

ご褒美♡

以前から記事にしていたもの…ふふふ。
買ってまいりました!!
今回のは残業が続いてるのと土日休みナシで頑張っている私…
それに、クリスマスプレゼントと勝手に名付け(笑)
今年最後の自分へのご褒美です♡

ル・クルーゼ クリスマス限定セット
ビュッフェキャセロール WASABI
110420E382B9E3839AE382B7E383A3E383ABE382BBE38383E38388E58699E79C9F.jpg

土日も仕事だったため、やっと買ってきたのはいいものの
箱から出せない日が続き…土曜に買って箱を開けたのは
水曜日。
考えられないでしょ??
DSC01244.jpgDSC01245.jpg
DSC01248.jpgDSC01252.jpg
DSC01246.jpgDSC01247.jpg
普段ならすぐに開けて眺めるのに、そんな余裕すらないのですよ。
まだ年賀状も用意していない…デザインも決めてない…
クリスマスの飾りつけもまだ…って、飾るものなんてそんなにないですけど(笑)

写真も全然撮ってないので、とりまくりでした。
なので、いっぱいアップしておきます(*^_^*)
やっと箱から出した、昨日の夜はフタの内側についているシールが
剥がせなくて苦戦してました。まだ、半分以上ついている…
帰ったら、またやるか…なんで、本当に取りにくくついてるんだろう?

ビュッフェキャセロール、いつ使えるかわからないけど
使ったら、記事にしたいと思います。
アクアパッツァがつくりたい!!でもすき焼きも…
そーいえば、まだIHの上にも置いてみてなかったな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。



Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/233-469b823a

Comment

| | 2008.12.04 09:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mippytan | URL | 2008.12.04 16:55
とうとう買ってきたんですね!待ってました!!
三越でルクなんて、お金もち~♪
26センチですよね?
使い心地レポ、お待ちしてます!
じむじむ | URL | 2008.12.04 17:24 | Edit
自分へのご褒美は大切ですよね!
星型がとってもクリスマスっぽくて可愛い!!
クリス | URL | 2008.12.04 22:36 | Edit
こんばんは!
ついに購入ですね。私も自分にご褒美を予定していて、今いろいろ考えているところです。そして私も今日このwasabiカラーをイルムスで見てきました。
シックでかっこいいなぁと惚れぼれしちゃいました。
モコ☆さんはどんなふうに使いこなすのかな?なんだか私までワクワクしてきちゃいます^^
tomo+ | URL | 2008.12.05 07:40
これWASABIっていうんですね。モコ☆さんの記事で見る前から神戸大丸には新色として売り場にあってきれいな色だなぁと見てました。とうとうGETされたんですね。
お忙しいようですがこれから使うのが楽しみですね。セットの星型もとってもかわいいです。
yoko | URL | 2008.12.05 21:17
やったねー!とうとうやったねー!
やっちまったねー。違

すっごくかわいいじゃあーりませんか。
今年のクリスマスはパエリアなんていかがです~?むふ

そうそう、ルクのシールってはがしにくい。
私もかなり苦戦した記憶があります。
傷つけないようにそっと、でもはがれない~みたいな。笑
totoroppo | URL | 2008.12.06 20:54
とうとう手に入れたのですね~~
かわいい☆☆
自分にごほうび欲しいです~(^◇^)
ゆっくりお料理が出来る時間が、早くできるといいですね~
ちゃくらん | URL | 2008.12.07 16:44
すごい~♪
ゲットしたんですね★お料理たのしみ~!!
使えるのがどんなにゆっくりでも
気持ちよく使わなくては、もったいないです。
お時間できたら、ゆっくり堪能してください♪
お料理レポ楽しみに待ってますー( ^∀^)
もふ子 | URL | 2008.12.08 09:58 | Edit
ようやく手に入れられて良かったね!!
早く開けたかっただろうに、
よく我慢しました(なでなで)
でも、相変わらず忙しいのかな?
休みが出来たら、ゆっくり新品ルクで
料理してね。アップ楽しみにしてるヨン。
kako | URL | 2008.12.08 21:28 | Edit
素敵な色ですd(^-^)ネ!
真っ白でもなくて。
早くのんびりゆっくりお料理したいねえ。
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:32
アリガト☆
早速買いました♪このルクも
教えてくださったモノも。
チェック済ですよ~。
またお話しましょーね(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:34
ホント、三越で買うなんて…(笑)
違う色を安くネットでポチろうかとも
思いましたが、やっぱりWASABIカラーに
負けました。
いまだ、未使用なのでもう少し待ってて
くださいね~。その間に買っちゃう??
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:35
星型可愛いけど、使い勝手は
悪いと思う…(笑)
色とかデザインはクリスマスっぽくて
素敵なんですけどね~^_^;
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:36
クリスさんのご褒美はなんだろう?
遊びに行かないと。
この色というか、このキャセロール。
使いこなせるか心配ですよ~。
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:38
キレイな色で、ヒット中です(*^_^*)
このツマミがまた好きです。
でも他が黒なので正直迷いました。
でも…限定にも弱い私です。
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:40
は~い!
やっちゃいました~(笑)
でも、まだ眺めてるだけです。
クリスマスにパエリア…作りたいけど
残業だな…たぶん…涙
でも、いつかすっごいの作る!!
なんて、どうかわかりませんが(笑)
頑張ります!!
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:42
とうとう手に入れました。
この形が使いこなせるかどうか
不安ですが…でもご褒美として
満足ですよ♡
早く作りたいです。
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:43
ついにゲットです。
今年、初ルクを買ってから
どんどん購入して4個目(笑)
ヤバイっす。
自分でもバカかと…でも
料理の腕が上がってるはずなので(笑)
よしとしてます。
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:45
新品ルクでのお料理はいつになるのか…
私はそらちゃんを見て、癒されてるのも
あるよ。
いいな~、そらちゃん。可愛いなぁ。
モコ☆ | URL | 2008.12.09 08:47
この時期は仕事忙しくないですか?
今年は入社してから3番目くらいの
忙しさです。
(十数年のうちの年末で(笑))
主婦業もやってる私にはキツイです。

でもおかげで、欲しいものも買えてる
自分がいるので、仕方ないですね。
| | 2008.12.09 18:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モコ☆ | URL | 2008.12.15 08:49
いつもありがとね~。
了解ですよ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
