

イッタラの虜

食器ネタが続きます(笑)
本当にバカのひとつ覚えと言いますか
TEEMAバカとも言えるくらい、ハマってるこの頃…

値上げ前の購入、第2弾デス(^^♪
DSC00464.jpg

またまたシールを剥がす前の状態です。
昨日届いたのですが、もったいなくて剥がせません(笑)

剥がしたシールの行き場も考えないと。
早く使いたいのに、まだまだ眺めている…。←本当にバカ?(笑)

初めて買ったTEEMAは21cmボウルのブラック。(前回の記事はここをクリック)
今回の第2弾は…
サンド ボウル21cm 1枚
サンド ホワイト シリアルボウル15cm 1枚ずつ
サンド ホワイト プレート21cm 1枚ずつ
ホワイト プレート17cm 2枚
もちろん、今回も「4senses interior scope version.R」さんで購入♪
大変お世話になってます(笑)

実は続けて第3弾もあります。
これが最後。スクエアプレートがずっと気になっていたので
値上がり前にポチっと!!
img55498201.jpgimg55498199.jpg

ついでに予約が出来たのと、ポイント10倍だったので
アイノ・アールト ボウルSSサイズも一緒に。
買いまくりですぅぅ。



これは、コチラのshopで♪→「La mia Vita」さん。

プレート17cmがもう3枚欲しいかな~。
でも、今月はこの辺にしておきます。
プロキッチン
では、来月も価格は据え置きだそうですよ~。
どーしよう??とは言っても、欠品中が続いているようです(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。







Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/116-fee8d2ea

Comment

じむじむ | URL | 2008.05.30 08:39
>剥がしたシールの行き場

これに笑ってしまいました。ごめんなさい。
本当にお好きなのですね。
私も多少の「惜しい」という気持ちがあるので、写真に収めてからはがします。
でも、黒teemaのイッタラシールだけはいまだに貼ったまま使っていますよ。
黒と赤のコントラスが気に入ってしまいました。
結局モコ☆さんと同じ。笑
deco | URL | 2008.05.30 13:25 | Edit
私も食器は好きです。
今は頂き物などでいっぱいあるので我慢しているんですけど・・
本当は処分して新しい物が欲しい!!
スクエアプレートいいですね。
ブルーとイエローの組み合わせが好きな感じです。
くるくる | URL | 2008.05.30 20:24 | Edit
こんばんは☆
いろいろ、悔いなく買われましたか?(笑)
私も、ちょっと買いすぎたかな~と、思いつつも、にんまりと食器を眺める怪しい主婦です。
mocoさんのお色のセレクト・優しい感じで、良いですね^^
| | 2008.05.30 21:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かおり | URL | 2008.05.30 23:17
うわー すごい。
これだけ並ぶと 見ごたえありますね。
シールも保管ですか?
モコ☆さん かわいい~♪
面倒なので自分からは剥がさず
食洗機使用で剥がれたらポイです。

でもお気に入りの食器やキッチングッズがあると
お料理も楽しくなりますよね♪
大事なのは気分・・ と言い訳をいつもしているのでした。笑
| | 2008.05.30 23:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomo+ | URL | 2008.05.31 01:02
シールは私も取れない一人です。食洗機の中に時々へばりついてるときがあります。
なかったらなかったで気にならないんでしょうが。
スクエアは私も狙ってました。でもIKEAで黒のスクエアを買ったのであきらめられました。
アアルトのボウルは色つきのが欲しいかな。
値上げまでのタイムリミットがいよいよ明日ですね。私はもうお店には行かないことにしました(笑)
kako | URL | 2008.05.31 12:35 | Edit
すごくたくさん買われましたね。
こうなったら色を全部揃えたくなるんじゃないですか?(笑)
モコ☆ | URL | 2008.05.31 20:12
笑われちゃいました??
でも、本当にそうなんですよ~。
ブランドシールは意地でも取っておきたい!
そんなおバカな私なんです。
モコ☆ | URL | 2008.05.31 20:13
やっぱり食器好きですか??
私も大好きです!!
どんどん欲しくなる、今日この頃。
買いすぎには注意ですね(笑)
モコ☆ | URL | 2008.05.31 20:15
いっぱい買っちゃいました。
でも、くるくるさんには負けますよ~(笑)
こんな時もありますよね?
値上げ前だから、旦那様には許して
もらいましょう!!
モコ☆ | URL | 2008.05.31 20:17
剥がれたらポイしちゃうのですか~?
もったいないっっって思うのは私だけ?(笑)

そう!旦那に言いたいのは、気分なんです。
素敵なお皿に入ってると、もっと美味しく
なりますよね?それがわかってくれないの
ですよ~(>_<)
モコ☆ | URL | 2008.05.31 20:20
IKEAのスクエア、私も買えたら
そっちにしてたかも知れません。
でも便利な楽天があると、ついつい…
ダメですね。
このタイムリミットの寸前にまたまた
実は…
また今度紹介します。
モコ☆ | URL | 2008.05.31 20:21
はい!!
全色揃えたい気分です♪
でも、そこまではしないつもりですよ(笑)
いや、そのうち揃ってしまっちゃってたり…
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
