スポンサーサイト


バスルーム

なんとかバナナを買ってモコ☆ダンと食べてますが
ダイエットになってないようです。
モコ☆ダンは特に。太ってきた気がすると。
私は…変化なし。今までもトースト1枚だったので
多少のカロリーは減るものの、さほど変わりはないようです。
とりあえず、在庫分は食べておきます(笑)

------------------------------------------------------------

洗面スペースに続き、許せない場所(笑)
妥協して中古住宅にしたわけですから、しょうがないんですけど…
DSC01025.jpg
さすが、携帯カメラ。暗くてまたまた上手く撮れない…


当時流行った、カラーだそうです。
ドアを開けると、どどーんと目に入るグリーン。
許せないでしょう?(笑)なぜ、クリームやホワイトじゃないのか?
せめて、エンジとかにして欲しい。

しかも、追い炊き機能がついていないボイラー。
入居時のチェックでボイラーが壊れていたことがわかり
不動産やさんと折半していただきました。
なので、追い炊きにしたい!なんて言えなかった。

正確に言うと旦那は言ったけど。えっ!って顔されました(笑)

次にリフォームする時は、第一に暖房設備。
第二にお風呂かな?追い炊きが出来るお風呂にしたい。
ゆっくり温まりたいです♪

中古を買うと、こういった感じで不満があります。
でもお気に入りのオウチ(笑)
やっぱりもっと、もっと素敵なオウチ目指します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/194-f3be65b2

Comment

kako | URL | 2008.10.08 22:50 | Edit
え~?
今日は画像が見られませんよ。
残念。
また明日見に来ます。
ウメ子 | URL | 2008.10.09 05:49 | Edit
中古住宅に少しづつ手を加えていくというのも
なかなかいいと思いますよ。

わが家のお風呂には追いだき機能がついていますが、
勿体無いので使ってません。
ちなみに、沸いたらすぐ保温機能も消します(笑)
さすがに、最後に入るとぬるいですが、
ゆっくり入っている暇もありません(悲)
じむじむ | URL | 2008.10.09 07:59 | Edit
お風呂のグリーン、ファイヤーキングのような色で綺麗だと思いますよ。
マーサ・スチュワートのインテリアではよく使われている色なので、私は好きな色です♪
ちなみに我が家のお風呂は黄色を使っています。
元気になりますよ~!
sino | URL | 2008.10.09 08:16 | Edit
お風呂、いい色じゃないですか~
可愛いですよ♪
モデルルームみたいな家ではなくて、中古住宅をセンス良く手を加えて改良してく!って素敵だし私は好きです^^
私の主人の実家のはなれ!?というか道挟んで祖母が住む家があるのですが、江戸時代に建ったもので、素敵にリノベーションして住むのとかいいねぇ~と話しています!
江戸時代、古すぎるのでちょっと別の話ですけど(笑)
又機会があれば公開します♪
ヤギ嫁 | URL | 2008.10.09 12:35
リフォームとなると大変だもんねw
新築の賃貸のお風呂もグリーンだよ(笑)
それにトイレの奥の壁は真っ青・・・

誰の趣味なんだろうw
carebear | URL | 2008.10.09 14:51
私はグリーンのお風呂なんてと~っても
可愛いと思います♪ 私は好み♪
チェアなどバスグッズは白で、それも可愛い
ですね~^^

バナナダイエット、私もやってます(笑)
今まで朝食は食べてなかったので、逆にカロリーが増えててる気がするんですけど
1kg減ってましたよ(*゚0゚) たまたま?
モコ☆ | URL | 2008.10.09 22:13
FC2、なかなか夜は混んでるようです。
ゴメンナサイ。
懲りずに遊びにきてくださーーい。
モコ☆ | URL | 2008.10.09 22:15
欲しい欲しいと言っていますが
もったいないとなるのかな~?
そういわれると、そんな気もします(笑)
節約しちゃいますものね…
モコ☆ | URL | 2008.10.09 22:16
ファイヤーキングのようですか?
全く思いもしてなかったご意見なので
ちょっと感激です☆
そう考えると、悪くないか…なーーんて(笑)
なんでもプラスに考えます!!
モコ☆ | URL | 2008.10.09 22:18
食器や鍋もそうだけど、ないものねだり
ですね…
中古でも良いことはたくさんあるし…
おばあちゃまのおうち、ぜひ見たいです!!
レトロで素敵なんだろうなぁ♪
モコ☆ | URL | 2008.10.09 22:20
新築の賃貸でもグリーン??
なんでだろう?不思議ですね(笑)
可愛いって言ってもらっても
やっぱり違う色がいいな~(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2008.10.09 22:22
好みですか??
うそぉ~(笑)carebearさんのブログ
見ると、そんな感じしなかったですよ。
でもありがとうございます(*^_^*)
バナナはね~、ちょっと飽きたのも
ありますね(笑)
1kg減ってたのはどうなんでしょ?
でもそれを励みにがんばれますね!!
旦那は増えてるようです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
