

ポップアップトースター

世間で話題の朝バナナダイエット。
ダイエットというよりパナナが食べたくて(笑)
先週からモコ☆ダンと始めました。

朝ごはんを作らなくても←と言っても今までも作ってないけど^_^;
簡単に手軽に食べれるし、ダイエットになるなら良いと
思っていましたが…

テレビ効果恐るべし。
もう2本しかないので、買わないと~とスーパーに行ったら
どこにもない!!売り切れです。
さすが、ドリームプレス社。私もじっくり見たけどスゴイ。
私はレコーディングダイエットに挑戦したい。

---------------------------------------------------
話は変わりますが、去年同様今年もヤマダ電機のイベントが
札幌ドームで行われました。

特に買い物もないのですが、イベント好きのモコ☆家。
ノベルティグッズを求めに(笑)イベントへ行ってきました。
今年は去年のように、抽選会も少なくあんまりゲットならず…
2日間のイベント、両日行く予定が、土曜日のみの参加にしました。

で、そこで見つけたのがエレクトロラックス ポップアップトースター

現在の楽天市場などで見ても底値2300円程度が
現品限りで1980円!!

ジャマになるし、買おうなんて思ってもいなかったけど
現在使用の電子レンジにトースターがついたものでトーストすると
パンくずが落ちるため、モコ☆ダンがイヤみたいで
買ったら??と。えっ、そう?
しかも、エレクトロラックス!!ユーパじゃないよ(笑)
で無事に私がゲットしたのでありまーーす。
DSC00982.jpg
DSC00984.jpgDSC00985.jpg
今のトースターは上フタも閉まるようになっているのですね。
小さい頃から使いたかったポップアップトースター。
やっと使える時がやってきました(笑)

このトースター&近くに出来たパン屋さんの食パン無料券が
あるおかげと、バナナ売り切れのため
しばらくは朝バナナ休止デス(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/186-7efb9331

Comment

かずぴん | URL | 2008.09.22 14:14
バナナダイエット、流行っているみたいですね。
バナナ売り切れですか?(^^;;;すごい・・

家のそばのスーパーでは売り切れすることはなく、ひと房88円で売ってたので買ってきました。

最近よく安売りしてるので買うのですが、
そうか、ダイエットできるなら一石二鳥です。

がんばりまーす!
kako | URL | 2008.09.22 20:37 | Edit
うちの近所ではバナナありましたよ。
ちなみに私もバナナダイエットしています(笑)
お菓子とかパンとか食べてませんから♪
carebear | URL | 2008.09.22 22:57
私もあの番組見ました☆みなさん痩せてて
なんか焦りましたよ(笑)
朝バナナ始めてみようかな~。
トースター、かっこいいですね♪ポンって
食パンが飛び出るのって、朝らしくて
ときめきます(。-∀-) ニヒ♪
ウメ子 | URL | 2008.09.22 23:55 | Edit
バナナダイエット???初耳です。
流行ってるんですか?
こっちは、山ほどバナナ売ってます(笑)

ポップアップトースターいいですよね!
うちにはトースターが無いので、
魚焼きグリルで焼いてます。
ちゃくらん | URL | 2008.09.23 01:12
このトースターで焼くと
子どもたちが喜んでパン食べます。
フツーに焼いても食べないくせに~。
もふ子 | URL | 2008.09.23 15:35 | Edit
あはは(≧∇≦)
きっとバナナがなかったのは、
トースターの神様の思し召し~だよ。
もふ子のよく行くFッティでは
なくなったことないけどな~。
モコ☆ | URL | 2008.09.23 18:59
バナナ88円は安いっっ。
欲しいです☆
朝バナナが出る前は、バナナジュースが
大好きでした。
牛乳、ヨーグルトときなこを混ぜるだけ。
美味しいですよ~。
モコ☆ | URL | 2008.09.23 19:00
kakoさんも朝バナナやってましたか。
パンとか食べないなんて、すごい。
食べたくなっちゃうんですよ~。

でも、30分たてば食べてもいいというなら
30分後にパン食べればいいかな(笑)
モコ☆ | URL | 2008.09.23 19:02
carebearさん、ときめいてくれます?(笑)
昔から実家ではトースターを使っていたので
本当に憧れでした☆
33年初の自分のポップアップトースターです(笑)
モコ☆ | URL | 2008.09.23 19:04
朝バナナダイエットは今、超有名ですよ。
本も出てるし…
お通じが良いので、体にも良さそうですよね。
グリルでトースター。私は毎日なので
場所をとらなくて良さそうですが
やっぱりコレです!!
モコ☆ | URL | 2008.09.23 19:05
絶対、Fレッティでもなかったはず!!(笑)
夜に行ったせいもあるけどね…
朝バナナのポップもあったし。
んーー、悔しい(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
