

当たったぁーー

嬉しい当選がまたひとつ。
忘れていたころにやってきました。

でもこのお品、みんなが当たってるのでは?と
思うところあり(笑)
DSC00908.jpg
DSC00909.jpgDSC00910.jpg

ル・クルーゼジャポンより木ベラが届きました♪

私のファーストルクはアウトレットだったため応募できません。
先日買ったばかりのマルミットも直輸入品のため、ダメ。
2個目に買った、ロンドだけは正規日本仕様の商品だったので
アンケートハガキが付いてきました。

ミクシィのコミュによると、時期によっていろいろなものが
当選している模様。私も絶対に何か欲しいと思っていたら
届いたのです♪
木ベラの他に、2008-2009のカタログも一緒に♡
嬉しい当選でした。

鍋ごと当たるとスゴイのにね…まっ、欲が深いと当たるものも
当たらないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/185-04dd53a9

Comment

ヤギ嫁 | URL | 2008.09.20 10:24
おぉ~すごい☆
素敵なプレゼントが当たったのですね^^
私も何か当たらないかな~^^

欲深いんはずなんだけどな(爆)
応募しなければ当たりませんね^^;
もふ子 | URL | 2008.09.20 10:32 | Edit
みんな貰ってるんじゃ・・・
何か当たるともふ子もそう思います(笑)
当たり慣れてないから。

シンプル木べら可愛いね~。
木べらは使い勝手良いですよね。
今愛用の木べらは、何故かニセコの
お土産にオットが買ってきた物です
(≧∇≦)
tomo | URL | 2008.09.20 20:28
わたしこういうの当たったことないんだよ~

すご~い
よかったね☆

ルクの木べらって初めて見たよ。
こんなのあるんだね(*^-^*)

わたしもほしいな~
非売品?
maimai | URL | 2008.09.20 21:31 | Edit
今日、お返しのお品が届きましたーー!!
感謝企画のプレゼントなのに
逆に頂いてしまってスミマセン・・
でも、と~ってもウレシイです\(^O^)/

しかも私、「六花亭」大好きなんです。
オイシイですよね♪

ウチは、主人も私も飲まないので
甘いものには目がない・・
早速もう食べちゃってます。

近々、記事にさせて頂こうと思ってますが
よろしいですか??

取り急ぎ、お礼まで・・
モコ☆ | URL | 2008.09.20 22:07
そうですよ、応募しなければ。
私も最近めっきり応募数が減ってるので
頑張ろうと思います!!
ネット応募は簡単でいいよね~。
モコ☆ | URL | 2008.09.20 22:08
ニセコのお土産に木ベラって
なんかステキ♡
いつもお土産を買ってきてくれる
旦那様は優しいですね。
羨ましいなぁ。
モコ☆ | URL | 2008.09.20 22:11
非売品だよ~、すごいよね(*^_^*)
なんか、もったいなくて使えないです。
オクソーのゴムベラが使いやすいしね。

色々応募するのは、結構面倒なの…
頑張らないと出来ないんですよ(笑)
だから最近はめっきりやってません。

時間があるときに、応募してみて下さいね。
モコ☆ | URL | 2008.09.20 22:14
フツーの梱包で芸がなくて(笑)
maimaiさんのラッピングがステキすぎで
思いつかなく、紙袋のまま…(^^ゞ
でも、好きなもので良かったです。
レーズンダメかなぁと、後で思い、
心配でしたので。
記事にしても全く問題はございませんよ。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
sino | URL | 2008.09.21 18:55
良いですねー!!
私は昔から懸賞などには全くあたらないんです…
だから羨ましいです♪
しかも可愛いきべらですね^^
kako | URL | 2008.09.21 21:20 | Edit
ちゃんとロゴが入ってるんですd(^-^)ネ!
でももったいなくて使えないなあ(笑)
おめでとう♪
モコ☆ | URL | 2008.09.22 08:31
私も全然当たらない人でした。
でも、ネット懸賞とかハガキ代や
切手代がかからないのを(笑)
どんどん応募したら、何個か当たりました。
時間のあるときに挑戦してみて下さい^_^;
モコ☆ | URL | 2008.09.22 08:33
ロゴ入りだと、ますます嬉しいですよね!
大切にします。
レア物好きな私なので(笑)
totoroppo | URL | 2008.09.22 11:14
私のルクも、イオンでお買い得品だったので(^_^;)
アンケートハガキがあったなんて知りませんでした~
おしゃれな木べらですね
もったいなくて、カレーとカミートソースには使えないかも~(笑)

勝手ながら、ブックマークにリンクを貼らせていただきました
事後報告でごめんなさいです~
モコ☆ | URL | 2008.09.23 18:57
ミートソースとかもっての他ですね。
ルクのスパチュラでも柄の部分に
ミートソースの汚れがつきました…涙
これは観賞用!?ですかね(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
