スポンサーサイト


好きなもの…嫌いなもの…第3回

第3回目の記事…そろそろしつこい感じ?(笑)

今回の記事は、嫌いだけど、使ってるもの…
それは、変な(笑)かわいらしい絵つきの豆皿。
あんまり、紹介もしたくなかったけど…
はずかしいし…(笑)
DSC00834.jpg

でも刺身のときにちょうど良い。使いやすい。
だから、本当にお気に入りが出来るまでは
使い続けると思います(笑)

もうひとつは、
とってもチープなセットで買ったスプーンやフォーク。
DSC00833.jpg

すべて5本ずつあって、1000円しなかったような
とりあえず…って、5年以上使ってる。

これも、もっと素敵なのが欲しいと思う、この頃です。

これで、私の中で気になっていたものの
紹介は終了です。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

良いもの、悪いもの、高いもの、安いもの…
いろいろありますが、これからも
自分が納得できるものを探していきたいです。

スクエアプレート探しは旅の途中。
なかなか素敵なものに出会えません(T_T)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/165-522d9d12

Comment

もふ子 | URL | 2008.08.28 09:19 | Edit
ウチの豆皿君もホーマック(超地元ネタ)
で買った安い物ですが、重宝してます。
割れるまで使う候補ナンバーワンです。
スプーンやフォークも馴染んじゃって
買い換える必要感じないんですよね~。
素敵なのって思いますけどね^ω^

トングの件、勇気出ました(笑)
検討してみるね~。
tomomi | URL | 2008.08.28 10:13
家にも同じ形、たぶん大きさも同じお皿があります。柄は違うけど。
引き出物か何かで実家にあった物をもらってきた物です。
刺身・巻き寿司・餃子等など、使ってます。
この大きさ以外と持ってないんですよねぇ~
あと一枚割れてしまったら、その時は思い切って買い換えます!!^^
kako | URL | 2008.08.29 20:54 | Edit
好きなものに囲まれて暮らしたいです。
決して高いものとか流行のものではなく
自分にとって心地いいもの。。
作家さんの食器を買いましたよ。
大事にします!
モコ☆ | URL | 2008.08.31 01:03
以外とホーマック使えるよね(笑)
食器とかはチープで確かに重宝する。
馴染むとなかなか買えないのも
わかります。
この豆皿がまさしく…
モコ☆ | URL | 2008.08.31 01:04
おんなじですか??
一番いただけないお皿なんですよ~。
そして、そーいうのって
なかなか割れないんですよね(笑)
モコ☆ | URL | 2008.08.31 01:06
作家さんの食器買ったんですね!
そーいうのと比べると本当に
悲しいこのお皿です(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
