

ラリージャパン2008

みなさんからのたくさんのコメント
ありがとうございました!!
こうやって、仲良くしていただいている皆様からの
コメントがとても嬉しいです♪
大切なブログ友達に感謝です。

風邪はようやく治っていく方向へ。
鼻だけがまだ…でもぶり返す可能性も大な私なので
気をつけねば!!

そんな中、昨日はモコ☆ダンが楽しみにしていた
ラリージャパンが札幌ドームを拠点として始まっています。
もちろん、熱狂的なファンではないので(笑)チケットをとって…まででは
ないのですが。チケットなんて8000円とかするの!!
本当に好きじゃなきゃ行けないな~。
DSC01189.jpg
DSC01187.jpgDSC01190.jpg

風邪が治りかけだというのに、外で1時間くらい見てました。
もちろん、重ね着して、カイロ入れて…でもやっぱり時間がたつにつれ
寒さが!一応、会場の雰囲気を味わって帰ってきました。

----------------------------------------------------------

風邪のため、家事もサボっていたので今日はのんびりと
掃除してます。
その間の息抜き更新。これから、まだまだ掃除して
夜はなんとっっ、漬物作りです!初の挑戦。
それはまた今度の記事で♪

その前に頑張って作ったランチ♪
ジャガイモコロッケ。テレビでコロッケが出てて、どーしても食べたいと
リクエスト。お昼から揚げ物なんて、私には考えられないのだけど(笑)
なんとか作りました~。
恥ずかしながら、コロッケは初。私があんまり食べたくないものは
レシピから抹消していたみたい…。
DSC01196.jpg

これ、かもめ食堂を意識したカンジ!?←違うか…
TEEMA21cmプレートにのせたものの、小さいな(笑)
やっぱり26cmが欲しいかも。でも、モコ☆ダンに却下された。

コロッケはとっても美味しかった(^^)v
またコロッケは作りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/220-3adbd458

Comment

tomo | URL | 2008.11.02 15:12 | Edit
コロッケおいしそうに揚がってる~~☆
鮭もついてる?

ご馳走プレートだね~

26cmね・・・
わたしはあんまり使ってないかも。
21のほうがけっこう頻繁に使うよv(^o^)
モコダンさんの却下は賢明かもしれないな~
使わないから、白以外弟にあげました。
たっぷり食べる若い男性にはいいのかな…?

けっこう大きいのですよ。
だったら、kokoのオーバルのほうが使いやすいかも…。

アールグレイ、わたしも大好きな紅茶です。
| | 2008.11.02 15:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウメ子 | URL | 2008.11.02 16:38 | Edit
美味しそうー♪
ん?コロッケ2個に鮭。一人分???

コロッケは結構作りますよー^^
子ども達が大好きなのと、
お肉が少しで済むので(苦笑)

風邪は大分よくなってきたようですね。
良かった良かった。
でも無理しないでくださいね。
ちゃくらん | URL | 2008.11.02 18:07
風邪どうですか~♪
ぶり返さないようにしてください。
コロッケ美味しそうーっ!!
明日は休みなので、作ってみようかな(〃▽〃)
お大事にね~♪
carebear | URL | 2008.11.02 19:37
復活したみたいでよかった♪
健康がいちばんですよね~。
コロッケ、ウチは子供が喜ぶのでコロコロ
小さいサイズでよく作ります^^
コロッケとサーモンのワンプレート?
北海道らしい~☆
totoroppo | URL | 2008.11.03 09:33
ラリージャパン、うちの夫が飛びつきそうです(^_^;)

風邪、大丈夫ですか?
流行っていますね~
無理しないでくださいね

コロッケはよく作ります~ワタシ!
でも、お昼に作るってすごい!
それに、おいしそうです~
カボチャとチーズがあったから、うちも今夜はコロッケにしようかな~(*^^)v
yoko | URL | 2008.11.03 13:54
その後いかがですかー?
風邪っぴきなのにー。笑

ランチにコロッケとは、気合の入ったランチですね。ふふ
私はよくカボチャコロッケを作ります。
煮てもあまり食べてもらえないのでコロッケに。
なぜかコロッケだとよく食べてくれるんですよ、我が家の男子共は。ははは
かおり | URL | 2008.11.03 20:09 | Edit
体調 落ち着いてきたみたいですね♪
くれぐれも無理しない様にしてくださいね。
家でも会社でも ダウンしたら大変ですよ~。
変わりはいないのですから!

でもランチにコロッケなんてえらーい。
しかもリクエストがあったからってところが、
モコ☆さん優しいですねぇ。
そういえば最近 コロッケしてないなぁ。
今度ミンチが安売りの時には
コロッケにしよう!
そちらはジャガイモが美味しそうですよね~。
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:42
ご馳走プレートだね…本当に(笑)
これは旦那のです。最近、夜に米を
食べないようにしてるので、昼を
ボリュームアップさせて…と思ったら
こんなになっちゃった。

26cmteemaは大きいかな~。
あれこれ悩んでるときが楽しいね。
実はまだスクエアが欲しいの(笑)
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:42
ご連絡ありがとう。
楽しみにしています。
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:44
ホント、多いですよね?
これで一人分でしたから(笑)
ちょっと多すぎのランチだったと
反省です^_^;
コロッケってなかなか良いですね~。
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:45
コロッケ出来ましたか~?
ちゃくらんさんのもみたいです。
自分なりに上出来で(笑)
作ってよかった♪
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:46
意識してなかったけど
北海道プレートってカンジでしたね^_^;
ちょっと今回のコロッケは
大きすぎたかも知れません。
もう少し小さくしよっ。
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:48
お昼に本格的に揚げ物をした私…
自分でもビックリです(笑)
頑張ったよ!!
それでも全部で1時間。もっと
チャッチャカできるようになりたいな。
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:50
カボチャはうちの旦那もあんまり食べない。
おかずにならないんだと言います。
コロッケにしたら食べるかな?
ありがとう、yokoさん。
やってみまーす。
モコ☆ | URL | 2008.11.04 08:52
はい!ぶり返さないようにします。
ありがとう!

リクエストで作るのはたまーーにですよ(笑)
いつも聞いておいて却下するから。
ジャガイモは菜園で採れたメークイン。
もう少しでなくなっちゃうよ~。
もふ子 | URL | 2008.11.04 10:22 | Edit
あ、コロッケ美味しそう(〃ω〃) ポッ
作って欲しい・・・。
揚げ物ほとんどしないのですよ。
だって、面倒なんだも~ん♪♪

ラリージャパン、結構見に行って
いたようですね。モコりん外で
見たんだ!!ダメだよ~(´・д・`)
悪化しなくて良かったね。
でも、チケット高っ!!ビックリよ。
じむじむ | URL | 2008.11.04 11:30 | Edit
あは、私もWRC行きました!
仕事関係でチケットが安く買えたので♪
この時期の屋外は寒いですね~。
私も風邪が治ったばかりだったので、
ダウンジャケットを着て観光客みたいな服装で参戦してましたよ。笑

私もブログにupしようかな。
sino | URL | 2008.11.04 12:21 | Edit
風邪快方に向かっているみたいで、良かったです♪
モコさんのご主人様は、お車が大好きなんですね~^^
こういうショーとかって、車に詳しくなくても楽しめたりしません??

最近、以前の記事での宣言通りお料理すっごく楽しまれているのですね~
食器熱メラメラしませんか~??(笑)
モコ☆ | URL | 2008.11.04 12:51
行ったよ~ん。って私は興味なく
ただただついてくだけ(笑)
中に入れたら、面白かったかも知れないね。

コロッケねぇ。確かに面倒。
カロリー高いから、揚げ物禁止してたのに
久々にやっちゃった。しかもデカっ(笑)
モコ☆ | URL | 2008.11.04 12:53
じむじむさんも行ったんだぁ。
中に入れたんですね!
いいなー。それなら、もっと楽しめたな。

じむじむさんの記事楽しみにしてますよ。
モコ☆ | URL | 2008.11.04 12:56
男の人って車好きだよね~(笑)
そんなにハマってはいないと思うけど
結構ね(*^_^*)

食器熱ね~、だいぶ落ち着いたかも(笑)
鍋熱も落ち着いたような。ピークよりは…
だよ。
次は何くるかな?(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
