

よく飲むお茶

私はコーヒーや紅茶も飲みますが、よく飲むのは
日本茶や烏龍茶です。
煎茶、ほうじ茶、玄米茶、そば茶…と、いろいろ飲みたい!

そこで、ひとつひとつ違うビンや缶で保存しようと思いました。
今回は2つだけ紹介します♪
DSC00216.jpg

左が烏龍茶専用。右が煎茶用。
ただ、ただ、私の好みで決定しているだけです(笑)

左のビンは、めちゃくちゃお気に入りのひとつ。
大好きな雑貨屋さんで、購入したもの。なかなかこんな形は
見つからないので、気に入っています。

右は、コンビニのポイントでゲットしたもの。
なかなか良い(笑)本当は揃えたかったっていうのも
ありますが、今はこれで満足しています♪

また気に入ったモノを見つけたら、次はそば茶でもいれようかなぁ…

こんなビンはどうだろう???
sab-3868-04-04.jpg

↑ ↑ ↑
コチラから購入できます♪

ブログランキングに参加中です。
応援お願いします♪

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/21-9cbb7ca9

Comment

kako | URL | 2007.12.16 23:29 | Edit
瓶収納って私は好きです。
見た目って結構大事ですよd(^-^)ネ!
deco | URL | 2007.12.17 10:51 | Edit
びんを揃えるのもいいですけど、気に入ったびんを少しずつ集めるのもいいかと・・

さっき「取れるNo,1」注文しました。
また報告しますね。
モコ☆ | URL | 2007.12.17 11:50
ビン収納、可愛いですよね♪
これから、お気に入りを見つけたら
また紹介しまーーす。
モコ☆ | URL | 2007.12.17 11:53
私もこれから、気に入ったものを少しずつ集めます。お気に入りがみつかるといいなぁ。
とれるNo.1使って感想お聞かせくださーーい。
かおり | URL | 2007.12.17 22:15
ワタシも紅茶や珈琲も好きだけど
お茶類もすごく好き。
ほうじ茶や蕎麦茶は、香ばしくて
食事のおとも・・ って感じです。
ビン収納は重たいのが難点ですが
1度買えば早々買い換えないし
慎重になりますよね。
ビン以外では、飲み終わった紅茶の缶なんかも
収納に使ってます。可愛いのも色々ありますよね♪
モコ☆ | URL | 2007.12.17 22:29
私も以前、お土産でもらったハロッズの缶なんかも使用してました。中身入ってないのに飾ったりして(笑)素敵なものがあれば、教えてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
