

2008年クリスマス

いやいや~ん。
クリスマスネタなしでした~涙。
今年は思いっきりクリスマスを堪能できなかった年でした。
だけど、遅くなりましたがアップしておきます(*^_^*)

新入りは母からのプレゼント。
DSC01280.jpg
ガラスのツリー。こんな華奢な感じのツリーが欲しかったのは事実♡
でもイマイチ、ちゃんとしたディスプレイが出来ず…ってな感じでしたね(笑)
去年のクリスマスグッズはそのまま使用。
ツリー以外は100均です。ぷぷぷ。でもお気に入り♪
去年の記事はコチラから♪

昨日の23日、天皇誕生日の祝日は休日出勤も危うい感じでしたが
無事お休みできました。
なので、1日早いクリスマスをしました(*^_^*)
と言っても、お肉を食べたりするだけですが…
初めて食べてみたのが、この鶏の半身揚げ。いの屋にて。
DSC01285.jpg
なかなかのボリュームです。
あとは、恒例のピザとお寿司とシャンメリー(笑)で。←酒飲みじゃない私。小さい頃から必ずです。

次回は今年最後のBIGなお買い物を紹介して締めます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。




Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/236-e5b5e688

Comment

じむじむ | URL | 2008.12.25 07:53 | Edit
華奢なツリーですね。
我が家にはとてもお迎えできないモノ。
良いですね。

BIGなお買い物、とっても気になります!
yoko | URL | 2008.12.25 22:43
モコさん。メリークリスマス♪

あららん、かわいらしいツリー。
じむじむさんと同じく、我が家には当分お迎え
できそうにない感じ。笑

半身揚げってこれなのねー。
美味しそう~。むふむふ

えー、今年最後のBIGなお買い物!?
気になるよーーー。
ちゃくらん | URL | 2008.12.26 10:06
わが家もひっさびさにシャンパン飲みました!
キリスト教でもなんでもないのに
行事だけはわりと参加するわが家です。
来年のクリスマスは堪能できるといいね☆
totoroppo | URL | 2008.12.26 11:45
お母様もセンスが良いのですね
さりげない存在感が素敵です!
わが家もクリスチャンじゃありませんが、クリスマスイベントは欠かせません
そして、お正月には神社に初詣ですから(笑)

BIGなお買い物ってなんでしょう???
気になります♪
もふ子 | URL | 2008.12.26 16:33 | Edit
こういうツリーいいなって思ってます。
でもモコりんと同じく上手く
ディスプレイできません。
(同じに括ってごめんよ)

いの屋さん気になってます。
クリスマスはやっぱりチキンだね。
・・・ってウチはチキン食べたこと
無い(笑)
kako | URL | 2008.12.26 19:56 | Edit
ビッグな買い物ってなんだろう?
電化製品かなあ?
carebear | URL | 2008.12.26 21:06
ガラスのツリーきれいですね♪
日に当たるとキラキラしてさらに素敵でしょうね^^
今年最後のビッグな買い物?
楽しみにしてます♪
かおり | URL | 2008.12.27 05:55 | Edit
モコ☆さんお仕事お疲れ様。
23日はお休みが取れて良かったですね~♪

じむじむさんとyokoさんと同じく
我家にはお迎えできないツリー[笑]
可愛いですね~♪
ワタシも子供の頃、シャンメリーが定番でした。
ムスコにも…と思ってたら
彼は炭酸が飲めないらしく
ケーキには牛乳かミルクティーです。笑
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:06
なかなかでしょ?
この華奢なところが好きです。
ガラスの小物入れとか、小さい頃から
集めてましたね~。

最近の趣味とは少し違うけれど
好きなものの原点は一緒なのかも
知れませんね。
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:07
そうか~、お子様がいらっしゃると
そうですよね。
今だけツリーかな?やんちゃ坊主がいたら
飾れないね。

モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:08
クリスマス過ぎたらあっという間。
掃除もろくにしてないのに、もう年越し…
ヤバイです。
もう少し、12月が余裕あればいいのにと
つくづく思います。
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:10
母とのセンスは全く違うんですよ!!
正反対(笑)私がこんなの欲しい…と
言ったのを覚えてくれてたようです(*^_^*)

私も神社に初詣、行くたちです(笑)
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:11
一度、いの屋の食べてみて。
なかなかいけるよ。
ケンタもいいけど、それよりもアッサリで
いいかも~。

モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:12
いいとこついてます。
さすが、kakoさん。
発表、待っててください。
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:13
私だけが欲しいものではありません。
本当は、食器とかもっともっと欲しいのに(笑)
今回は旦那とふたりのお買い物ですね。
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:15
かおりさんとこのおぼっちゃま。
可愛いね~。
炭酸飲めないのね…
ミルクティーって、ますます可愛い。

休みが少ないと、掃除が出来ない…
ヤバイっす。
もう年越しだぁ~
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
