スポンサーサイト


COACHバッグ

アウトレットで買ったもののひとつ目~。
コーチにて、ショルダーを買いました(*^_^*)
やっちゃいました(笑)

千歳のアウトレットモール レラのバーゲンが始まり
カード使用で更に5%オフ。
そんなハガキが届き、ル・クルーゼとロイコペをチェックしたい…
あわよくば、シグネチャーのプレートでも買いたいな~なんて
思ってたんですよ。えへ。

それがお約束のように、念のためというか、目の保養というか
COACHに寄りました。それが運のつき!?
かなり安い!!アウトレットなので、いつもそれなりにお安いのですけど
この日は更に上を行ってました。
私が買ったショルダーはまず、40%オフ。更に期間中10%オフ。
そして、カード払いで請求時5%引き。
55%もオフですよ~。似た形で迷ったもうひとつなんて、
最初が50%オフなんです。それにすると3万しないで
COACHが買えちゃうの~。
ちょっと興奮しましたが(笑)そんなこんなで連れて帰ってきてしまいました。
それが、コレ!!
DSC01387.jpg
バッグ好きの私が最近、買えずに我慢してました。
ルクたちの買いすぎで(笑)

久々のバッグです。コーチです。コーチ大好きってほどじゃないけど
(いや、結構買ってるかも~。)買っちゃいましたね…
手の出るお値段だから買いやすい。
最近は、この程度のバッグが多いです。昔はヴィトンやプラダなど
10万以上のいっぱい買ってたのにね…
若かれし頃のお話でした(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/250-602293ab

Comment

もふ子 | URL | 2009.01.26 09:14 | Edit
ぜ~んぜんブランド物持ってないよ(TωT)
新婚旅行の時に買ったバッグと
誕生日に買ってもらった財布くらい。
今は作ることの方が多いよ。
高級ってのじゃないけれど、
トプカピが好きよん.゚+.(´∀`*).+゚.

レラ行ったことないんだよね~。
近くのルタオが気になります。
じむじむ | URL | 2009.01.26 09:40 | Edit
ふふ、私ももふ子さんと同じくブランドバッグ持ってませぬ。
唯一あるのは、クリスマスに買ってもらった真っ赤なコーチだけかな?
モノグラムやシグネチャーのような柄が苦手で(モコ☆さんごめんなさい)持っていないのだけれど、ブランドが嫌いという訳ではないの。
もし、私がお金持ちならクロエのボストンが欲しい~~!
↑もふ子さんがおっしゃったトプカピも良いよね~。
メッシュシリーズが気になります。
かおり | URL | 2009.01.26 10:43 | Edit
うはは。ブランド物はまったく持っていない~。
興味を持つことなく、年を重ねて。笑
ブランドバッグを買うなら、インテリアやキッチンにお金使いたいって思ってたからかなぁ。
大事に使うと、有名ブランドの物はアフターも
充実しているし、長く使えるよね♪
長い目で見たら、お得なのかも~。
日頃こういうしっかりとしたバッグを持つ
機会もないし、服装でも無いんだけど…笑
carebear | URL | 2009.01.26 17:42
可愛いバッグ~♪
両手が空いて買い物の時にも大活躍しそうですね♪
私も子供が生まれる前はブランド好きで
シャネルのピアスにバッグって、コンサバな格好してたんですけど、最近は超ラフなので
ブランドバッグはクローゼットで眠っております^^;
たまにはオシャレして使ってあげないとね♪
kako | URL | 2009.01.26 21:03 | Edit
とっても使いやすい大きさと形ですd(^-^)ネ!
どこにでもついてきてくれそうな。
私は若い頃買ったバッグをいまだに愛用しているので
そういう意味では値打ちものですよね。
yoko | URL | 2009.01.26 22:14
まあ!ヴィトンやプラダをいっぱい!だなんて羨ましい。うふふ
私もコーチのバッグは使ってますが、すっかりすり切れてるな。笑
元々ブランド物にあまり興味無いので、買い換え予定もないかなあ。
でもこういうネタを読むと、もう少し自分にもお金をかけてあげないと
って思います。あはは
でも、あたしゃあ、バッグよりもお櫃が欲しい~。笑
モコ☆ | URL | 2009.01.26 23:48
もふ子さんはブランド気にしない派?
私はだいぶ落ち着きましたが
やっぱりブランド女で(笑)

レア、たまに行くと楽しいよ♪
この日はルタオ行かなかったんだけど
近々いく予定です(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2009.01.26 23:51
じむじむさんはモノグラムやシグネチャー
苦手なんですか?私は好きなほうです。
まっ、好みですから(^^ゞ
謝らなくても大丈夫ですよ~。

私もお金があれば…クロエ絶対買う!!
さすがに今は買えません。
お金がなくても独り身なら買ってたかも。
トプカピも好きですよ~。
一時はブランドがイヤになって
革製品を探しました。でもまた復活です(笑)
モコ☆ | URL | 2009.01.26 23:53
興味ナシか…私はブランド女で金かかる(笑)
バッグ買うならインテリアやキッチンにじゃなくて
私の場合、両方に使いたいの。はは。
ムリだから、困ってるのでした~(^^ゞ
かおりさんの普段のバッグはどんなのかしら?
気になるな~。
モコ☆ | URL | 2009.01.26 23:55
シャネルか~。憧れだったな~。
財布を買おうと思ったけど、結局買えず。
シャネルは化粧品のみでした(^^ゞ

たまにはそんな格好もしたいですよね?
私も結構ラフな服装が多いですよ。
ぺたんこ靴に斜めがけ。みたいな(笑)
モコ☆ | URL | 2009.01.26 23:56
若い頃のバッグが今も…って素敵なことですよね!
但し、コーチはダメかも…
擦り切れて、かなり汚れます。
その点、ヴィトンは丈夫ですよね。

モコ☆ | URL | 2009.01.26 23:59
ブランドもの、興味ないのすね、yokoさんも。
コーチはホント、擦り切れる!!
結婚前に旦那に買ってもらったコーチのバッグ。
もうかなりの汚れで使いにくいのです。
貰ったものだから、処分もできないし。
大切にタンスの中ですよ。へへ。

バッグよりお櫃ね…よくわかるよ~。
私はイチもニもサンも…バッグ、食器、鍋…
同じくらい欲しいのです(爆)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
