

アールグレイ♪

昨日から風邪っぴきになってしまいました。
19時半にはベッドに入り、今朝7時まで爆睡(笑)
遅刻寸前。
DSC01179.jpg
パソコンやるのが面倒っていうか、頭が痛い…
この記事アップしたら、また寝ます…

----------------------------------------------------------

先日、久々に大好きな雑貨屋さん「ma douce」に行って来ました。
イッタラ製品がズラ~っとディスプレイされていたので、じっくり鑑賞。
頭の中は次の買い足しのサイズをピピピッと(笑)

そして、この日のお買い物がコレ♪
DSC01103.jpg
アールグレイです。正確にはアールグレイなんとか(笑)
わからない…名前読めない…ヘヘ。

アールグレイが好みなので、ベースに考えて選びました。
ここの紅茶は美味しいんですって!
こんなに高い紅茶を買ったのは初めてかもしれません。
いつもは安ーーいものなので^_^;
50g 850~1800円くらいまでありましたよ~。

北の住まい設計社といえば、わかる方も多いのかな?
とっても気になっていたんですよ。

本当に美味しかったです!!
ガブのみです(笑)もったいないので、もう少し落ち着いて飲むことに
しますけどね~。

それでは、おやすみなさい。
次の更新がいつになるか…でもまた遊びにきてくださいね。
といいつつ、明日できるかな?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。



Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/214-562efc11

Comment

yoko | URL | 2008.10.30 22:30
なんと!風邪ですか!
無事ですかー?
寒くなってきましたものね。
お大事に…。涙
とみなが ゆうじ | URL | 2008.10.30 23:34
早く治るといいですね。お大事になさって下さい。
ヤギ嫁 | URL | 2008.10.31 08:12
あらら・・・大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでくださいね☆
ウメ子 | URL | 2008.10.31 11:17 | Edit
急に寒くなってきましたものね。
お大事になさって下さいね。

「北の住まい設計社」カタログ持ってます!
すごく好みなのですが…価格が…^^;
一度行ってみたいです。
かずぴん | URL | 2008.10.31 16:33
風邪をひかれたとのこと、お大事にして下さい。
暖かくして、おいしいアールグレーを飲むと少し早く体調が回復するかも・・・

ブログ更新されるの楽しみにしています。お大事に。
もふ子 | URL | 2008.10.31 17:09 | Edit
(´・д・`)大丈夫ぅ??
オットは先週風邪で仕事休みました。
流行ってるみたいですね。
早く治ると良いね。

ma douceさん、もふ子もランチ
食べに行きました。
で、「店内の写真撮っていいですか?」
と効いたら「それはちょっと・・・。」
と言われたので、どう記事にするか
思案中です(笑)
carebear | URL | 2008.10.31 17:58
あらぁ(>_<) 大丈夫ですか?
風邪っていざかかるとキツイんですよね。
主婦は家事もサボりきれないし・・・。
3連休で休めるかな?
ビタミン摂って、ゆっくり寝てくださいね。
お大事に~。
sino | URL | 2008.10.31 21:05 | Edit
大丈夫ですか~??
でもきっと、このコメントのお返事をもらった時は随分とお元気になられた頃かな??
水分補給たっぷりして、栄養とって早く元気になって下さいね~♪
お大事に…
かおり | URL | 2008.11.01 14:12 | Edit
モコ☆さん 体調はいかが?
こじらせると厄介だから、ゆっくり休んで
全開するまで大事にしてね。

北の住まいの家具、ワタシも好き~。
ダイニングテーブルを選ぶ時には
候補の1つだったよ。
今はスタディデスクが気になってる。
カタログも素敵なのよねぇ~。

それにアールグレイは 1番好きな紅茶。
ぐびぐび飲めるなんて気になる~。
kako | URL | 2008.11.01 22:25 | Edit
北の住まい設計ってお名前は存じています。
たぶん木の香りがするようなおうちを作られるでしょうね。
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:18
なんとか無事です。
その間もPCが気になって…(笑)
まだ鼻声ですが、なんとか
大丈夫ですよ。アリガトウ♡
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:19
コメントありがとうございます。
なんとか、大丈夫です。
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:21
なんとか大丈夫です。
アリガトウ。
完全復活はいつになるかなぁ。
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:25
ありがとうございます。
なんとか元気になりました。

カタログあるんですね!
見たことないな~。テーブルとか
本当に高いですよね。
友達は頑張って買ってました。
やっぱりステキです♪
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:27
ずっと体が寒いので、紅茶やお茶は
必需です。アールグレイも飲みましたが…
鼻がつまってて、イマイチ(笑)
せっかくの紅茶が!!
早く治します。ありがとうございます!
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:29
なんとか生きてます(笑)
鼻がねぇ~。

マデュースで食べたことないの~。
美味しいんでしょ?
パンは初めて買ってみましたが
私の好みの味じゃなかった…汗
また今度買ってみます。
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:31
それが…いまいち休めてない(笑)
記事にすると思いますが
まだ完全に治ってないのに
出かけました。でもだいぶ良くなったので
体が楽です。鼻だけがイヤです。
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:33
ありがとう。
はい、だいぶ良いです。
昨日もみなさんのブログが気になって(笑)
もう少ししたら、また頑張ります。
風邪ひいて家事もろくに出来てないので
PCやる暇がなかなか…
元に戻って頑張るぞ!!
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:35
北の住まいの家具、かおりさんも
チェック済なんだぁ~。さすが!!
高くて買えないけど…ソファとか
ダイニングテーブルとか欲しすぎ☆

アールグレイ好き?美味しいよね。
どっちかというと、フルーツ系が
なんだか苦手なのですよ。
モコ☆ | URL | 2008.11.02 14:37
北の住まい設計ってどんなオウチなのか
私も知りません。
家具は上質な木材を使ってるという
イメージなので、きっとオウチも
そうなんだろうと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
