スポンサーサイト


浴衣♡

今日、3ヶ月遅れのホワイトデーのプレゼントを
義父から頂きました。
それは…まさに今の季節!!浴衣です♡
DSC00592.jpg

こんなんじゃわかりませんよね~。
ちょっと着てみるのは恥ずかしいし、広げるのも面倒で(笑)
そのまま撮ってみました。

浴衣って選ぶのが大変ですね…
私好みので、黒や紺ベースに花が入っているもの。
まだまだ歳をとったときにでも着れるようなデザイン。
と色々試着してはみるものの…簡単には決まらないのです。

結局2時間以上かかって決めたのがコレ♪
茶色ベースでピンクと白の花が入ってます。
中でも茶色ベースっていうのが珍しい。
茶色好きな私としては、良かった(*^_^*)

でも、10年後に着れるかな?
帯は薄いイエローを選びました。
何年か経ったら、ボルドー・ワイン系の帯にするとシックでいいかも♪

浴衣も今はピンキリなんですね…
着物やさんで選んだら、まだまだ高いけど
もっと素敵なのがあったはず。でも鍋や食器と違って
浴衣には欲がないので(笑)ジャスコで選びました~ヘヘ

まだバックを用意していないので、今年の着る機会のある
花火大会の前までには、買いたいな~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/129-d6401e68

Comment

じむじむ | URL | 2008.06.22 07:31
粋なプレゼントですね♪
茶色って珍しいです。
柄が華やかで素敵じゃないですか~!
今年の夏がたのしみですね。

私も今年こそ着たいな。。。
着かたを忘れちゃったけど。
もふ子 | URL | 2008.06.22 13:05 | Edit
素敵な浴衣ですね~^ω^
大きな花柄がゴージャス!!
長く着られるものを選ぶというのは
大切なことですよね。

もふ子の持ってる浴衣は濃いグレーに
桜の花が散っていて帯はワインです。
バッグもワイン系。
でも、全然着てないです~(≧△≦)
もったいない・・・。
今年は着るぞ!!
モコ☆ | URL | 2008.06.23 08:44
私も高校のとき、学祭で着た以来なので
自分で着れるかワカリマセン…
思い出すかな?
もう一度、母に聞かないと(笑)
モコ☆ | URL | 2008.06.23 08:46
もふ子さんの浴衣も素敵ですね♪
今度、アップしてくださーーい。
花火大会で着れるかな?
もう札幌まつりも終わってしまったので
着る機会が薄いです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
