

休日のワタシゴハン

いつもはちゃんとご飯を食べますが
この日はどうしても食べたいパンがあり
私はパンでのランチ♪

街へ出かけたときに買った「アフタヌーンティー」のパン♪
昔から、アフタヌーンティーのスコーンがお気に入りです。
特にティースコーン。めちゃめちゃ美味しいですよ。
あとは、人気ナンバー1と書いてたりんごのパン。
かぼちゃのマフィンも最高でした。
DSC01026.jpg

大好きなボットナのマグでコーヒー牛乳(笑)
TEEMA21cmのプレートに乗せて♡優雅なランチ(笑)
この前でモコ☆ダンはチャーハンを。
全く違うランチをしました。

夜は用事があって近くまで行ったので「七福だんご」を購入。
ここのおだんご、久々に食べたけどやっぱり美味しい♪
白浪かつおのおだんご、サイコーです。
DSC01031.jpg
ちなみにおだんごは…私の夜ご飯になってしまいました。
食べたら、お腹いっぱいになってしまい…でも満足♪

でもやっぱりダイエットは出来てないようです、私(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/202-5fe77d65

Comment

yoko | URL | 2008.10.09 21:50
ふふふ、我が家も私がパンでだんなさんはメシってな
ランチありますよ~。
パンは食べた気がしないんだってー。
なので休日でもパンを食べる機会ってあまりないのですよねー。
むすこも「パンが食べたい!」とか言ってパンを買ってくるのに
結局パパがご飯を食べてると、そっちの方がいい!って
なっちゃって。
HB欲しいけど、絶対に活躍しないだろうyoko家です。沈
もふ子 | URL | 2008.10.09 22:46 | Edit
ウチも全く違うモノ食べてる時があります。
ラーメンと、ベーグルとか(笑)
アフタヌーンティー食べたことな~い!!
食べた~い!!
「七福だんご」近くにあります。
そっか美味しいのか。
「もち処一久 大福堂」も美味しいよ。

下の記事。追い炊き無いと冬辛くない?
前に住んでたアパート追い炊き無くて
メッチャ辛かったっす(≧△≦)
ウメ子 | URL | 2008.10.10 05:51 | Edit
どちらも美味しそう~♪
最近、検診で塩分制限するように言われてしまい、
夕食とか本当困ります(泣)
食べるなと言われると、食べたくなる…
sino | URL | 2008.10.10 08:11
美味しそうなパン♪
美味しいところのパンって、本当に美味しいですよね~
りんごのパン!高カロリーな感じですが(笑)紅茶にもあいそうで…
甘いパンが食べたいです~
でも我が家の近くに美味しいパンが買えるお店全然ないのです…
逆にあればすぐに買いに行って食べ過ぎるかもしれないので丁度いいのかもしれません(笑)
carebear | URL | 2008.10.10 17:03
男性はパンだとお腹にたまらないんですかね。
ウチの夫も、パンはおやつって感じです^^;
アフタヌーンティーのスコーンは食べた事ないです。
りんごパンも美味しそう・・・(≧◇≦)
近くにあるので早速チェックしに行かなきゃ♪
tomo | URL | 2008.10.10 18:05 | Edit
アフタヌーンティーのお店って
雰囲気や匂いにどうもひかれるよね~

乙女心を分かっていらっしゃる的な
メニュー多いし 笑

わたしもおいしいもの食べたいな~

最近は朝から夜まで図書館缶詰なんだよ(T-T。。。)

明日久々に帰れるんだ~

帰ったら!

パン焼きたい(^^ゞ

今の時期りんごぱんおいしいよね~♪
じむじむ | URL | 2008.10.12 07:56 | Edit
アフタヌーンティーのスコーンは私も大好きです!!
紅茶葉が入ったスコーンは香ばしくて特に気に入っています。
家でもスコーンを作りたいとおもい、型は用意しましたが電動の泡だて器が無いので、いまだに挑戦していません。
生クリームの付いていないスコーンってちょっと寂しいのでね。
モコ☆ | URL | 2008.10.13 21:46
そうそう、yoko家と同じモコ☆家です。
私もHB欲しくて欲しくて仕方がないのですが
買ったほうか今なら安上がりですね…
たぶん。私だけなので。
子供が出来ても、ダンナ派だったら
おねだりできないなぁ(笑)
モコ☆ | URL | 2008.10.13 21:49
アフタヌーンティーのパンは
めちゃウマだよ。今度ぜひ。
ティースコーンが私の大好物♡
七福だんごは「白浪かつお」が◎
母は買い占めます(笑)
お風呂は寒いですぅ。
というより、ウチ、全体が実は寒い。
リフォームしたいのですよ。
モコ☆ | URL | 2008.10.13 21:51
制限されてるときに、こんな記事で
ゴメンナサイ…食べたくなっちゃいますね。
私もダイエットしなさいと言われるほど
食べたくなります(笑)
モコ☆ | URL | 2008.10.13 21:53
近くにパンやさん、ないの~?
それは残念…。最近ウチの近くに出来たので
とってもありがたいです。
でも買う頻度高くて、ヤバイかも…
ないほうがいいかもしれませんね。
sinoさんの言うとおりです。
モコ☆ | URL | 2008.10.13 21:54
carebearさんの旦那さんもそうですか?
男の人ってそうなのかなぁ?
ウチもおやつですね。
アフタヌーンティーはぜひぜひ。本当にティースコーンが
美味しい♡
他もマフィンとかたくさんありますよ♪
モコ☆ | URL | 2008.10.13 21:57
大丈夫~?無理しすぎないでね~。
tomoさんの記事読んでると、
アフタヌーンティーなんかより、ずっとずっと
美味しそうなパンがいっぱいですよ♪
近くにいたら、いっぱい試食するのに(笑)
モコ☆ | URL | 2008.10.13 21:58
私もティースコーンが一番好きです♡
なので自分で作りたい!!とっても
わかります。でも未だに作ったこと
ないのですよ~(+_+)
作るより買った方がやっぱり楽だし(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
