スポンサーサイト


テレビ北海道40th in 札幌ドーム

昨日は友人の結婚式でのスピーチを頼まれたので
友人3人で打ち合わせをしました。
お互いに離れたところにいるため、打ち合わせが
出来るのは昨日の夜のみ。

夜10時から始まって終わったのが朝方3時過ぎ。
4時頃帰宅…朝と夜が逆転しています、私。
今日は用事が終わったので、帰ってきたら爆睡!
さっき目覚めました(笑)
いえいえ笑いごとでは、ありません…
ブログアップしたくてしたくて(笑)こんな夜中に…

今朝の用事、タイヤが9月1日より値上げのため購入♪
その後、テレビ朝日系列の北海道テレビHTB40周年のイベントへ。
なんだかんだ言っても、私たちイベント好き!?
気になるみたいです(笑)オタクではないと思いますが。

もちろんこのイベントには「TEAM NACS」が参加。
特別ファンってわけではありませんが…(笑)
今じゃ有名な大泉洋さんはじめとするメンバーがいましたよ。
最近は、全国ネットのドラマでそれぞれが活躍中で
応援したいですね♪

DSC00863.jpg

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」ご存知でしょうか?
他の地区でも放送されてるようですね。
当時の衣装などが飾られていました。こっちも、たまに見る程度
だったので少ししか、わかりませんがね(^^ゞ

DSC00852.jpgDSC00855.jpg

↑大泉さん、これで転びました

こんな一日でした。そろそろ寝て早起きしないと。
掃除が待っています…天気がよければ、この夏最後の
焼肉予定です(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/168-c208c741

Comment

もふ子 | URL | 2008.08.31 11:31 | Edit
どうでしょうの話題だ~!!
もちろん大好きです(≧∇≦)
DVDは全巻持ってるし、「どうでしょう
祭り」にも行きました。
どうでしょう馬鹿です。

スピーチの打ち合わせはうまく
いきましたか?
違う話で盛り上がってたりして
( ̄▼ ̄)ニヤッ
kako | URL | 2008.08.31 22:04 | Edit
大泉さんってハケンの品格に出ていた人ですか?
北海道が産んだタレントさんだとか?
その番組の話かな?
モコ☆ | URL | 2008.09.02 21:19
どうでしょうファンなんだ~。
私はテレビがついてると見るって
程度です。
有名になっちゃう大泉くんは
ちょっと寂しいよね。
モコ☆ | URL | 2008.09.02 21:20
そうです、そうです!
ハケンの品格に出てたあの彼!
有名になりすぎですよ(笑)
もうローカルな俳優ではありませんね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
