

TEEMA似の食器

TEEMAに形がよく似ている食器。
会社の同僚より結婚祝いに頂いた「FrancFranc」の食器です。

色は結構好きで、食卓には結構登場してます。
なかなか使いやすい。でもTEEMAよりはどっしりしていて
厚みのある感じでしょうか。
DSC00460.jpg
DSC00461.jpg

最近、TEEMA好きさんの記事を読んでいて
色の組み合わせでとってもステキな器になるのが気になってます。
なので、組み合わせて置いてみました。

実は、ポチっとまたまたTEEMAを買ってしまいました(*^_^*)
今度はホワイトとサンドの2色。
届くのが楽しみです♪
もちろんお店は「4senses interior scope version.R」さんで。
とっても早い対応で、嬉しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。







Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/115-f1c6dfcf

Comment

kako | URL | 2008.05.28 23:41 | Edit
ティーマじゃなくても素敵な食器はたくさんありますよね。
ネコも杓子もじゃない方が最近は好きです♪
Ryo* | URL | 2008.05.29 08:38
フランフランもかわいいですね^^
バスグッズがお気に入りです♪

今の時期にぴったりの
優しい色の食器ですね♪
tomo+ | URL | 2008.05.29 15:36
IKEAにもTEEMA似の食器がありました。TEEMAを知らなければきっとそっちにしてたと思います。
サンドを買われたんですね。私も21cmプレートが2枚ありますよ。

フランフランは大好きなお店の1つで、近くを通ると必ず立ち寄ります。
電卓もフランフランで買ったし。最近同じ電卓をよく見かけます。
かおり | URL | 2008.05.29 22:07
scopeさん いいですよね~。
対応早いし、明細の封筒もお洒落だし。
リピートしたくなるお店だなぁって思います。

イッタラも好きですけど、素敵な食器は他にも沢山ありますよね。ワタシはもっぱら和食器に興味が~~。あれこれお勉強中で、購入はまだまだ先になりそうですけどね♪
モコ☆ | URL | 2008.05.29 22:24
ネコも杓子も…そうですよねぇ。
でも、そんなお皿に今はハマってます(笑)
私も人と違う特別なものも大好きですよ。
モコ☆ | URL | 2008.05.29 22:26
バスグッズ、いっぱい可愛いの
ありますよね~。
たまに行くと色々欲しくなります。
優しい色…なんか、とっても
素敵な言葉。アリガトウ♪
モコ☆ | URL | 2008.05.29 22:28
IKEAも本当に行ってみたい!!
今度、IKEAで販売されるポテトチップの
工場が北海道に出来るみたいです。
shopも出来たらいいのですが。
モコ☆ | URL | 2008.05.29 22:33
本当に素敵なお店。
私もリピートしたいです。
最近イッタラに目覚め、すっごい
集めましたが、やっぱり和食器も
大好きです。
去年めちゃめちゃ探しましたが
なかなか素敵なものに出会えなくて。
好きな器が見つかるといいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
