スポンサーサイト


Aino Aalto

5月末にポイント10倍を狙って注文してた
「Aino Aalto」ボウル120mm。
それに加え、気になってたスクエアプレート。

どちらも値上げ前にポチっておきましたが
ボウルが欠品中だったので、待つこと約1ヶ月
やっと届きました☆

Aino Aalto
DSC00657.jpg

スクエアは最初、ホワイトとオリーブグリーンを1枚ずつで
注文してました。
でも待っているうちに、ホワイトだな…と思い(笑)カラー変更依頼。
快く受けていただき、無事にホワイト2枚が届きました♪
そんな素敵なショップはコチラ→「la mia vita

この食器たち、どれも食洗機対応で安心♪
でも、スクエアだとなかなか収まりきらない…微妙。
なんとかしなきゃ(笑)

「Aino Aalto」ボウルは思っていたより小さくてビックリ。
ちゃんと実物見てなかったんです。
ヨーグルト用にと思っていたけど、無理でした~。
欲しい欲しいと物欲だけ増してた時期で、失敗。
まっ、こんなこともあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/137-7a2d8456

Comment

もふ子 | URL | 2008.07.09 09:51 | Edit
いいですね~これ。ウチガラスの食器無いので、欲しいなーと思ってます。もちろん食洗機対応で^ω^
スクエアのお皿は前から欲しいなーと思ってました。四角で黒。何載せてもお店みたいに見えますよ、スクエアって(笑)

魚を載せるお皿が長四角ですが、無理矢理隙間に埋めてます( ̄▼ ̄)ニヤッ 何とかなりますよ。
kako | URL | 2008.07.09 19:34 | Edit
これからの季節、ガラスの食器は登場回数が増えますよね。
小さくても使えるんじゃないですか?
私は小さい器が好きですよ。
洗うのは面倒だけどそのための食洗機(笑)
モコ☆ | URL | 2008.07.09 23:00
そうそう、スクエアって何にでも合うし
豪華さが増しますよね♪
ずっと探し続けているところです。
teemaのスクエアもいいけど、もっと
違うのを探しています(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2008.07.09 23:02
ガラス食器。kakoさん好きですよね。
今までは無印で買ったチープなものだったので、
ちょっと豪華に行きたいとおもっています(笑)
じむじむ | URL | 2008.07.10 08:03 | Edit
アアルトボウルはそんなに小さいのですか!
私も実物を手にしたことが無いような気がします。
写真で見ると大きく見えるデザインですよね~。
モコ☆ | URL | 2008.07.10 08:22
思い込みはダメですね…
ちゃんと実物チェックしてからの
注文心がけます。無理かもしれません(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
