スポンサーサイト


ホッカイドウ カフェ

さきほど自給自足のテレビを見て
ますます家庭菜園に精を出したくなったモコ☆です(笑)
庭で採ったものをすぐ調理する…憧れですね♪

話は変わりますが、今日初めて行ってきました。
その名も「Hokkaido cafe」。いつかのじむじむさんの記事でも
紹介されていましたが、初来店できました。
実は親戚のお兄ちゃんの会社で経営してるとのこと。
全く今まで、知らなかったよ~(>_<)

私が食べたのは、代表メニューの「カニハンバーガー」
ハンバーガーひとつ1200円ってどーゆうこと??
今回はおばにご馳走していただき、お土産にも持たせてくれたので
私のフトコロは痛めずに、美味しく頂けました(笑)
それにしても、高すぎのハンバーガーです。
DSC00596.jpg

ほかにポテトも美味しい♪デザートにプリンも食べちゃいましたが
これまた美味しい。美味しいものづくめの一日でした♡
DSC00593.jpgDSC00595.jpg

このほかにサンドイッチでもタラバガニサンドというのがありました。
おばが頼んだので、味見すると…これまた絶品です!!
バスツアーの中にも、ここのハンバーガーを食べるというのが
あるらしくて、観光バスが止まるといっぱいの袋をバスに持ち込んでました。
これは絶対にオススメです。食べて欲しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/130-e373d857

Comment

じむじむ | URL | 2008.06.23 07:14 | Edit
私も自給自足の番組を少し見ていましたよ。
30歳女性の暮らしぶりが素敵でしたね。

ホッカイドウカフェへ行かれましたか~!
しかもカニバーガー!!
私も食べてみた~い。
もふ子 | URL | 2008.06.23 09:29
もふ子も途中からですが見ましたよ。
自給自足って大変そう。
でも楽しそう。
皆さん生き生きしてたな~。

それにしてもカニバーガー高すぎ(笑)
でもおいしそう・・・。
そうだ!この間のコメントに書くの
忘れてましたがmokoさん札幌なんです
もんね~。しかも近くかも???
なんか数あるブログの中からこんなに
近い人と出会えるのってなんかすごい
と思いました。

リンクの件了解です^ω^
もふ子も貼りますね。
kako | URL | 2008.06.23 21:11 | Edit
タラバガニサンド!!
めっちゃ食欲をそそる~~♪
こちらではたぶんお目にかからないですよ。
モコ☆ | URL | 2008.06.23 22:47
一度行くと病みつきになりそうですね♪
また絶対に行きたいです。
1200円も出すなら、ランチバイキングとか
行けそうな金額ですけどね…(笑)
モコ☆ | URL | 2008.06.23 22:50
少々どころか、すっごくお高いけど
一度行ってみて欲しいです。
ハンバーガーやパン系が好きなら
いいと思う。ウチの旦那はゴハン派なので
一緒には行けませんが。

早速リンクさせて頂きました~。
これからも情報交換など地元ネタも含め
出来るといいですね♪
モコ☆ | URL | 2008.06.23 22:51
送るので、食べてくださいっっと
言いたいくらいです(笑)
こちらでも初モノです。
すごいですよね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
