スポンサーサイト


今日のランチ いくら丼

先週の休日に引き続き、今日のランチも
すし飯を使用のいくら丼(*^_^*)
かなりのコレステロールありそうなメニューですが…
いくらたちをのせる前の画像。
DSC01371.jpg
いくら、とびっこ、シャケフレークをのせて…
DSC01373.jpgDSC01374.jpg

夜に食べられなくて去年よりずっと冷凍されている
いくらととびっこがあったので。
更に卵焼いちゃったもんだから、たまごのたまごのトリプルに。
シャケフレークもあったので、親子丼とも言えるかな~。

午前中用事があった私は、お惣菜のかまぼこをおかずに
買いました♪スープは餃子スープ。紀文ので、お手軽に作れて
美味しかったです。近くのスーパーで特売品だったのも嬉しい♪

その後は、千歳のアウトレットへ行ってきました~。
この日はお買い物三昧です(*^_^*)
午前中にも悩んでいたものひとつ。アウトレットでもお買い物。
ちょっと、お金使いすぎたぁーー。
次回の更新から紹介していきますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/249-ebb58ba9

Comment

ちゃくらん | URL | 2009.01.25 15:35
アウトレットでのゲット品、なんだろうな♪
紹介記事、楽しみにしてますね。
いくら丼美味しそう~σ゚д゚)ボーノ!
carebear | URL | 2009.01.25 18:48
きゃ~☆美味しそう♪
丼ものってランチにピッタリだし
いくら丼なんて豪華♪食べたーい(>_<)
アウトレットでは何を買ったんだろ?
楽しみにしてます^^
yoko | URL | 2009.01.25 20:48
あはは、コレステロールがかなり気になっちゃうメニューですな。笑
鶏卵もいくらも1粒は1粒、同じだよ、って聞いた時はかなり衝撃的だったー。
うちも魚卵大好き一家なので、たまにセーブしないと危険。

↓の鉄瓶、私もずっと欲しいと思っているのですよん。
でもやっぱりお手入れがねー。
全く自信なしなので、かおりさんと同じホーロー加工の急須に
かなり傾いておりまする。
急須がない我が家なのでそのうち買ったよレポがあるかも。あはは
モコ☆ | URL | 2009.01.26 08:40
いくら丼かカロリー高いけど
美味しいですよね(*^_^*)

お買い物~
楽しみにしててくださーーい。
モコ☆ | URL | 2009.01.26 08:53
丼ものは楽チンメニューですね(^^ゞ
北海道では、いくらのしょうゆ漬けを冷凍して
常備しておくので(他の地域も?)
本当にいつでも食べれますよ。

お買い物、楽しみにしていてくださいね~
モコ☆ | URL | 2009.01.26 08:58
かおりさんとこの鉄瓶風!?便利そうですよね。
初めて知りました。お値段もよいし(*^_^*)
記事アップ楽しみにしてますよん♪
気がはやいかな?

やっぱりコレステロール気になるメニューですよね?
笑っていられないのに…
立川 デリヘル | URL | 2010.09.25 18:03 | Edit
初めまして♪
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

イクラ丼食べたあ----い♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!!

また覗かせていただきます☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
