スポンサーサイト


ル・クルーゼのツール立て

大好きなル・クルーゼのツール立て。ユーテンシルクロック
毎日、目にするものなので、これも妥協はできないと
探し続けて購入したものです。

このときは、白にするか、赤にするか、オレンジにするか…って
ずっと迷ってました。
今は白でも良かったかなぁと思いますが、購入当時は
カラフルなル・クルーゼに憧れていたため(笑)
黄色を選択しました。

シンプルな白も捨てがたいけど、キッチンの中でひと際目立つ
黄色のツール立ては、なかなかアクセントになり
良かったと思っています。

このとき、スパチュラもセットで購入しました。
耐熱温度もなかなか高くて、安心して使える優れもの。
ケーキなどのお菓子作りをする人は、必需品ですね…

DSC00192.jpg
ゴメンナサイ。画像の角度が変!!(笑)直せませんっっ。

rankingに参加中です。
click応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/13-e2881b15

Comment

kako | URL | 2007.12.04 23:25 | Edit
素敵ですd(^-^)ネ!
私はルクのお鍋は持ってないのですが、
可愛いなあと思っています。
キッチンツールも隠す収納なので
これはほしいようないらないような。。
悩むところですね(笑)
モコ☆ | URL | 2007.12.05 08:51
私もルクのお鍋持ってないんです…涙
kakoさんちは隠す収納なんですね!お玉とかアク取りとかは隠してるんですがイマイチで…悩みどころです。このツール立てはいいですよ~♪
かおり | URL | 2007.12.06 11:20 | Edit
ルクのツール立て、お揃いです♪
うちは迷われたという白。
数年来使ってますが、ガンガン洗えるし
倒れない安定感はあるし、いい子です。笑
でも、キッチンの高さが変わって、
チビな私には使いづらい位置に設置中なんです。
他に場所もないので、いっそツール立てごと
引出しに収納しようかとも悩み中です。
モコ☆ | URL | 2007.12.06 12:04
かおりさんとお揃い、嬉しいです(*^_^*)
安定感があるし、使いやすくていいですよね。
maimai | URL | 2007.12.07 01:18 | Edit
遊びに来ました~!素敵なブログですね。

私もルクのお鍋は3つあります。

ルクは色味も沢山あってはまりますよね!

私もお鍋以外でも欲しいものいっぱいありますが

引っ越しで支出が大変な事になってるので

気持ちを抑えてます・・(笑)
モコ☆ | URL | 2007.12.07 12:00
ありがとうございます。ブログはまだまだですね…maimaiさんの方がステキですよ~。
ルク鍋3つもあるんですか?羨ましいです。今後とも宜しくお願いしまーーす(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
