

口コミ◎の化粧水

口コミで話題の無印化粧水
もふ子さんも紹介していましたが、私もやっと
試してみることにしました。まずは小さいサイズで。
DSC00907.jpg

結構敏感肌な私。最近すぐにかゆくなったりします。
なので、敏感肌用をチョイス。
付けてみた使用感…可もなく不可もなく(笑)

まぁ、いいかな?って感じ程度。
翌日朝、夜とつけてるうちに、なんか肌がつるつるというか
さらさらというか、いい感じ♪
これは無印のおかげでしょうか?(笑)

なかなか良いです。化粧水とか乳液って、同じものを
ずっと使い続けてると、肌が慣れてしまって
普通になってしまいますよね?だから、週に1度か2度
何もつけないで、いじめたほうがいいらしいですよ。

そんなこともあるからか、いつもと違う無印のを使うと
よく感じたのかな?
コスパも良いし、次はこれ使い続けようかな?と検討中です♪
現在使用のアテニア、これもかなりオススメですけどね。




このトライアルセット。かなり良いですよ。
お得でたっぷり使えるので。私は自分の名前と母の名前とで
2セット注文しました。
誰か、名前を貸してくれるならもっと頼みたい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑  ↑  ↑
ポチッと応援お願いします。無印ネタ終わりです(笑)





Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/180-69c3dab4

Comment

carebear | URL | 2008.09.13 17:12 | Edit
はじめまして♪maimaiさんのところから来ました。
素敵なライフスタイルですね☆
無印の化粧品は、使ったことなかったです。
私は普通肌ですが、出産後、体調によっては
敏感になるときがあって、結構ツライんですよね。試してみようかな~って思いました。
また遊びに来ますね^^
かずぴん | URL | 2008.09.13 19:42
私も口コミで評判のいい、無印の化粧水使ってます。
同じ敏感肌のやつです。
確かに可もなく不可もなく・・っていう感じなんですが、とにかくお値段が安いので、ジャバジャバと惜しみなく使えるところが気に入ってます。
何かの本で読んだんですよ。高い化粧水をちょびっと使うより、安くてもジャバジャバ使う方が肌にはいいって。もちろん、化粧かぶれしないのが条件でしょうけどね(^^)
kako | URL | 2008.09.13 19:48 | Edit
皮膚科で薦められたローションを使っていますが、
日焼け止めとファンデーションはnovです。
安全なのだそうですよ。
もふ子 | URL | 2008.09.14 11:01 | Edit
使ってみたのですね?
可もなく不可もなくでしょ(笑)
もふ子にはそれが良かったりする
のですよ。「不可」が多いから。
あとやっぱりコスパですよね~。
それ重要(≧∇≦)
totoroppo | URL | 2008.09.15 09:57
mocoさんも、アテニアだったのですか?
実は私も、10数年アテニアの基礎化粧品をを使い続けていました
最近モニターでいろいろなメーカーに挑戦していますが(^_^;)、
ずっと「自分はアテニアとファンケルじゃなきゃだめ!」って思っていたんですよ(笑)
無印は使ったことがありませんが、無印のモノはなんか安心感があるのでいいかも~ですね!
| | 2008.09.15 21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.09.15 21:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モコ☆ | URL | 2008.09.15 23:43
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
可もなく、不可もなく…ですが
安いので使ってみる価値はあると
思いますよ~。
私もチラっとブログ拝見しました。
ゆっくり今度、遊びにいきますね!!
モコ☆ | URL | 2008.09.15 23:45
かずぴんさんも無印でしたか!!
そうですよね…
安いのバチャバチャがいいですよね。
ちふれの化粧水もなかなかですよ。
モコ☆ | URL | 2008.09.15 23:46
novは未経験です。
肌に良いのですか?
高そうですね…(*_*;
モコ☆ | URL | 2008.09.15 23:51
私も結構「不可」多いです。
なんだか、かゆくなる…
石鹸でもダメなんですぅぅ。
これはリピしそうですよ~。
モコ☆ | URL | 2008.09.15 23:53
10年もアテニア?
すごーーい。私は長くても
2、3年です。
そのうちに飽きて色々物色します(笑)
本当はコスメデコルテとか
コーセーのスパエメールってシリーズを
使いたいのですけど、高いので(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
