スポンサーサイト


ル・クルーゼ アウトレット

記事は前後しますが、初日モコ☆ダンが
仕事だったため、母と弟夫婦とお墓参りに
行ってきました。

その後、ずっと行きたかった千歳レラアウトレットモールへ。
目的はもちろん、OPENしたぱかりの「ル・クルーゼ」。
(ちなみにフルラやGAPもOPENしました)
ルク専門店に行くのは初めて。ワクワクして行ってきました~。

DSC00794.jpg

さすがに中では写真が撮れず…お店の前だけ。
チェリーレッド22cmのマルミットとブルー26cmのマルミットが
いっぱい♪
グラデーションのかかったグリーンもあって、欲しい~☆

ちょうどレラはバーゲン中だし、ルクでもセットでのセールが
ありました。
ブルーのマルミットとラムカン、蓋付きで密閉された
ユーテンシルクロックのデカイやつ…←名前不明。
泡だて器(これも名前不明)がついてジャスト3万!!

欲しかったよ~、マルミット~。現物見て思いました。
マルミット26cmの方がいいかもって。
ブルーはちょっと苦手だけど、欲しかったよ~。

その後は、恒例のコーチファクトリー♪
40%~60%off!!これは…買うしかないです(笑)
お気に入りを見つけ…でも、留まりました。
先日モコ☆ダンに怒られたばかりなもんで…
メールしても、やっぱりダメ。ガマンしました。
私が欲しかったのは、50%offで約3万。
コーチでも、ルクでも3万です…

あーーあ、ストレス溜まりそう…(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/155-5b38ece7

Comment

ちゃくらん | URL | 2008.08.17 10:48
見なかったことにしましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知らなかったことにしておけば大丈夫♪
ボーナスでたら思い出す!ってことで。
ヤギ嫁 | URL | 2008.08.17 11:01
3万円ですか・・・・
主婦になってからほしいもの
買わなくなったかも。

なんてちょっと寂しく思ってしまったので
今日は豪遊(笑)してきます^^
って実家にいくだけですが♪
kako | URL | 2008.08.17 21:18 | Edit
物欲とのたたかいですね(笑)
これを買ってもまた違うモノが欲しくなりますよ~♪
モコ☆ | URL | 2008.08.18 08:42
見なかったことに出来ない私です…涙
ちゃくらんさんはすごいなぁ。
諦めきれない性格はいいのか、悪いのか(笑)
モコ☆ | URL | 2008.08.18 08:44
そう!結婚したらウン万円を使うのは
少なくなりました。
悲しい現実…いやいや、節約ブログを
拝見してると、楽しくもなりますよね(笑)
モコ☆ | URL | 2008.08.18 08:46
kakoお姉さまのコメントは
正しいことをバシっと書いてくれるので
そうなんだよ~って心を打たれます^_^;
これ買っても、我慢しても
欲しいものはずっと出てくるの
間違いありませんからね…へへ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
