スポンサーサイト


タイヤ置き場

車庫のタイヤ置き場です。
これはモコ☆ダンのお手製!!2台分のタイヤを置いています。
DSC00523.jpg

通販でよくみかける、ラックと原理は同じ。
ただ、木のお手製なので逆にいいのか?悪いのか?は不明です(笑)



 ↑   ↑   ↑
アイリスオーヤマ タイヤラック

お金をかけずに自分流に作る!これ、モコ☆ダンのモットーと言えるかも。
その逆で私は何でも買ってしまいます。ダメな嫁…
でも…車庫で見えないところにあるからいいけど
これがいつも見える場所なら、どーしても許せないかも知れません。
確かに十分に働いてくれるお手製ラックではありますが。
DSC00524.jpg

とても鮮やかでキレイなピンクのつつじ。
珍しい色だと、ご近所さんは言ってくれます。私はよくワカリマセン。
確かにキレイなので、写真を撮ってみました。

もう少ししたら、すぐに枯れてしまいます。
後ろに写っているのは、ジャガイモ。花壇にジャガイモです(笑)
でも、すくすくと育っていますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/123-dcbb5182

Comment

kako | URL | 2008.06.10 22:50 | Edit
タイヤ置き、ほしいなと思っていたんです。
どこに置いておられますか?
外ですか?家の中?
モコ☆ | URL | 2008.06.11 08:38
これは車庫の中ですよ~。
今までマンションやアパートだと
こんな風には無理でしたが
一戸建てになったら、タイヤは
苦労しなくて済むようになりますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
