
ルピシアと飲み比べ・・いいですね♪
是非紹介してくださいね。
じむじむ | URL | 2009.01.29 11:01 | Edit
ペーパーナプキンがものすごく可愛い!!
いいな~、コレ。
前回Reraへ入った時には子連れのためにロイコペ寄らずに帰って来たの。
次回はぜひ行きたいな。

紅茶は私もF&Mです。
クラシックアールグレイはがお気に入りなのです。
モコ☆ | URL | 2009.01.29 12:27
私がみたときは3種類だけだったよ。
可愛いよね?
でも実際に使うときは…ないの(笑)

お客さんがきたときはカゴとかに敷くかな。
でもパンも焼かないし、使う頻度はほとんどない。
でも欲しかったのですよ。

飲み比べたら、いつか記事にしまーーす。
モコ☆ | URL | 2009.01.29 12:29
可愛いでしょ?
使い道があんまりないのに、買ってしまいました(^^ゞ
レラは最初あんまり~だったのに
最近は、たまに行くと楽しみがあるようになりました。
お子様連れだと大変ですよね。
でも次回はロイコペには寄って目の保養だけでも是非!!

クラシックアールグレイ気になるな~。
マデュースのアールグレイ美味しいですよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
