スポンサーサイト


置き時計

今のオウチへ引越しするときに、内装を全てリフォームしました。
だから、壁は真っ白でひとつも穴が開いていません。

そのため、カレンダーや額縁など一切壁にはかけない!!として
4年間寂しく過ごしています(笑)本当はオシャレな絵を飾りたいし
素敵なカレンダーを貼りたいのに…

しかも、釘を打つのは絶対に禁止なので壁掛けの時計も禁止!!
だから、テレビの上にちょこっと小さい時計を置いてあり、←まだブラウン管テレビなので置けます(笑)
ストーブの時計を見て過ごしています。コレも実は不満のひとつなんですけどね(^_^;)

目が悪い私は、もちろんそんな時計も見えませんっ。
なので、長い時間いることの多いキッチンに、好きな時計を置きました。
無印良品のシンプル時計です。
DSC00253.jpg


まぁ、普通の時計ですが(笑)なかなかのお気に入りなんです♪
みなさんは、どんな時計を使っていますか?

ブログランキングに参加中です♪
クリック応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/12-8d34a61d

Comment

かおり | URL | 2007.12.03 15:20
モコ☆サン こんにちわ~。
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします☆

釘打ちを禁止されているんですね~
うちは引越し後、すぐに壁に釘を打ちました。
時計を掛けるため…
時間がはっきり分かる時計が無いと
相方が嫌がるのですよー。
そんな我家の時計は、rikiクロック。
数字がはっきり見えないと嫌な相方と、
デザイン重視のワタシの折り合いどころでした~。旧居から使っていた物なので、壁にかけたら、あぁ我家だなぁと実感しましたよ。笑
モコ☆ | URL | 2007.12.03 16:24
ありがとうございます。
やっぱり釘打したんですね。私もちょっと
打ってしまいたい気分(笑)
我家だなぁと実感する時計、素敵ですね♪

Ryo* | URL | 2007.12.04 21:20
私も同じ物を使っていますよ~!!
無印やっぱりシンプルで
これが1番お気に入りですって

我が家の8割は無印です(笑)
モコ☆ | URL | 2007.12.04 23:15
8割が無印なんて、すごい!(笑)
でも、シンプルで素敵なのは事実。いいですよね。これからも買い続けたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
