スポンサーサイト


欲しいもの

最近の忙しさで、なかなか記事が書けません。
1月からはちゃんと再開できると思うので、ご理解を!!
宜しくお願いします(*^_^*)

先日、弟のところに第一子が誕生しました。
可愛い女の子です♡

親戚のとこには子供ができてますが、血のつながった子は
今回が初めて。初の姪っ子ちゃんです♪
ん~、可愛すぎる(笑)
私も早く子供が欲しい☆その気持ちがますます強くなりました。
将来のこと、いろいろ考えなきゃと思います。

まっ、とりあえず…今は…(笑)
これが欲しい。
ii0812-002i15.jpg
残業につき、21時開始~とかいうのにポチりに参戦できず…涙
あとあと…
やっぱりkokoのマグが欲しい☆
スープカップに使用のためにね♪
cup_m_wh100.jpg
ちょっと前になりますが、
「おとな可愛いお買い物」の管理人さんくるくるすいーつさんが
丁寧に教えてくれました。
イッタラteemaマグ400mlとアラビアkoko330mlの使い勝手を。
為になりました。
それ以来、やっぱり欲しいのですが、なかなかホワイトが見つかりません。
どうせなら楽天で買いたいしね^_^;

忙しいのに、欲しいもの続出で(笑)頭の中だけでかけめぐっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/235-b5b7b4f0

Comment

もふ子 | URL | 2008.12.22 11:30 | Edit
姪っ子誕生、おめでとう!!
可愛いんだろうね~。もふ子も
弟がいますが、まだ独り者
なので・・・。もふ子も子どもいないし、
親はやっぱり寂しいかな~。

もふ子のお腹から出てきたわけじゃ
ないけれど、育てているとワンコも
立派な家族だなって思います。

もふ子もスープカップ欲しいです。
シンプルなのが良いね。
carebear | URL | 2008.12.22 19:54
姪っ子ちゃんが誕生したんですね♪
おめでとうございます~^^
私にも弟がいますが、チャラチャラしてるし
まだ結婚はしないのかな~?姪っ子や甥っ子
が私も欲しい!!
モコ☆さん忙しそうですね~。お身体に気をつけてくださいね~^^
yoko | URL | 2008.12.22 21:57
姪っ子ちゃんのお誕生、おめでとうございまーす!
モコさん相変わらずお忙しいのですね。
その後、体調は崩されてませんか?
でも物欲は健在のようでなにより。笑
オレンジのHotCoolなんてあるのですね。
私はブラックを使っていますが、なかなかよいですよ~。えへえへ
カプチーノとかはやっぱり層が見えた方がかわいいし♪
KoKoのマグもかわいいですね。
確かにムーミンマグじゃスープカップには小さいのよねえ。
モコ☆ | URL | 2008.12.28 20:59
そうだよ!
そらちゃんも大切な家族の一員だよ!

スープカップ、いいよね~。
カップだと手軽なカンジがとってもよく感じる
今日、このごろです(笑)
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:01
carebear さんにも弟さんが
いらっしゃるのですね(*^_^*)
弟はいつになっても弟で
子供だと思ってたら、もう大人でした(笑)

そりゃ、私も歳をとったわけですよ。
忙しいまま、年越ししそうな気配です…
モコ☆ | URL | 2008.12.28 21:04
ありがとうございまーーす。
忙しくて、まだ一度しか会ってないの…
寂しい…(笑)

体調は崩してないけど、家の掃除になかなか
手がつかなくて、もう今年も終わり…
ヤバイっす。
やっとキッチンだけ、掃除しました。

欲しいものは…いつになっても欲しいですよ(笑)
具合が悪くなっても、欲しいと思って
考えちゃうかもね~(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
