

2009年最初の…

ban_pastel1_1.gif

2009年、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ただ今、義実家よりアップ中です。ブロードバンドにしたので快適に
私のパソコン持参で、楽しんでいます♪

年を越しまして…今年の目標!?特にないです(笑)
なんとも、テキトーなワタクシですね(*^_^*)
とりあえず、健康で毎日が楽しければいいかな?あは。

昨年はル・クルーゼのお鍋を一気に4個も揃えてしまったので
今年はその4つを活躍させて、お料理頑張りたいですね~。
年末は残業が続いたため、ほとんどキッチンに立っていません。

なので、1月は…何を作ろうかな?
まだまだ考えていませんが、お料理の様子をアップできたら
嬉しいかな?仲良くさせて頂いている、みなさんのところで
色々教えてもらいながら作りますよ~。

でも、みなさんのところへ遊びに行くと、物欲が
上昇するんですよね…ふふふ。

とりあえず、年始のご挨拶まで。
ゆっくりとアップしていきますね~。

ico_ougi_tsuru02.gif

                 2009年  元旦  モコ☆    


ブログランキング・にほんブログ村へ←2009年初ポチッお願いしまーす♪


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/238-f1f14390

Comment

yoko | URL | 2009.01.01 21:57
モコ☆さん、あけましておめでと♪
義実家にてブログアップだなんて、いい環境~。
のんびりさせていただける環境なのねー。
とてもいい感じ~。
私は自宅に戻ったので、ゆったりしておりまーす♪
モコ☆さんのルク料理、参考にさせてくださいな~。
今年もよろしく~。
ちゃくらん | URL | 2009.01.02 11:14
あけましておめでとうございます♪
お料理楽しみにしてますよ~!
私もモコ☆さんの記事拝見するたび物欲UPで困ってます( ̄m ̄〃)
今年もよろしくお願いします!


kako | URL | 2009.01.02 22:08 | Edit
ルクルーゼが4つになっていたのですね!
うちは1つしかありませんが、可愛いヤツです。
今年も大活躍してもらいます♪
またいいお料理があれば教えて下さいね。
もふ子 | URL | 2009.01.03 11:04 | Edit
おめでとう!!
実家でくつろいでいるようだね。

もふ子の目標は毎年「適当」です。
これをオットに言うといつも
いい顔されないの。
でも「適当」ってなかなか難しいと
思うのですが、どうかな~。

いろんなブログ回っていると物欲が
刺激されるというの、すごくわかる!!
もふ子の場合は布関係ですが・・・。

今年もモコりんのお買い物状況(笑)
楽しみにしてるね.゚+.(´∀`*).+゚.
じむじむ | URL | 2009.01.03 11:08 | Edit
おめでとうございます。

ルクが4つですか!?すごい!!
今年は旦那様のためにお料理に力を入れなくてはなりませんね!笑
美味しい画像を待ってます♪
モコ☆ | URL | 2009.01.04 02:18
yokoさんは自宅でゆっくり~。
いいですね~(*^_^*)
私はバタバタと夜中まで(笑)
でもやりたいことがいっぱいですよ♪

こちらこそ、宜しくでーーす。
モコ☆ | URL | 2009.01.04 02:20
こちらこそ、宜しくでーーす。
そんなに物欲をそそるブログかな~(笑)
そんなことはないですよぉぉ。
料理、頑張りまーーす。期待しないでね(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2009.01.04 02:21
そうなんですよ。
いつのまに…というか、一気に燃え上がり!?
4つでした(^^ゞ
大切に使います♪
モコ☆ | URL | 2009.01.04 02:23
はーーい。
なかなかくつろいでて(笑)イマイチな
嫁です…忙しいを理由に。
マズイな~(笑)

今年はお買い物は節制するつもり。
あくまで、つもりだけどね~(^^ゞ

モコ☆ | URL | 2009.01.04 02:24
おめでとうございます!!
美味しい画像は期待しないで下さいね(笑)
じむじむさんの画像の方が美味しそうだもんっ。
かおり | URL | 2009.01.04 09:40 | Edit
モコ☆さん 明けましておめでとう。
今年もよろしくね~♪

メールありがとう。
新年早々お騒がせでごめんね。
お返事したので見てくださいな♪

義実家でのんびり~。うらやましいな。
って、ワタシも特に何もしない
嫁です。笑 するなっって言われるし。ププ
でもやっぱり自宅が落ち着くね~。

年明けのお仕事は落ち着かれるのかな??
沢山のルクと美味しいお料理、
楽しみにしてますねん♪
モコ☆ | URL | 2009.01.06 22:23
本当にびっくりしたよ!!
でも良かったです(*^_^*)ありがと。

かおりさんも何もしない嫁なのねん♪はは。
しょーがないよね~。
なーーんて。
料理ね~、期待しないで待ってて!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
