スポンサーサイト


地元ネタです…パン屋さん

オヤツのカテゴリーに入れてしまいましたが
パンが大好きな私、朝食は必ずパンです。
ヘタすると、最近はお昼もパン。
手作りサンドイッチからコンビニのサンドイッチ
パン屋さんのパンまで、あらゆるパンが大好きです。

でも、パンばかり食べていると白いゴハンも食べたくなる
やっぱり日本人でした~(笑)

先日、初めて行ったパン屋さんのご紹介♪
札幌の方のブログにはよく登場するパン屋さんだそうで
早速行ってきました。
「プティ・フール」というお店♪
サンドイッチはお昼で売り切れもあるとのこと。
でも実際食べた私…毒舌でいいですか??
DSC00698.jpg
DSC00697.jpg

フツーのサンドイッチでした(笑)家でも作れそうな普通の
たまごサンドです。ちょっとガッカリ。

私の家、会社の近くで有名で美味しいパン屋さんって
言ったら…

・どんぐり
・北欧 ← 雑貨屋さんではありません!?
・ボストンベイク
・ドンク
・ルベ・ブラウン    などなど。

まだまだ美味しいパン屋さん物色中ですが、
なかなか見つからないです。
札幌のパン屋さん、美味しいところがあれば
教えて欲しいです☆

残業続きのため、ちゃんとしたお弁当を作っていない…
サボりぎみ。だから私はパン持参ですよ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/144-ab867079

Comment

ちゃくらん | URL | 2008.07.30 12:43
北欧のパンって、大阪にいるときに食べたパンかな?
こちら関東には(わが家周辺)ないんですよー。
あのハイジのパンみたいな
真っ白な柔らかパン、久々に食べたいな♪
もふ子 | URL | 2008.07.31 09:41 | Edit
ドンクが近いんだったら、来られる
距離かな?「れもんベーカリー」さんの
パンは美味しいと思いますよ。
米粉を使ったパンはモチモチだし、
道産小麦使用していてこだわってます。

どんぐりは人気店ですよね。
まだ食べたことないですが・・・。
お店通るたびにスゴイ人です(≧∇≦)
kako | URL | 2008.08.02 10:12 | Edit
おいしいパン屋さんが近所にあるって最高ですよd(^-^)ネ!
最近はホテルのパンもお取り寄せできるので
冷凍しています。
モコ☆ | URL | 2008.08.02 21:46
そうそう。
柔らかい白いパンですね♪
ふわふわで結構好きなんですよ~。
モコ☆ | URL | 2008.08.02 21:47
どんぐり、ぜひ体験して下さい(笑)
混んでるけど、好きですよーー。
やっぱり南郷の店舗がいいですね♪
モコ☆ | URL | 2008.08.02 21:48
ホテルのパンもお取り寄せ
できるんですね!!
美味しそう♪私はコストコのパンを
冷凍してます。
量が多くて飽きますが…(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
